やはりか。

【光市母子殺害】 大月死刑囚 「事件が何だったのかを明らかにし、生きて償っていく」・・・再審請求へ

誰の入れ知恵か知りませんが、やっぱりこいつ再審請求を出しまくり、そんじょそこら中に訴訟ふっかけ続けて延命を謀る気ですね。

誰ですかねー、そういうこと入れ知恵したの。こいつに法律知識なんかロクにないでしょうにねー。

だーれでしょーかねーwwwwwwwwwwwwwwwwww
あ、弁護団の代表の安田好弘さんちーっすwww


杉村太蔵 片山さつきを批判「国会議員の仕事じゃない」

6年間遊んでた奴が言う台詞じゃない。
ていうか話くらい聞けよクズw


【完全死亡】 全 銀 行 で 生 活 保 護 不 正 受 給 の 一 斉 調 査 キタ━━(゚∀゚)━━ !!

どんなことしても抜け道みっけて抜ける奴は出るだろうけど、少しでもそれを減らしていくのは大事な事です。
問題は朝銀は吹っ飛んだからいいとして、商銀をはやいとこ全滅させなばなぁ。


新日鉄の怒り 極秘技術「方向性電磁鋼板」が中国・韓国へ流出 籠絡される元社員達

ボスコvs新日鉄、開戦。やっちまえーwwwwwwwwwww


【電力】関電の火力発電所、蒸気漏れで停止 和歌山・海南3号機(1974年運転開始)

まあ火力は結構な数が基本骨董品の部類だからねぇ…。
ある程度は仕方ないんじゃないの、原発廃止に追い込む方向なら。

どこまで許容する前提で追い込んでたのかしらんけどさ。
許容ゼロで追い込んでたんならそりゃトンキンだけじゃなくて他の電力インフラの価格が急騰してもおかしくないけど、許容ゼロって想定だと値段も据え置き前提なんだろうなぁ…。

なんで、こうリスクマネージメントとトレードオフっていう図式の考え方ができないんだろう。
埋蔵金と言ってること同じなんだけどな、許容ゼロの廃止って。

無から有を生み出せるのは錬金術師だけだぞ。


入れ墨職員 「橋下市長は消せと言うが、いくらかかるのかわかっているのか」 「パフォーマンスやめろ」

そういうことを言う場合、まずは刺青を入れて生活することが至極一般的で異質ではないことを証明してくれませんかね?
髪を染めるのはかなり一般的になっているとはいえ、それでも就職活動で黒く染め直すのは”常識”の部類ですし、営業なんかで客先に頻繁に通う方なんかは就業後にも染めたりする方はそんなに多くないです。

それをもって、染め直せ、とか言われても当然仕方ないですよね。

だいたい、条件に無いとか言いますが、なんでこんなことを言うかっていうたら、就業規則にフツーは公序良俗を乱さないことが条件として記載されているのがフツーです。

刺青がそれに該当しないことをまず証明しない限り、ただの屁理屈です。


日本最大規模の癌組織

まあなんつーか。嫌韓の流れが表立って動き始めて以来、クズが誰かがよく分かるなぁw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です