おまわりさああああん!

おまわりさんこいつです

沙耶 さんの発言:
浴衣の胸元とか、ノースリーブから覗く横乳とか。
明らかに乳首より上だと強く、強く主張しようではないか!

吉野@ さんの発言:
そういえば弓道やってると狙いの修正するのにさ

沙耶 さんの発言:
自慢は聞きたくない

吉野@ さんの発言:
こう、弓引いてるとこ後ろから見て調整するわけ

沙耶 さんの発言:
黙れ

吉野@ さんの発言:
不可抗力ですよね

沙耶 さんの発言:
今すぐ殺されたいか



不可抗力という言い訳を盾に女子高生のおっぱい見放題とかマジ殺す。
いーまからこいつをー これからこーいつをー

殴 り に い こ う か !(超本気で


沙耶です。書いたり書かなかったり。フリーダムw


とりあえず、当然なでしこジャパンネタ。ただし民主党。

菅首相 「なでしこの絶対諦めないという気迫が結果をもたらした。私も諦めず頑張る」

【政治】 「日本では女性のほうが男性より優秀だ。その証明が1つ加わった」…与謝野大臣、なでしこ賞賛

【民主党】蓮舫参院議員がなでしこJAPAN祝福で大炎上

そろいもそろってガン首そろえて考えなしの発言を連発。

極めつけがこれ。

【デジャブ】菅直人「経産官僚が隠している埋蔵電力を使えば原発がなくても大丈夫!(キリッ」

埋蔵wwww電力wwwwww
どっかで聞いた言葉ですねwwwwwwwジミンガーとかいうのかしら、またw

以下読書感想文

吉野@ さんの発言:
あちゅいでぶ
埋蔵電力wwwwwwwwww

沙耶 さんの発言:
うまってるらしいぞw

吉野@ さんの発言:
小規模自家発電機は地下設置が多いから埋蔵といえなくもない!(キリッ

沙耶 さんの発言:
というかすでに大口の自家発電もちは東電に融通しているのを知っていますか!総理!総理!総理答えてください総理!w

吉野@ さんの発言:
いいからほら、病院の発電機さっさと動かせよ^^

沙耶 さんの発言:
さすが殺人鬼w




一方。

映画監督・片岡K 「サッカーで日本が勝てば皆騒ぐ世の中、気持ち悪い」「あのコらみんなブスじゃん」

高性能バカ発見器ついったーさんも見事に仕事をしていた。


[社会] 【超速報】台風6号マーゴンの進路が鬼畜すぎる件

あまりのことにイラっとしたマーゴンさんは一旦Uターンしてくるご様子。
ていうか雨と風つえええ。
そしてうどん県茹で方はじめえええッ!


乙武さんをTwitterで中傷炎上→ラブホからニコ生で謝罪するもまた中傷 「乙武はこうやって乳揉めない」

もう一方のバカ発見器ニコ生はただのバカを発掘していた。
あたまわりぃ。これで面白いと思ってんだから救えねぇ。Z武、訴えてしまえよこんなクズ。社会ってもんを教えてやれよ。許さなくていいぞこんなの。

全力で行け。

あたま悪いにもほどがあるわ。ガキかとおもったら25過ぎてこれとか、無職な理由がよくわかるなキチガイ。
ぶっさいくなツラ晒しやがって。よくその顔で放送なんか出来るな。ってああ、キチガイだからしょうがないか。肉体的ハンディキャッパーでも精神的に大人なほうが俺は好きだね。

精神的ハンディキャッパーって救いようねーもん。殺してあげるくらいしか出来ないじゃない、社会は。精神に見合った肉体にしてもらえばいいんじゃね。
多分ゴキブリくらいの肉片しか残らないけどさ。

ゴキブリがゴキブリ怖がってるとか、図々しいね。人間のつもりだったんだこの肉の塊。

お前らを育てた親がかわいそうだ。


【毎日新聞】 伊藤智永「菅政権を『市民運動上がり』『左翼くずれ』とくさす、ののしりばかり。それで保守か」 ~故郷を喪失した保守

くにへ かえるんだな
おまえにも かぞくが
いるだろう

故郷を云々いうならさっさと毎日新聞は故郷の韓国なり北朝鮮なり中国なりに帰れ。
話はそれからだ。

自分がやりもしないことを他人に強要してはいけない、って幼稚園のよし子先生に言われなかった?

ああ、幼稚園の卒園できなかったの? 落第? かわいそうに。死んだほうがいいと思うよ?


テレビが報じない節電対策。節電にはエアコンを切るよりテレビを切った方が1.69倍効果的

さすがにこれはテレビちゃんとしろ、とかいうのは酷だな、と思ってワロタwwwwwww

まあ言えんわなwwwwwwwwww


うどん県が台風に狂喜乱舞して茹でている中

地デジ化の悲劇 徳島県では視聴可能チャンネルが10から3に

お通夜状態の徳島。マチアソビとかどうなるの?wwwwwwwww
放送もされないアニメで盛り上がるの?w


韓国叩きしかない2ちゃんで、逆に韓国の良さを語り合ってみるスレ

うーん。敢えて言うなら、アルバニアと並んで、ああいうメンタリティを形成していく文化人類学的研究対象としては面白い存在であろうと思う。
巨大な人体実験会場だと思えばそれはそれで興味深い。

ある種の集団ヒステリーの一種なのかもしれない。
え? いいところ? だからそんな実験できてる会場は世界にそこくらいしかなくて…wwww


311以降の韓国ネタを集めたら予想以上に酷すぎ

さすがにイラっとくるな。そしてあの程度の端金の支援で恩を売ったつもりになって竹島云々とほざいてるのはさすがにクるな。
んじゃ日本がいままでした支援で韓国全土よこせってレベルだけど要らないんよなあ。
住んでる奴が邪魔。


ニコニコ新施設 「ニコファーレ」 すげえええええええええええええぇぇぇ!!

検閲班仕事しろwwwwwwwwwwwすり抜けてるぞwwwwwwwwwww


中国で小川が爆発炎上

チャイナボカン、ついに川が爆発。ガソリンでも流れてたのか。


怪談を読もうと思う。コトリバコってのが怖いんだろ?

有名どころ勢ぞろい。俺もヒサルキは秀逸すぎて怖い、と思う。
情報制御、ネタの頒布、すべてにおいて完成度の高いものだった。


『徳島市阿波おどり』今年も気合いの入った萌えポスターでお前らを誘惑

また今年も気合はいってんなぁw
有名どころのキャラが多いけど、全部は分からんなw 背景にもネタ仕込んでそうだしw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です