最初に開発することの大変さ

「韓国はわずか10年でティルトローターの無人機を作り出した。米国よりも技術が上。北朝鮮の無人機は『おもちゃ』だ」

まーたはじまったwwwwwwwwwww 沙耶です。

最初に開発する、発明する、ということの大変さ、偉大さを理解してないからこんな恥ずかしげもないことを言えるのだろうなぁ。
すでに概念実証も試験機もつくられ、技術として確立した技術を作れるようになりました。
のどこがスゴイというのか。アホの子でももうちょっとマシな事言うぞ。


竹中平蔵さん「所得再分配や社会保障は強盗システム。」

自由競争の勝者が、自身の利益だけではなく社会全体をマクロに見ることが出来る、という前提の上で、という話だな、それは。
結局のところ支配層と搾取層が極端に分化していくと産業革命と同じ状態にしかならない。

支配層は自身の利益を追うと同時に中間層に必要なだけの、そして経済を回せるだけの餌を投下しなければならないんだけど、それを支配層のレイヤーの意識に頼るのが自由競争の最大の欠点の一つだろう。
結局、それを強制するシステムが再分配システムと法整備による労働者保護なんだから。

社会主義は社会主義で問題も多いが、自由競争が何より優れてる、なんて沙耶は思ってないw
両者ミックスして使うってのはある意味補完関係にはあるので、それ自体のアイデアはいいと思うけど、両者のいいところを活かして組み合わせたならいいんだけど、結局のところ両者の悪いところを組み合わせ始めてるのが現状だと思います。

悪貨は良貨を駆逐する。ってやつだな。


【酷すぎ】民主党「残業代ゼロ、素晴らしい制度であるなら当然官僚にも導入だよね?」 官僚&自民大臣「いやいやとんでもない!!」

民主を応援したくはないけど、正味民間にやれというなら労基書き換えて公務員が厳格にそれを守るべきだな。大臣はともかく官僚は襟を正せよ。

ちなみにうちの会社社員の8割に肩書ついてますが?w
もちろん役職手当なんか無いけどな。


4Kでもフォーマット戦争勃発? ソニーとサムスン、他社互換性なし

技術開発、って結局その後デファクトスタンダードを奪って、あとは暫くの間そこから上がってくる上納金でウマーってやって、その資本で次の技術開発をする、っていうサイクルなのである意味しょうがない。

消費者的には決めてから製品出せよと思ったりはするがwwwwwwwwwwwwwwwwww
基幹技術の部分とかでぶつかっちゃうとね。
まあ落ち目のソニーとは言えサムスンでソニーに対抗出来るとは思えんのだが。

アップルとの喧嘩ですでに死に体やん。


楽天ダウンロードでドラクエを勝手に購入される被害続出…楽天「ID、パスワード流出の事実はない」

んー。3Dセキュア導入してるんならフィッシングに引っかかってんじゃないのか。
メールのフィッシングだと状況把握してそうだしなぁ。

楽天上の店舗そのものがフィッシング店舗になってるとかか?


まあそれはともかく楽天のいう流出してない、は信用に値しないけどなw


JKが水着で体育祭走ります  どこやねん教えろ 写真撮りに行く

ああッ! いま、たった今大阪に用事があったのを思い出したッ!!!(クズ

部活対抗リレーって学園モノの中ではよく見かけるけど本当にやってるトコあるんだ…w


外国人のクチコミで人気、日本の観光スポットランキング1位は伏見稲荷大社 2位は広島平和記念館

東京に降り立って一泊、新幹線で大阪へ。京都、奈良あたりを1~2泊で巡って広島、厳島を途中下車でみて、福岡行って一泊、東京へ戻ってくるコースかな?w

まあ京都伏見稲荷は俺も行ってないしとても行きたいトコだが、二位に原爆ドームかぁ。結構意外。
ドームついでに厳島でセットなんだろうけど、まあ大鳥居はインパクトはあるよね。

個人的には高野山の奥之院がこんなに上位、ってのに驚いた。そこそこ辺鄙なのにw
まあ名所だから交通機関はあるけどもw

伊勢は式年遷宮やってたから、あちこち工事してた感じをうけちゃったんでないかね。
出雲もちょい前に遷宮してたしな。

伊勢まで来たら鳥羽行ってさらに足を伸ばして熊野古道へどうぞ。伊勢路から踏み込んで熊野三山を踏み分けて高野山に抜ければ、日本有数の霊場の中でも最高峰の霊場めぐり。
オカルト好きが逃しちゃいけない、神秘の道。

荘厳な雰囲気の伊勢から、アニミズム満載の辺路を足痛くしながら歩けばいいと思うよ!


「廃棄物置き場の『ハイユ』の文字を『ヘイユー』に変えたのは誰だ!?」 

犯人は……この中にいるかもしれない!


産経新聞の正規表現「触手を伸ばす」w

触手は伸ばすもんだろwwwwwwwwwwwwwwwww主に女の子の身体に(ゲスい
あと正規表現っていう表現からしてまずお前の考えてるものは間違ってるぞw

正規表現ってのは文字列集合を表現するための共通表記のことだボケがw 死ねw
新聞の紙面に正規表現が記述されてたらそれこそ困るわwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

我々((新聞|)記者|ジャーナリスト)の表現技(能|法|術)は(みだ|妄)りに誤解を受け(られ|.る)ことの無きよう、正確な表現を留意すべきではないか?
例えば18+\(2\)年頃に発明(され|し)た、[R|r]eversiという(ゲーム|[G|g]ame)は…

とか書いてあるのか。見たことないわそんな新聞。読みにくいわw


この小学6年生向けの算数の問題が大学で解けない奴続出wwwwww

えーっと、まずどこで間違えるのかがわからん。総量を単価で割る、まではいくらなんでも問題ねーだろ。

あまりの1/2が何に対してのものなのか、を考えたらそれで答えられるとおもうんだけどなぁ。
これ分数じゃなくて実数で書いてあったら間違えようもないだろw
無限小数だから分数で記述してあるだけでw


うちの庭の地面で鳩が卵温めてるんだけどwwwww(※画像あり)

どうやっても鳩には見えないんですけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

大きさがよくわからんけど、しっぽは確かにキジっぽく見えるな。うずらにあんなしっぽないしな。
キジ確だろ、あいつら地面に巣作るし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です