ムラクモムラクモ

ども、サボり魔沙耶です。
インしてとりあえず先日の衝撃のため、紗江の修得ついでに沙耶に懐剣をいくらか取らせて置こうと思い立ちまして、紗江連れてお出かけです。

Lv26~28前後なら紗江・沙耶ともにおいしくいただけるので。



で、今日が会議だってすっかり忘れていましたw あとで雪ことはるちゃんにど叱られましたw

まあ、それはおいといて。
28~30前後の単体~少数を狙ってたのですが、まあ、おいしいですわ。
道場目録の1~2はあまらせてても後からいくらでもおっつけますね。道場目録の多い、侍さんはこれでかなり楽になったんじゃないかな。
武芸・軍学の後半怒涛の難度10x3も9/10/10に変更され、なおかつ推奨Lv付きなので、修得ミスの挽回も楽。

さて。そんなこんなでうろうろしていると、ドコからともなく雪たんからムラクモ手伝えとのご命令。
命令とあらば仕方ないので、さくっと稲葉に戻ります。あーいつもの面子がいっぱーい。
ついでなので、私の雁5のラス1を中でとってもらえるように頼み頼み。
軍x2 武芸x1 僧 神 薬 陰のよくわからない構成ながら、そのまま比叡山に突入。どうも黒鬼が倒されたばかりらしく、POP場所で回りのN狩ったりすることもなく、いきなり全員寝転ぶわ座るわでダラダラモード。激しくまじめに狩をするとか、そういうことと無縁の世界。
やる気Nothingオーラ全開。ダラダラ座談会が数十分もしたころに鬼POP。

薬飲んでGO。戦闘省略(ぉぃ。

えーっと、次の鬼も当然ながらPOPしてませんw 前の徒党が時間かかっちゃったのかな。
というわけで、まあ、奥の方ですしその辺のNを。


…狩るわけねぇだろ。たりぃし。ダラダラw やる気なさ杉w
こっちも結構待った挙句POP。戦闘省略www

阿修羅もさくっと終わらせて、6連もろくにこないので死人もロクに出ないまま、クエ終了。
つことで中~っ! って、ここでさささが数珠忘れてたので、取りに帰ります。
丹切れまでやりゃあ十分だろう、ってんで突入。



…ハァ?
……ナニコレ。


雑魚で30万? 15~6万をベースに、奥の敵によっては30万超え連発。もっとも人大杉で選んでる余裕はないわけだが。目千か、ここは。
約30分程度で残りの丹は切れたけど、ムラクモの三椏・雁5を終了させ、スクラッチいくらかを確保。
これで特化2がもらえるー。っていうか倉庫が片付くー!(取りに行きたかった主な理由は後者。

気合吸収なんて飾りですよ飾りw 神式修得のほうが先だってwww

修得はまあ、あまりおよろしくないけど、おいしゅうございました。
で、特化2もらってのほへんとしてたら、かよちんから「どっかつれてけー」。

どっかっつってももう2時過ぎてるわけで人が集まるわけ…。
広重・善吉・綾ちゃのおんも・長老・長老忍者・私・橘たん。
7職そろったわけで。

ということで一会のテストでもするべかね? 行き先は近場でTD?とか思ってたんですが、いつのまにか越中に変更。偵察にいったクワガタからカワソ空いてるってコトなので、そこへ。
まあ、開始したのがすでに3:30回ってたこの事実。終わるの確定で5時過ぎかよw
つことでカワソ、途中でほかの徒党と取りあいしつつも、さくさくと狩り。
一戦15~25万。気持ちよく稼げるねぃ。モノによっては30オーバー。ありえねぇ。

がしがし狩って、明け方になったので死に戻りでおやすみなさい。
こんなダラダラなのに経験46%Upって何。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です