ちょっwwwwwwwwwwwwwww

「トッキュウ6号は元シャドー怪人。昔の事を反省して死に場所を探している。」 特急で自殺願望持ちとか人身事故不可避じゃねぇか

中央線wwwwwwwwwwwwwwwwwwwやめろwwwwwwwwwwwww
台詞と相まって不謹慎感がマッハwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

中央線でご通勤の皆さんご愁傷様ですwwwwwww

沙耶ですおはよー。


【映画】「あなたのことが大すき」少女同士が、ひと夏を共に過ごす物語のジブリ映画『思い出のマーニー』の新ポスターなどを公開

あんま見たい気にならねぇポスターだなぁ。アリエッティすら見てないけどw
どうしてラピュタみたいなボーイミーツガールの冒険活劇やんないんだろうね。

頭空っぽにして楽しめる、ってのは大事だと思うけどなー。
もうジブリには無理なんかねぇ。


今日のささささん

[2014/05/28 20:11:48] 三冬 佐々沢: 奈々様のライブBDが届いたのだが、ちょいと奈々様の歌劣化しとるキガス。。。
[2014/05/28 20:15:37] 沙耶 各務: 久しぶりに現れたかと思ったらいきなり奈々様の布教とは…w
[2014/05/28 20:16:10] 三冬 佐々沢: 過密スケジュールがたたってるのではないだろうか
[2014/05/28 20:18:04] 三冬 佐々沢: 今期は、ピンポン、シドニア、ブラックブレッド、一週間フレンズ、ブレイクブレイド、メカクシティ、それでも世界は美しい くらいだな
[2014/05/28 20:41:13] 沙耶 各務: それでも&メカクはこっちやってね。
[2014/05/28 20:41:53] 沙耶 各務: シドニアは録ってるけど見てねぇ
[2014/05/28 20:42:22] 沙耶 各務: 原作がかなりアレな感じで話進まねぇ代物だったからなぁ…。
[2014/05/28 20:42:33] 三冬 佐々沢: シドニアは原作も読んでみたが、、、変なマンガ、、、
[2014/05/28 20:42:45] 沙耶 各務: まあ作者があいつやししょうがないがw
[2014/05/28 20:43:10] 三冬 佐々沢: あぁ、あと蟲師か
[2014/05/28 20:43:38] 沙耶 各務: BLAME!の時点であいつの世界観は慣れてないときついw
[2014/05/28 20:43:53] 沙耶 各務: 蟲師もこっちやってねーんよなー
[2014/05/28 20:44:41] 三冬 佐々沢: メカクなんかMXなのになぁ
[2014/05/28 20:45:21] 沙耶 各務: TOKIOが羨ましいですな



何やら語りたくなったらしく突然現れて奈々様を語って行かれましたw
今期は完全にピンポンの一人勝ちです。松本大洋って時点で原作パワーが圧倒的ですけど、構成も上手い。ジョジョが3部なんでダラダラしてるとこもあって短期決戦してきてるピンポンが強い。
原作のあのコマの使い方やスピード感を見事に映像に落とし込んでる。ぶっちゃけ最初鳥肌起った。

スターダストクルセイダーズはOVAの出来が良かった分、どうしても比べちゃうな。


高速道路の有料期間、15年間延長 改正法が成立

ずっとおれのターン! 引いても引いても土地!
伝統のターボステイシス!


鉱山潰すぞコラ。


【画像】これが今どきの小中高生に読まれている本だ! 「朝の読書」人気の本ランキング

高校生がほぼ全部ラノベじゃねぇかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


「ガリレオ」湯川学もビックリ? ガチすぎる『二段式ペットボトル』にwktkが止まらない!

ちゃんとロケットをつけろよデコ助。と思いはするものの、すげえな、ちゃんとブースター分離してるwwwwwwwww
282mまで上がったのかwwwwwwww

ちょっと作り方知りたいwwwwwww


【アメリカ】ドーナツで肉はさんだハンバーガー発売 ラーメン二郎超え2000kcal超え?

フードポルノの一種だとは思うが、これは完全にデブス専で一般受けしないポルノだ。

ていうかアメリカ人が何を考えているのか、少なくとも食べ物に関しては全く理解が及ばない。


この知恵袋の質問怖すぎわろたwwwwww

何が原因にしろ先陣きって天井裏見てこいって言われたら断固拒否だ!!!!!!


【動画】 2キロのステーキのコースを5分で完食、「デザート」に同じコースを9分で 米女性が新記録

何言ってんのかさっぱりわかんねぇ。わかんねぇ上にすっげぇでぶを想像して開いたらものすごい裏切られ方。



そろそろ手巻きのシャグがなくなってきたんで買いにいかねば。
めんどくさいけどそれなりに面白いな手巻きw

時々小粋を巻いてみたりするwwww


アニメーターがTwitterで暴言 「アニメ制作に於いて原作者は石ころより役に立たない」

何言ってんだこいつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
じゃあオリジナルやれよとしか言い様がない。

そもそも原作があって作るならば原作の尊重なんて基本のきなのに、それを守らない連中が多いから原作者の介入を招いてるんだろうがw
鶏と卵の議論じゃねぇよ、明確にトリガーがアニメーター側だ。

その上で原作側が助長している可能性はあるにしても、自分たちがそれを招いたことを理解していないのは脳みそすっからかんって言われておかしくないわボケwwww


「早く当選証書を…」 慌てた町長、田んぼに突っ込む

ドリフかよwwwwwwwwwwwwwwwww
交通事故はよろしくないけど、なんか憎めないおっさんだなおいw


「ストリートビュー」で見れる秘境5選

秋芳洞入れるのかよwwwwwwwww
なつかしーなーw


中国がスーパーリニアを開発中 時速2900キロ

まあ頑張ってくれとしか言い様がないが、あの国はどうでもいいことで楽しそうだなw


中国参謀副総長「わが国、他国を武力で威嚇したことない」・・・国際会議で演説

嘘だとわかってて言うあたりが朝鮮と違ってやりにくい。


今年40歳のIT土方なんだが、女子大生に誘われてる気がする

なんか成功するとイラっとくるwwwwwwwwwwwwwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です