三井商船タンカー差し押さえ

商船三井の船舶を差し押さえ=1930年代の賃借めぐる敗訴で―中国裁判所

うっわーwwwwwwwwwwwwwwwwwww
三井に喧嘩売りやがったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

中華民国を継承してるという認識でしょろしいですか人民共和国は。


チャイナ・リスクってすげー。
ここまでアホだとは思ってなかったわ。


【中国】ダイソーと無印とユニクロをパクったチェーン店「メイソウ」がヤバすぎるwwwwwwww

ダイナミックにフリーダムすぎんだろwwwwwwwwwwwwwww


青森の女戦士「くっ殺してけろ・・・!」 敵兵「グヘヘヘ・・・」→

くっそwwwwほんと何言ってんのかわかんねぇぞ馬鹿野郎wwwwwwwwwwwww
東北系の方言ってわかんないよなー…w


【事件】 神奈川・厚木神社で火事、神楽殿全焼 ビルと民家2棟も

つけ火なのか自然発火なのかしらんが…付け火だとしたら寺社仏閣に火付けれる精神性って理解が出来ないな、俺は。


民主党の小西洋之議員らがオバマ大統領に書簡「憲法9条に解釈変更の余地はない。法律の専門家であるオバマ大統領に賢明なご高配を賜りたい

なんかほんといろいろと情けない男だなお前wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちっせぇにも程があるわw

ちっさすぎてそのうち道端で踏み潰しかねないから家から出ないでもらえると助かる。


栄養失調が増えている!解決法はカタカナ食品からひらがな食品に!!

カルピスからせい●●に!(ぉぃ
ヨーグルトから(以下略

よし賛成しようじゃないか(キリッ


まあ単純に和食回帰って言えばいいのに変な言い方をするからこういう変態が喜々として出てくるだろ!責任取って美人のおねーちゃんをだな!


MOCO’Sキッチンでキルミーベイベーwwwwwwwwww

そーにゃちゃんロシアかえってまうん?wwwwww
どしたのワサワサwwwwww

あんまもこみちで遊ぶなやwwwwwwww


浦安鉄筋家族の作者が美人すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww

浜岡さんどういう工事したらそうなるんwwwwwwwwwwwwwwwwwww


【中央日報】 「日本から盗み出した仏像、戻さなくては…」


朝鮮日報とか中央日報が最近論調がおかしなことになってて今更何言ってんだ感が満載w


【経団連】米倉会長「中国の商船三井船舶差し押さえ、日中間の政治関係悪化が原因では」

お前はほんとうに何を言ってるんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
死ねばいいのにwwww

ヤクザと喧嘩したら無理やり強盗されるからヤクザと仲良くして毎月上納金を差し出しましょう。
なぜなら上納金の方が安く上がるように見えるからですwwwww

なんて言ってるアホと真面目に会話したくないです。
上納金*10年分>>>>>>>>強盗数回分の損失(外交的力関係を含む)

なんだけど、コイツらに正義なんてもんはねーからなーw
強盗してくるならきちんと警察や司法に訴える、ってのが正しいあり方だと思いますがね。
そういう正義はカネに負けるって言ってるのと同じだと分かっていってるのかね、米倉。

そういう思想を子どもたちに残すのがお前の正義だというなら、俺の正義とは相容れないな。

ぶっちゃけ悪化が原因だとして何が悪い? 何も悪くないぜ、悪いのは法の正義を無視したトンデモ法律論で国際法を無視している側だろう?
それとも経団連的には国際法は無視すべきもの、という主張かね?
それなら納得だが、それならそれでさっさと死ね。国際法を無視した惨たらしく残虐な方法で死ね。

都合のいい時だけ守られたいだなんて甘えんな。

公海上に出る時は背中に気をつけろ。そこで貴様を守る法は無いってことだ。


(´・ω・`) これどう思う?感想を述べよ

どう思うもクソも事実だろwwww
無限回収機構の発案と単位時間で行われる技術販売が同等の生産性なわけないだろwwwwww


【画像あり】エキサイト翻訳がやる気なさすぎてワロタwwwwwwwwwww

個人的にはあのやる気の無い翻訳は大好きなので、ちょいちょい海外のドキュメントソースなんかぶち込んで遊んでいますwwwww

ぶっちゃけ英文のまま読んだほうが圧倒的わかりやすいwwwwwwwwwwww


そろそろ巻きたばこに移行しようかと思っていろいろ準備中

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です