春の陽気に誘われて

釣りに行きたくなってきつつある今日この頃。

沙耶です。釣りなんてガキ時分にやっただけだけどなw
陸っぱりのサーフ大好きですけど。

波止ってオマツリばっかしそうじゃん。


【ユッケ食中毒】ユッケ肉納入時にすでに菌付着か 死亡した男児2人から検出した遺伝子型が一致

菌なんてどこにだってある。問題は加熱用の肉を加熱処理しないで出したことだろ。
菌が付着していようが、生食用として出してないならそれはさして問題視すべきことじゃない。

海の魚なんて菌どころか寄生虫だっているぜ!w それでも刺身にして食うけどな。
適切に処理したかしてないかが問題だろ。


アニメ版『もしドラ』の野球場が酷いことになってると話題に (画像あり)

1話ですでにいろいろなんかダメっぽかったんで録るだけ録って放置してたけど、こwwwwれwwwはwwww


Japan Expoのサイトから韓国剣道のページが削除される

なんというか…ほんと、火病ってのは精神病なんだなぁと思うと同時に、国民全員を精神病化させる教育ってどんなんだよ、と思ってしまう。

民族的形質部分もあるんだろうとは思うのだけれど。


大分でうっかり朝2度目のパンを食べてしまう重大事件が発生

大分は毎日大事件が起こりすぎてる。


路地の街とか 色々 行ってきたんです。

いい写真だなぁ…


廃墟・廃村画像スレ

もはや朽ち果てるだけとなった、かつてそこに営みのあったことを示す残骸の静かに朽ちていく姿。

いい。いいね。iPhoneって結構撮れるんだね。
ブレやトビも目立つけど、撮りたいものはちゃんと伝わってくる。いいなぁ。行きたいなぁ。


【THE 100MEGA SHOCK!】   ソニー個人情報流出が1億件の大台突破! 【行ったぜ、1億件!】

東電の賠償額をみると、ちっせぇなぁと思ってしまうのは僕だけですかw


【感動】泣けるコピペはっていけよ・・・【コピペ】

定番コピペなのですが毎度毎度泣くのはどうしてでしょうか。


学生時代に好きだった子の思いで

どんなものでも思い出は大事に。


「まどか☆マギカ」BD1巻5万3000、DVDと合算で6万2000  テレビアニメ史上最高のBD初週売り上げを記録

回収問題付きでも超えて来たか…。とはいえ当初のアマランからの予測値に比べればかなり下回ったのも事実。
それでも化け物だな、新房シャフト、そしてこの脚本と構成を組み上げたうろぷーに乾杯。

とはいいつつ買ってないんですけどねw
化とはいい勝負になりそうですね。ていうかBD時代の幕開けだ。なんだよ6:1て。

だらりだらりと動き続け結局7.8万を平均でカウントしてる化さんはやっぱり結構な化け物だったわけですが、オリジナルでこれに迫るってのは正直…化け物としか表現しようがないな…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です