これは絶望感半端ねぇ…

海外出張から帰ったら、自宅が盗まれていた

えええええええ…。なんぞこれ…。
あと占有事項って、本来の所有者がその事実を知ってから計算ですからwwww
盗人猛々しいってのもすげぇし、どうみたって絞りとる事もできず、泣き寝入りコースしかないってのも酷い。

こういうのこそ救済する法があるべきだと思うわ。

沙耶です。
まあこのクズどもを牢ん中で税金で生かすべきかってのも加えて考えたら総括的に考えるとこいつらの臓器販売で補填すべきじゃねとおもうけどね。
まあ罪の断罪と罰則規定とその実行ってのはくっつくべきではないって理屈はわかるけどさ。


【画像あり】羨ましいお(´・ω・`) 「魔法少女まどか☆マギカ」 KAN全巻特典のボーナスブック、凄くいい!

うらやましす…。


熟年離婚した義父のやけっぱち発言により旦那が実子ではない事が発覚

戸籍上ガチ他人じゃねぇかw
そもそも戸籍上親子であったとしても、その関係性をまず調べるべきって話ではあろうと思うけどね。絶縁って法的になんかされるわけではないので。

もっともそういうことができるとしたら利用されるんだろうから制度的に判断するってのは難しいと思うな。そういう判断のためにケースワーカーって居るんじゃないのか?


【イッテQ】 アルピニスト野口健「えっ、イモトさんマッターホルンからヘリで下山したんですか(笑) 僕はそれは登山ではないと思う」

言いたいことはわからんでもないけど、現地ガイド含めての判断なら外野がいうことじゃねぇような。
TVなんだから、って部分もあるし、安全確保のためなら構わんと思うが。
中止、ってのも大金かけてロケ行きましたできません中止です、では番組が成立しねぇのもわかるし、安全マージンを取った上での譲歩範囲がそこだったってことでしょう。
そのへんはエンターテイメントの部分もあるのでその上で十分な安全確保としてのヘリ、ってことだったんでないの。ヘリ使っちゃだめでしょーってのを推して、じゃあ危険だけど降ります、は野口さんの求めてるとこでもないでしょうし、だからといってかけた金を誰かが補填するわけでもなし。

まあそりゃ普通の登山隊も同じ事なんだけどさw 危険ならやめるべき。金をどぶに捨ててでも。ってのが正しいってのはわかった上で、じゃあ空白になった番組どうすんのっていう面もあるわけだw そこをフォローするような別番作ってないほうが悪い、っていうとこもあるだろうけど。

危ないんだったら中止すべき、命かかってんだしってのはわかるけどね。下山あぶねぇけど登山はなんとか、って状況だったならまあわからんでもない判断じゃないのかね。それで番組として成立させうるだけの絵が確保できるなら。

CMのために槍のてっぺんを占拠した日清とはわけが違うとおもうけどねぇ。
登山ではなくて番組、なんだよ多分ねw


んでさ、それはイモトに向けるべきことではないと思うのね。
向けるなら番組のディレクターなりプロデューサーなりでしょう。


(笑)こたァねェと思うぞw イモトは何回か見たけど、マッターホルン前に練習で剣アタックしてたが、ひょいひょい登っててびっくりしたわ。真面目に身体作ってんじゃねぇかw
あれだけでも普通の人にはできんことだし、番組一つのためにそこまでやってるイモトを普通にすげぇと思ったわw
それが山屋の目からみてマッターホルンに行っていいか悪いかなんてのは別にして、真面目に頑張ってるってのは分かったし、それを笑うべきことでは無いと思う。
まあ頑張ってれば結果でなくてもいいなんて言うつもりもないし、その人なりに頑張ってれば見合わないとこで身の丈に合わないことして身勝手に死にかけて、ってのを許容すべきなんて思わないしね。そういうのを何度も見てきた上での言葉だとは思いますし、頑張ってる、が免罪符にはならんことくらいは分かるが。

クライミングの初期トレーニングとかだと御在所が有名なんだけどいきなり剣でマルチピッチやらせて普通に登るってのがすげぇわw
ていうかカメラマンとか音声の人ってこれに加えて機材抱えて登ってんでしょ…?wwww
少なくとも俺は真似できんし、そもそも一般にはマッターホルンにどの程度のクライミング技術があればいいのかなんてわかんないわけで。

芸人としてはよくやってる、と思うよ。登山家かって言われたら明確に違うって言える相手だもん。
そっちの価値判断で無しだわーって思うのはいいとして、正直一般人にとってみては有りなのか無しなのかすらよーわからん高みの論争にしか見えんww
少なくともただの女芸人であるイモトがそういうよくわからん高みの論争のターゲットになるくらいの状態になってるってのは素直にすげぇとは思うわw
なので、沙耶は笑うことはできんなぁ。


野口さんはまずイモトの件よりもプロの下山家の人をどうにかしたほうがよろしいかとおもいますw
あと、アルパインスタイルはやらんのかな?
極地法はある程度完成されてしまっていて一般化されてしまってる気もするし、よりハードでストロングな方向っていうと今はアルパインスタイルが主流なんでない? 冒険ってのはだんだん一般化されてレジャーになっていくんじゃないですかね、そうやって。
極地法でならかなり高齢の方でもすでにエベレストにアタックしているわけで。
未踏峰ってのも少なくなった今、ルートの開拓とか、よりストイックなエクストリーム登山ってもんが”プロ”は目指しているのかなぁと思うのです。


で、サバイバル登山は何がしたいんだお前wwwwwwwwwwwwwwww
キチガイじゃねぇかw


外国人看護師 「日本人は時間を守らない。遅刻には厳しいのに仕事終了の時間は守ったことない」

おうおうもっと言ったれもっと言ったれ!w

経団連「じゃあこれから始業時間もルーズにします。前倒しで。」

すいませんでした。


まあ実際始業時間よりxx分前にきとくのが常識!とか始業前に仕事とっかかってろとか普通に言われますけどねw

時間は守ろうぜwww


朝日新聞、今度は顔で安倍晋三氏をバッシング!

安倍ちゃんに関しては流石社是と言い切るだけあってぐう畜レベルで粘着する朝日新聞。いったい安倍ちゃんに家族の誰を殺されたのかいい加減教えてくれてもいいと思うw


【社説】中国は日清戦争で日本に巨額の賠償金を払ったのに、日中戦争の賠償請求はしなかった。歴史の原点から学ぼう(中日新聞)

記事書く前に、事実関係の確認とか、一次資料とか当たらないですか? 新聞社って妄想で書いた内容を垂れ流していいとこですか?

日中戦争とやらは太平洋戦争のことかね。
最終的には大日本帝国のポツダム宣言の受諾、そして戦後処理にあたるサンフランシスコ条約の締結をもって終結しています。

そして、そのときの中国政権は国民党であり、サンフランシスコ条約において賠償金を連合国は放棄しました。もちろん個別案件は残りましたけどね。

なんでそんなことになったか、ってのがわからないんですか? バカなんですか? マジで言ってるんですか? 本気で? もしかしてそのレベルの人が歴史がどーこーって書いてるんですか中日新聞さん? 頭大丈夫? 本気であなた達が精神病か何かではないかと疑いたくなりますが、もしかして開戦論者でした?
それともアレですか、帝国主義バンザイな思想の方?
あ、もしかして第三次世界大戦がやりたかったクチですか?


疲れた。


戦後賠償を請求しなかったのは、ただ一点。
第二次世界大戦のトリガーを切ったその最大の理由がベルサイユ条約によるあまりにも過大なドイツへの賠償請求だったからです。

様々な理由はありました。ドイツが戦争へ突き進んでいった理由はね。
しかし、それでも、レンテンマルクの奇跡を持ってしても、覆せないほどのものをドイツの中に作ってしまったのは、疑いようもなくベルサイユ条約です。

二度、同じあやまちを繰り返すわけにはいかない。だから、放棄されたのです。

そして、当時内戦状態にあった中華民国と中華人民共和国をめぐり、アメリカとイギリスが対立し、招聘出来なかったのです。

ですので、連合国は、戦後日本がどちらと国交を結ぶかは自由意志に任せることにし、1952年、日華平和条約によって日本は中華民国との平和条約を結びました。
内容はサンフランシスコ条約を踏襲したものとなります。

後に1972年、日中平和条約により、中華民国を継承したものとして中華人民共和国との国交を回復します。

この内容の多くがサンフランシスコ条約、ポツダム宣言を踏襲しています。

つまり、日中戦争とやらの賠償金を払うべきっていう論は要するに。


「多額の賠償金を抱え込みハイパーインフレに日本人は苦しみ、やがて帝国主義か支配主義を発露させその経済面での苦境の解消に対外的領土拡張による解消を目指した国家を生み出すこと」を望む。という意味になります。

そもそもその流れになったのは帝国主義同士のぶつかり合いによる大規模戦闘がもたらす被害と、そこから生まれる賠償金の算定がほぼ天文学的数字となること、そしてそれが生み出すものが新しい戦争であることを、幾つもの失敗の上で学んだからです。

その学びは、~~したのに~~していない、なんて言葉で片付けていいものではありません。それをそんなふうに軽く思っていたのですか。

中日新聞さん、そんな主義主張だったんですか。知らなかったですね。
この件をこんな風に扱うのは、歴史への冒涜どころか、これからの戦争を回避し、平和を築いていこうとした先人すべてへの冒涜であり、日本のみならず、賠償の放棄をしたことだけでなく、日清戦争やアヘン戦争で大きな痛手を受けた中国に対しても酷い冒涜でしかありません。

ちなみにもちろんこのとき韓国なんて国自体存在しませんので本来韓国には賠償請求権そのものが存在しませんばーかばーか。

疲れた。
ていうかまさか本気で新聞各社さんはサンフランシスコ条約やポツダム宣言、そしてその後に続いた各国との平和条約についてほんとうにご存じないのですか。
その上、第二次世界大戦がなぜ起きたか、すら勉強もしてないんですか?

あんだけ戦争悪いとかダメだとかほざいているのに、その戦争が生じるプロセスや理由、過程、そういったものを一切ご存知無いのですか。

慇懃無礼って御存知ですか?
嫌味ってわかりますか?


思想ってもんを軽く扱いすぎだクズ。


韓国外相 「すべての日本人は韓国人に賠償したいという気持ちになる歴史教育を受けるべき」 国連で証言

お前はウリナラファンタジーをどうにかしてからモノを言え。


台風17号「夜中のうちに通り過ぎておいたぞ」

こっの…ぐう畜タイフーンがっ!!!!!!!
なんで加速した!!! 減速しろボケ!!!!!!!!!!!


田舎のじーちゃん家で見たへんなやつの話をする

なんだろう。ヒサルキの類には見えないんだが。
まあ里山ってのは里に一番近い魔界だからなぁ。深い山にはわけわからんもんもおるけど、そのわけわからんものは奥から出てくることはまず無い。

が、たまーに迷いでてくるわけわからんもの、が来られる最前線が里山で、里の人心地と、山の摩訶不思議さとの境目、境界。
そんなあやふやな存在の状態がなんかわかわからんものをそこにわけわからんものとして存在させ続けることができるのだろうなぁ、と思う。


とりあえずじーちゃんにもっと話をいろいろ聞いてからスレ立てろボケ。


小林よしのり 「ネトウヨどもが、国家を難病の人物に預けようとしていることに激しい怒り感じる」

笑わせんなボケw お前は脳の病気だろうがw
いつから自民の総裁選にネトウヨが票を持ったんだwwwwwwwww

AKBだけ追っかけてろキチガイがw

さてと。それはいいとして、病身の人をストレスのかかる総理にしてもいいのかってのはまあわからんでもないけども、それ言い出したらつまりは制限選挙でなければならないってことになるので。つまりは。

レイシストですねあなた。


欧州のマスコミが続々と日本を批判「過去の反省をしてない」

そーかそーか、じゃあまず反省のお手本見せてみろ。
まずはイギリスとフランスからでいいぞ。

それができるまでユーロ支援はしねぇ方向でヨロ。


ロシア「日本が中国韓国ともめている、今こそ仲良くするチャンス!」

まずせめて北方領土に関して交渉のテーブルにつくくらいのことはして下さい。
返せとまではまだ言わないから。せめて会話をさせて下さい。


あと左手のカラシニコフを床に置け。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です