帰る頃には立派なうんこ伝道師となるがいい

DASH村、愛知に移転

ていうか帰れるんだろうかwwwwwwwwww

沙耶です。今度村長に石ぶつけに遊びに行ってみようかな。


ローマ法王ベネディクト16世さんからのメッセージをお読みください

もうなんかいろいろ隠せなくなってきてるだろお前wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
てか目をってなんだ目を、って。

生きた人からくりぬいた目玉がトラック一杯送りつけられてくるのかやめてくれ。


ローマ法王ベネディクト16世さんの短くてタイムリーなつぶやきを受信しよう!

ベネ「3人目なう♪」


【画像あり】可愛すぎて涙出そうになった・・・   小ネタ集

最初でほっこりして次で死ぬw


東京電力、発電実績データをホームページから削除

いいよなぁ、お答えできない、で問題をすり抜けられるって素敵ねぇ。
次サーバが止まったら客に言うわ。大手の東京電力さんがお答えできない、ですべての問題をうやむやにできたので、当社も一切原因はお答えできない。だが解約は認めない。って。


津波から逃げ遅れた宮城県名取市民だけど質問ある?

現場の声


【閲覧注意】地球で最も巨大な生き物は?

閲覧注意になってるものはガチで閲覧注意なので開くときはある程度覚悟の上で。
フェルメネスでぞくっときた。
ある種の奇形腫の事なのかな。ググってみたけど定義がよくわからないが。

彼…あるいは彼女、は、生きて、いるんだよな…。すさまじい、としか言葉にならないが。
人の尊厳とは一体何か、どこにあってどうあればそれは尊厳であるのか、を考えさせられるな。


<丶`∀´>「被災した工場を韓国に移転しないニカ?」 日本政府「そうニダねー」

お断りするニダー。


「放射線は体に良い」「20km圏内でも家に帰っていい」今日のたかじんが説得力あって危険厨死亡

ぶっちゃけてしまえば、どっちも嘘かもしれないし本当かも知れない。
人体への放射線による影響度の測定って、”人体実験”を何十年もかけてやる以外に測定方法がないから、そもそもそれらの有意な相関性を示した完全なデータは存在しない、はず。

要するに、安全だ!って断言したやつも、危険だ!って断言する奴も両方うそつきである。

安全かもしれないし、危険かもしれない。がんリスクに関してはね。
白血病に関してははっきり相関性は示されているはずだったと思うけど、こっちは内部被ばくだっけね。
詳しいことは忘れたが。

ていうか活性酸素ってラジカルのこっちゃろ。ラジカルがらみはよくわからんから詳しく知らんのだが。
体内の70%を占める水で反応したフリーラジカル、ってスーパーオキシドアニオンラジカル、要するに活性酸素。これは体内で基本的にイオン交換や物質の受け渡しのために作られていて、確かに放射線を浴びることで活性酸素が増える、という言い方はできるだろう。
ニュートリノビームを除けばな。アレは別格だ。

これらが細胞核内で生じ、DNA連鎖を断ち切ることも、普通の生活を送ってたって起こってること。

そして、これが細胞への刺激となっていて、細胞の刺激によってがん細胞への変異の可能性が発生するのも事実。なので、人は普通に生活しているだけで、健康のために全力でいろいろなことをやったとしても、生きる、というその行為そのものががんリスクである、と言い換えることができる。

これに閾値があるのかないのか、なんて人体実験以外に調べようがないんだよ。それも大量の人間のサンプルを使い、管理された環境で、グルーピングして、数十年かけて調べるという、途方もない人体実験以外に相関性を入手することができない。

なのに貴様らは安全か? 大丈夫なのか? 危険なのか?って不安がる。

それは何か。数千人単位の赤子を人体実験に掛けて安全かどうか調べてこい、そうするのが科学と医療のあるべき姿で俺たちの不安を解消する最も大事なことだから、とでもほざくのか?

俺は、お断りだ。だから安全かどうかなんてのは明確に危険だとわかってるものだけを言う。
いいかよく聞け。プルトニウム喰ったら多分死ぬwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まあ半減期のながいセシウムを体内に取り込むのは避けた方がいいんじゃないのーくらいの話だわこんなもんwwwww
それ以外のことなんか知るか。ヨウ素131の内部被ばく度合いなんてそれこそ何が起きるかはわかっていても、どれだけ摂ったらヤバいのかなんて調べるのは人体実験しかねーだろ。

そのサンプルがヒロシマとナガサキから始まってるわけで。知るかよ安全の度合いなんかw そんなデータどこにもないんだからw 安全サイドも危険サイドも自分に都合のいいデータしか持ってこねぇし、それへの反データは常に存在するんだよ。

放射線ってそういうもん。ていうかISSの被曝ってもっとひどいだろ?  

宇宙放射線被ばく
参考になるかしらんが、ここはわかりやすいんじゃね。

本職は粒子線と太陽フレアによるもの絡みなのでガンマ線実験のデータとはちょっと違うのだけど、今回に関してはガンマ線だからね。

しかし予想以上に問題ないんだな、マウス実験wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もうちょっと影響出てるのかと思ったらこの程度か。


方言+美少女=かわいくないわけがない!

異議なし!


台湾外交部 「日本からの感謝は十分届いてる 新聞広告無くても没問題」

うちのバカがほんとバカで気を遣わせてしまってまじすいません。
お詫びに今度台湾旅行しに行きます。

かわいい子見物にw


海外メディア仰天「この状況下でも風呂に入ろうとする日本人の精神は考えられない」

海外の人にしてみれば、イタリア軍の砂漠でパスタにしか見えないんだろうなwwwwwwwwwww
まあ、アレ嘘だけどwwwwwwww

嘘でもいいよね面白ければw
※そもそもイタリア軍に携行できるキッチンなどという優れた設備があるわけがないという、否定の理由もまた酷いものだが。


イタリア軍


とりあえず、和めw そして旨い飯、の話になってあの国この国、をリンク先見ないでもわかるようになれば立派なダメ脳のできあがりwww


【統一地方選】藤川優里候補、八戸復興を掲げ出陣 菅首相は「町内会長でもやってろ」とメッタ斬り(写真あり) [11/04/18]

学級委員すらまともにできそうもないのに、町内会長なんて大役ができるわけがないだろう!!!!

俺に決断をさせるな!

…これ名言だよなぁ。歴史書に載せたいレベルの。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です