堕ちたな…

【家電】国内初の3Dアダルトビデオ登場、対応テレビ普及の起爆剤になるか (ブルームバーグ)

こんなネタに頼ってまで盛り上げないと追いつかないのか。
堕ちたな、ブルームバーグ。

そもそもデジタル化で買い変えを促進しておいて、そのすぐ後に3Dテレビなんて言ったところで商品がそう動くわけがないだろう、そこそこ大型の買い物なんだから。

バカか? 沙耶です。


鳩山首相事務所の韓国人 「韓国が反日じゃないのは、鳩山首相のおかげだったのに」

お前の意見なんてどうでもいいし、韓国が反日じゃなかった時なんて戦後はねーから。


【鳩山辞任】「国民が聞く耳持たなくなった」「10年先言っているから分かってもらえない」 言葉の軽さ、最後まで“宇宙人”

最後の最後まで言い訳に終始して、さらには人をいらっとさせる内容で、挙句ヒヨドリが鳴くから幸んとこ帰るんでしょ。

御託並べてねぇで黙って消えろ小物。


【政治】自民「痛い。鳩山首相のままの方がよかった」

参院選を見据えるならそうだろうね。が、まあ九州は全勝するだろうし、民主確定路線は利益誘導してもらえた岩手くらいだろ。

8月までに口蹄疫の件をすっかり忘れ去るってのは無理だぜ。
御祝儀支持率があるとは言え、菅とか言ってる時点でバカの後をバカが継ぐ構図だろ。
ここで岡田や前何とかが出しゃばってくるとちょっと面倒なことになるが。


鳩山内閣、歴代首相29人中、5番目の短命政権に

短命政権上位がほとんど全部小沢がらみでワロタwwwwwwwwwww
近代日本史史上最低の、村山なんか善政にしか見えないレベルの愚鈍内閣でしたが、もちろん次は菅内閣。

どっちが愚鈍かのチキンレース。


【速報】小沢さん「田中真紀子とかどうだろうか」

早く死ね。


【鳩山辞任】 鳥越俊太郎ら 「一世一代の名演説」「参院選のため戦略的に辞めるんじゃない、政治の芸術。有権者も納得だ」

はやくテロ朝は外患誘致でお取りつぶし喰らってください。


黒髪娘「そんなにじろじろ見るものではないぞ」 完結編

やはり、というか薄々、というかw
やはりマーマレードさんでしたか。こういうの書かせたら上手いよなぁ。

末尾の記述でググればいろいろ引っかかりますから、よければどうぞ。
魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」とか。
同僚女「おーい、おとこ。起きろ、起きろー」とかですね。


部屋の中サルベージしたら10年前に描いた漫画が出てきた

絵柄は古臭いが無駄にうますぎて吹いたwwwwwwwwwwwwwwww
普通に読めるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


フルメタル・パニック!が遂に遂に完結!! 「11巻 ずっと、スタンド・バイ・ミー(上下編)」が7,8月連続刊行!

読んだことはないですが、なんか待ってる人がそういや誰かいたよなぁ、ってことで。
どうやら終わるようですよ、と。


朝日新聞社内コンビニ募金の寂しい結末 (週刊文春)

文春は朝日に何を期待していたんだ?w
守銭奴が自分の金を使うわけないだろ、他人に金使わせることしか考えてないんだから。


世界最高強度で軽いマグネシウム合金開発 強度は512メガパスカル

むしろ強度の単位にパスカルを使うんだ、へぇーってなった。いや、そりゃ圧で考えりゃわかるんだけどねwwww
てっきりkg/cm2とかかと…。いや、冷静に考えれば単位面積当たりの重量がパスカルに変換できるのはわかるけど、やっぱりなじまないなぁwwwwwwwww

SI単位系なんて日常生活でそこまで密着してないから、不意打たれるとえ?ってなるよね!w


ちなみに1kg/cm2で約98kPaだそうです。車や二輪好きにはkg/cm2のほうが身近でしょうねぇ…最近はPaやBARなんかに下記変わっているらしいですが。

0 thoughts on “堕ちたな…

  1. 青40個とか、札ーズとしては、殺意がわくよねっw
    俺が石叩きしている時は、6余りにw雫で50狙いですよっw
    50に届きそうもない14余りとか15余りがかなりの金額で売れるので、それでも良いしっw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です