いろいろダメな方向に全力で突っ走ってやがるー!

何がって…知多半島。

愛知県知多半島の観光PRサイトで 『11人の萌えキャラと擬似デート』 ができる動画を公開!! 気合入りすぎw

凄く…あたまがわるいです…wwwww
ていうか何か吹っ切れちゃいけないレベルまで吹っ切っちゃってませんか知多半島。

沙耶ですこんにちは。
これで来る観光客ってロクなのが来ないと思うんですが、知多みるくのHPはすでになんかいっぱしの同人屋になってるしwww
なにこのグッズの量wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まあとりあえず半田さんと東浦さんください(見たのかよ


東電 「これはけっして同時に開けてはいけない2重扉・・・あれっ開いてる!」 

JCOの件とか見る限り、どーせずーっと開いてたんだろ?w
その程度じゃもう驚きもしねぇよ。


【原発問題】牛3千頭・豚3万匹・鶏60万羽、原発20キロ圏に…餓死か [4/19]

殺してやることすらできないのか、政府は。
流石決断をしたくない首相だな。

牛の声が耳から離れん…。


【政治】蓮舫節電啓発担当相 「今年の夏だけ乗り越えたらパラダイスが広がるというような明るい見方はしない方がいい」 [4/19]

お前の脳みそずーっとパラダイスだけどな。


米名門オーケストラが破産申請へ=フィラデルフィア管弦楽団

!? フィラデルフィア破産!? うへぁ…フィラデルフィアクラスでもパトロン付かなくなってきたか…。
フィルハーモニーはもうどこも厳しくなってきてるなぁ。

最近フィラデルフィアのチケットがずいぶん安くなってるから気にはなってたんだけど。
かつての栄光ももはや影も見えず、か…。

0 thoughts on “いろいろダメな方向に全力で突っ走ってやがるー!

  1. 「まどか☆マギカ」 って人気あるんですね~。
    1回も見たことないですけど、エンディングテーマのCDはなぜか持っていたりします(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です