まあ、欲しい気持ちはわからんでもないけれど

沖縄県、本島縦貫鉄道の検討結果を公表…那覇空港~名護間の69km リニア鉄道を想定

リニアっつってもJR東海のアレじゃなくて、鉄輪式のほうでしょうしね。
浮上式とか言ったらぶん殴るけどw

沙耶です。


しかし、トンネル7割て。ほぼ地下鉄じゃねぇか。

沖縄まで行ってなんでトンネル見なきゃならんのだ。観光資源を使えよ。臨海沿いなりで景色見せながら走らせるだけで従来鉄道でもLRTでも相当きちっと機能するだろうに。

ゆいレールは遅すぎだけど、面白いと思うけどな。どーせ急ぐ人は車かっ飛ばすしさ。
それよりむしろゆったりとした旅を楽しみたいよ。たかが70kmなんだし。

まあ米軍の施設部分の目隠しとしてシールドされるとこが発生するのはどうにもならんが。


なぜ日本人は社会が悪いとは思わないの?


社会ってのが、実体を持たない概念に過ぎないから。
社会を構成しているのは人間そのものであり、突き詰めちゃえば自分だから。
社会が悪い≒自分が悪い。

ここから自分を外せる人間は、要するに何か起きても「私は何も悪くない、アイツが悪いんだ」ってなんでも他者に責任転嫁できる人間である、ってことの証左。

つまりは自己の責任を放棄した人間であるということになるから。
ていうか読んでいくとコイツのクズっぷりが良く分かるな。
他国は違うとか言いながらソースは出せないし英語わかんないとかもうねwwww

極端な話、日本人の自殺が多いのは社会のせいというよりも日本人の気質に起因している問題だと思う。いわゆる、ハラキリからの武家社会、封建制度的な精神性の名残だし、特に日本の封建主義は独特なところがあるのでその精神性に拠って立っている部分が少なからず多い。

それは時には「日本人らしい」とか日本的な、という表現のもと文化として扱われている部分でもあり、切って切り離せるものではない。と思っている。自殺は低減すべきだが、それを単に文化的背景との関連性を疑わず、一律に社会の問題としているのは左翼的だと思うね。

人種や文化の違いを一切考慮しない地球市民様ならまあすべて制度の問題じゃない?
そこまで平等意識が浸透し、完全に文化背景から切り離されたといえるのであれば。
僕はそうは思わないけどね。

どうでもいいけど文句だけ言って、俺は努力した努力したって口先だけでいったい何を努力したのかも見えないような奴の言葉など心にまったく響かないね。

誰かのせいにして解決して”もらう”つもりでしかいないのだから、責任回避と無責任ここにきわまれり、って感じですな。はいはい社会のせい社会のせい。
そんなに思考をすることを放棄したいならディストピアなりユートピアなりに行きなさい。

って言ったら自己責任論だって言うんだろうけど、誰しも自分の権利の分は責任を持つんだよ。それすらも否定するんだったらお前に権利なんか無い。


んーっと

176:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/07(金) 22:51:52.68 ID:vUPZXSRE0
例えば
100人でマラソンして
ビリになってしまったら


おれがビリになったのは
開催者が悪いって叫ぶわけ?


>>1が言ってるのはそういう事



182:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/07(金) 22:54:40.39 ID:zWAAJZxC0
>>176
それこそ100人全員が血を吐くほど努力してもビリはいるんだよ



183:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/07(金) 22:54:42.33 ID:TQGSV3OE0
>>176
ビリになってもいいと思うような企画じゃないといけないんだよ、強制参加なら



さらに言えば、こいつが言ってるのはビリになってもいいと思うような企画にするために、血反吐吐いて努力したトップ連中は犠牲になれ。って言ってるわけだけど、そこんとこどうなの。

コレをなんとかバランスとりながら実現しようと考えた結果がベーシックインカムでしょ?
マラソンが好きで、走りたい奴は血反吐吐いて走れよ^^ 走らなくてもまあ生きてく位は出来るよ?^^ってルールにするって話なんだから。


ま、でもさぁ。

マラソン以外にも目的地に向かう方法は多種多様にあるわけで、別にマラソンじゃなくても良いんだけど、マラソンが出来ないと出来ない子判定されてる面は否定しない。


お地蔵さんが厳しい顔で怒ってる…政府の原発輸出に(中日新聞)

勝手に地蔵菩薩を怒らすなよ…w 弥勒の末世まで六道の衆生を救う慈悲の顕現だろがw

さて。怒り地蔵といえば広島のアレですね。原爆投下で息絶え絶えとなった少女の最後の願いの水が呑みたい、という言葉に涙を流したという地蔵様。もちろん創作作品でありますが、地蔵自体は今でもあったかと。

よほどが無い限り地蔵は怒りませんし、その怒りを衆生に向けるというのは地蔵の本質を見失いすぎではないかと。

たまに怪談なんかで地蔵に罰当たりなことをして祟られる、なんて話もありますが…。地蔵が祟る、というよりは地蔵をもってして封じた何かが出てきた、とかならともかく、地蔵さんに叱られる、ということはあっても生死にかかわる祟りを地蔵が為すことはまずないかと。

なんせ下手すれば井戸に投げ捨てても夢枕に立って助けてくれませんかと訴える程の方です。
祟り神になるような(もともと仏教ではそういう性質の変遷は生じませんが)性質の菩薩様ではないですね。これが神道なら死にますが。そもそも仏罰や祟りを与えるのは他の仏の役目ですしね。



300gのステーキ焼いたから淡々とうpする


和牛も美味いけどこういう安っぽい牛肉のステーキも味があっていいよね、とかおもってたらこの手のスレ恒例BBQ Pit Boysがさくっと現れててワロタw

お前らどこにでも現れるな! そして毎回チーズだな! このカロリーポルノめ!w


【画像】FFの新作が全力で笑いを取りに来てるんだけど

普通のかっこで普通にしてるライトニングさんは愛されキャラなのに!wwww
なんでその”普通”が出来ないんだよ!wwwwwwwwwwwwwwww

駄目だじわじわ来るw



スーパーハイビジョン「8K」2020年放送開始 消費者「テレビまた買い替えか」の冷たい反応

8Kの映像は見たけど、あれはすごそうだ。
でも放送波にあの解像度載せれるのか、っておもうと微妙だと思うし、コンテンツ面では苦戦するんだろうなとは思う。

とりあえず何でも良いけどベース仕様を定期的に変更するのはやめろ。


とりあえず俺は4Kスキップの予定ですよ。


みんなでぐーるぐる回るよ!


ヤバいw これヤバいwwwwwwwwwwwwwwwwww
やwwwwりwwwwwたwwwwwいwwwwっうぇwwww


修羅の国

あそこはもう一般人の定義からして通常と違うから比べるほうがどうかしてる。


とりあえず。


那珂ちゃんだよー!

うるせぇお前の顔見飽きたから引っ込めw(コレを書くためだけにURLを張った事実)



女性は生活の為に売春をした 援交も例外ではない 金には強制力があるので従軍慰安婦は広義の強制連行

労働者はみんな広義の強制連行。
もちろん金をもうけるために製品を作る行動も強制力があるので広義の強制連行なので経営者も強制連行。
つまりみな平等だったんだよナンダッテー。

というわけで事実上強制連行は全員が課せられているので平等ということでなかった、ということで結論付けてよろしいということですな。


え、まさかとは思いますが女性だけ、に適用されるなんていうレイシズムを声高に振り上げたりはしないですよね^^ まさかねーw ジェンダーフリーの尖兵がまさかねーw そんな差別的なこといわないですよねーw

俺たちは金を稼ぐという行為を強いられてるんだ!wwwwwwww

じゃ、そういうことであとよろしく。お互い平等だったってことで被害者はどこにも居ませんね。よかったね。これはみんな幸せになる理論ですねさすが上野さんですすばらしいですね。

反論を聞く気はまったく無いっていうか聞きたくも無い。


乙武さん「海外ではレストラン検索サイトで『車椅子で行けるかどうか』が検索ができる。でも日本には無い」

だからもう黙っとけよ。しゃべればしゃべるほどお前今駄目な方向に障碍者全体を導いてるって分からんのか。

恥の上に泥上塗りして糞尿塗ったくって何がしたいんだ。
言い訳を言うくらいなら黙って何かやって見せろ。

調べたことすらないんだろ。


調べてから言え。思いつきでしゃべんな。
普通に検索サイト使ったことある奴ならバリアフリー類のチェックがあるのはたいていの奴がしっとるわ。


なぜここまでしてパンツを覗かないといけないのか(´・ω・`)

・・・いやいやいやwww
朝っぱらから側溝に出勤とかわけわかんないですもうw

風俗でもいけよもうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
その無駄な努力向ける方向間違えてるだろwwwww


韓国銀行、ユ国際局長 「日韓通貨スワップ延長、真剣に考えていなかった。状況を見て決める」

まず要らんわボケがああッ!って火病ったのはお前ら。

あと決めるの俺らであってお前らじゃない。間違えんなボケw


実は薬品漬け!? 市販の「カット野菜」では栄養がとれないと判明 俺絶望の状況へ

当たり前だろ。というか常温に置いたら萎びるのなんてもっと当たり前だろ。つかコンビニサラダだって常温放置したら腐るだろそんなもん。

スーパーで買ってきた野菜だってきちんと保存しなきゃあっという間に栄養素なんか抜けるし。カットして置いておく時点でお察し。使う前に切れよ。
切ったら洗うなよw 家庭科で習っただろこんなもんw

特に青菜類なんて基本足が速いんだし、買ってきた当日に食べる、を基本にすべきだと思うけど?
冷蔵庫の野菜室に満足な保全もせずに突っ込んだだけの野菜ならコンビニカット野菜と大差ねーと思うがな? 特に水溶性ビタミンの話をしてるならね。

ていうか水溶性ビタミンって要するにB群とCのことだろ。他にないだろw
ぶっちゃけ、B群を野菜主体で取得しよう、と思ってること自体が間違いだわ。豚肉とかレバー食えよw 魚も食えよwwwwww

Cに至っては必要摂取量も少ないし、フルーツちょいと食えば済む。野菜で摂取するまでも無い。
あって困るもんでもないけど、水溶性ビタミンが流れ出てるから駄目!は神経質に過ぎる。
むしろ食物繊維は絶対流れていかないんだから、それを目的とすべき。代替は無いんだし。

ビタミンCが不足してるなーって思うならL-アスコルビン酸ナトリウム買って来て、飲み物にでも入れるといいよ。高いけど酸化防止剤としても機能するし、味も変えないビタミンC誘導体だよ。

ちなみにレモンとかのすっぱさの主原因はクエン酸であってビタミンCであるアスコルビン酸も特徴的な味ではありますが、こっちのせいですっぱいわけじゃないw
アスコルビン酸自体はすっぱいけどねw やすいから買っとけばいいと思うよこんなのwww 変なサプリで補うくらいなら、ジュースにちょっと混ぜて呑むだけでいいんだからw これからの季節、C不足による紫外線でのシミ・ソバカスには毎日きっちり取っておくと良いですよ。と、言っても酸化防止剤だからなんにでも入ってるし不足しにくいと思うけどねぇ?

B群は主菜で取ればいいし、補助したいならサプリのほうが無難かと。種類多いから。
B群の各単品製品はあまり見たことないね。というか普通に生活してるだけでほとんど欠乏しないからね。

なんにでも過剰反応って良くないと思うよw


【画像あり】グソクムシの巨大ぬいぐるみwwwwwwww

なんでリアル志向で作ったしwwwwwwwwwwwwwwwww
責任者出て来いコラwwwwwwwwwwwwwwww


PS4とXbox Oneって誰が買うんだよwwwwww

有料でもクラウドアプリケーションでのエミュレーションは俺には意味があるから買うよ?
洋ゲーはまあMODで遊ぶほうが楽しいからPCで買うけどもw メモリ空間がでかいってのも魅力だし、リビングPCとしての機能も十分に使えそうだし。
PS3をリビングPCに位置づけるには、どうしてもメモリ空間とかで脆弱だった感はあるからな。

とりあえずキチガイじみた発狂してるってのは良く分かった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です