ゴールデンタイム

が三話にしていきなり重くなった。

宗教がらみとかネガティブなとこにぶっこんできたなぁ。
沙耶です。

のんのんびより安定。にゃんぱす~。

艦これはとりあえず11/1のイベントに向けて資源蓄積しつつデイリークエ回し。
で、一日一回程度5-3出撃、みたいなペース。
まだ半分も削れてないけど、ゲージ回復しないって素敵。


【書いちゃったw】 慰安婦を捏造した朝日の植○記者は、妻が韓国人でその母親が慰安婦原告団幹部です

書いちゃったw てへ^^

みたいなノリで済むのかお前wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


【画像あり】 「美しすぎる風景写真コンテスト」 ハイレベルすぎるわwwwwwww

写真はぱっと見て撮れるかどうかはともかく、撮り方や手法くらいは思い至るもんなんだけど、何枚かまったく撮り方もわからんのまであるな…w


米空母1隻を沈めるには中国海軍戦力の40%が犠牲となる…露軍事誌が試算

イージスの盾を突破するだけの飽和攻撃の同時運用とかできるんかな、あの国。
数だけならあるけど、国土広いから太平洋方面に全部展開ってわけにもいかんし。

潜水艦はいつもいつも捕捉されて追っかけまわされて遊ばれてるだろwwwww


【速報】山本太郎先生、国会に出てくる食事に対し「ベクレてるんだろうなぁ、国会の弁当は」とご発言

また変なわけわからん造語作るなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



在日韓国人「何だよ一体?何で兵役終えないと日本に気化できないんだよ? いつの間に法律変わったんだよ?酒まずいよクネクネ 」

ほんとのーみそ足りてねぇなwwwwwwwwwwwww
なんで韓国の国内法のことでこっちに言ってくるんだよ死ねよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


日本の歴史上で1番人気のある戦いって

人気、だと難しいなwww ヲタ以外も含めて大多数から、って意味だろうし。
有名、なら関ヶ原なんだろうけどなぁ。
日本海海戦か桶狭間かなぁ。真珠湾が人気、ってのはちょっと同意しかねるw

世界的に、って意味だと日本海海戦の意味はでかいし、有名だし人気もありそう。
国内だと桶狭間や川中島、源平合戦の人気高そうだしなぁ。
ただこないだ大河が平家だったし源平は割れるかも?w
関ヶ原は有名ではあろうけど人気っつーとなんか違う気がしないでもない。

なんだかんだで僕は日本海海戦が好きです。


阪急阪神ホテルズの食材偽装問題 出崎社長「偽装ではなく誤表示」

あれを誤表示ですまそうとするのはいくらなんでも無理があると思うのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


絶滅危惧のヤマネコを15年間自宅で飼育 飼い主を厳重注意→飼育方法を聞く

普通にすげぇしとんでもねぇことやってるんですけどwwwwwwwwwwwwwwww


女「何でも渡すから離して」男「何もいらない。俺が欲しいのはお前が今履いているパンツだ」女「パンツは汚れているから勘弁して」…中国

両方が両方、なんかカッコイイんですけど!(錯乱


李信恵「竹田氏らの言う在日韓国・朝鮮人の在日特権はデマ。通名強要こそ日本人特権」

あれ? おかしいね。いつから僕は偽名で戸籍や口座が作れるようになったん?
だったら犯罪者天国だね、この国。

ちょっと試しに銀行と警察に適法かどうか聞いてくるね^^


船橋市がふなっしーに感謝状-「でも公認はしない」

アイデンティティを失うわけにはいかんからなw
船橋市も粋やね。

授与式で市長と喧嘩するくらいのことはやるべきだなwwwwwwww
おとなしく授与されるとかふなっしーのキャラじゃねーよw


【京都】コップ酒6本を飲んで連続ひき逃げした大工(59)「事故後はちゃんと走っていた。納得いかない」

こういうのを見るにつけ、本物の気違いってのは一味もふた味も違うなと実感する。
納得行かねぇのは轢かれたほうじゃボケが。


面接官「地球が回っていることを小学生にどのように説明しますか?」

案外、というか普通に大人相手でもきちんと説明するのは難しい話を小学生、って条件までつけると相当厳しいぞ。
しかも小学生って言ったって1年~6年じゃ基礎知識も違うわけで。

つか偏西風で自転の説明するってのはちょっと乱暴にすぎるしなwww

うーん。僕なら夏至と冬至、要するに四季の説明から、空に太陽が通るルートが複数存在することを示して、そこから公転を定義、は説明して、太陽の周りを回ってることまで説明できれば、自転については昼夜の存在を示すだけでよいかな、と思う。

要するにどう天動説の否定を示すか、ってことよねこれは。
ただ赤道直下とかだとこの説明は困難よね。一応ルートは変わるけど、明確な差として現れないしね。
なかなか難しい話だけど、そもそも面接官は説明できるのか? 自分が適切に出来ない問題を出すべきではないと思うけどなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です