さぁ来たぜ!w

さあ、ようやくやってきました「いままで黙ってたけどごめん」シリーズのフルパワー。
覚悟はいいか? 俺は済んでる。

政府「1号機の核燃料すでには大部分が溶融してるっぽい 今まで黙っててゴメンw」

【原発問題】福島第一原発1号~4号機 4基から水蒸気のようなもの確認 1号機からは初めて

【大丈夫って言ったじゃない】5号機の冷却ポンプ停止!【5号機お前もか!!】

[社会] 【隠蔽】ホウレンソウ、水洗い後に測定 厚労省が指示

政府内、汚染水道水で「情報開示」を押し付け合い 危険な濃度は口つぐむ

東大病院放射線治療チーム「水を煮沸消毒したら余計にヨウ素が濃くなっちゃった、テヘ^^;」

【原発問題】埼玉川口市の新郷浄水場で放射性ヨウ素131を検出

最後のはあんまり大したことないけどw 沙耶です。
流石東大放射線治療チーム、まさかヨウ素131の沸点も知らんとか面白いなお前らw


日本、原子力発電不足分補う石油火力発電の余剰ある=IEA

まああるけどCO2出しちゃダメってどっかの温暖化厨が騒ぎまくって、その時点で十分な運用時の発電コストで火発並みだったのが原子力だけだったって話じゃないかね。

今石油のみの火発は新設できないしね。


【原発問題】 東京電力の鼓副社長「人災だと思います」 避難住民らに謝罪 郡山市のビッグパレットふくしま [03/24]

「誰の」人災だったというべきなのか、これほど多数の人間が深く責任を負ってるってのはとんでもないことだな。
一次責任はとーでんだという自覚はあるんだろうか。

東京電力 「検針できなかったので先月の料金が今月の料金なw」

余裕で自覚がなかった。


なんというビジネスチャンス!水道水をオークションで販売

もうなんていうか。そしてタンクの販売にすればいい、ってのは目から鱗。
PCに動作確認用としてWindows入れておくあれですね。


チャンネル桜が被災地に乗り込み、被災民に説教、被災民が謝罪

右翼も左翼もそろってクズですね。





もうしょうがないから

【ホラー】死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?【リアル】

怖い話でも読んで気を紛らわせようぜ。


まどか☆マギカの放送当面休止wwwwwwwwww

4月中に配信か放送…。ああ、またシャフトが全力で締め切りブッチしたのか。


アルケミスト「ぎゃる☆がんの劣化アップデートに絶望した、もう箱の世界に希望はない」

MSはどれだけサードの意思を踏みにじってるんだ。
トップにこんなん載せられるって相当だぞ。最初から拒否ってたのならともかく、アップデートで拒否ってのはさすがになぁ。


【Key】『Rewrite』4月→6月へ延期の理由

信じてやらないw


【競馬】『そげぶ上条△杯』3月26日(土)開催

おいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


【緊急】菅首相が行方不明です。繰り返します菅首相が行方不明です…記者団の前にも国会にも現れず

迷子センターで早く迷子放送でもかければ?w


うちの子達、ミネラル・ウォーターなんか飲まないんだけど、このまま水道水あげてても大丈夫かしら?

全身麻酔剤や薬剤と違って、放射線の作用は効果の表わしかたがそもそも単純な化学反応ではない、というのがわかっていればなぜ乳児に与えてはいけないのか、なぜ出産後の母体は摂取しても問題ないのか、がわかるはずなんだが、そもそも放射線による影響の発生メカニズムって誰かちゃんと説明したの?w


輪番停電で信号の消えた十字路で

これは俺も待たないな。してもらうこと、を当然と思ってるような人間に親切をする義理はないなぁw
そういう奴はしてもらうこと、が当然だから、誰にももらった親切をリレーしないからね。
そこで溜まっていくだけ。


「あー、仕事する前に疲れちったよ」「事務作業ならやりたくねーよ」 殺到するモンスターボランティア

結局Z武の言ってた通り。ボランティアってのは聞こえはいいけど、結局のとこその大半は”代価ではない何か”を見返りとして受け取ることを求める。
純粋なギブだけの関係、なんてない。

そのギブに対するテイクは、「ありがとう」という言葉だったり、人々の感謝だったりする。

ここまでならただのいい話。だが、人は時として手段と目的を履き違える。
感謝されたいがための行動に変わる。感謝が得られなければその行動に価値を見いだせなくなる。
要するに、縁の下の力持ちではありたくない、という醜い自己顕示欲が誰かのために何かをしたい、という善意を凌駕してしまえば、もはやそれはただの自己利益のためだけの行動になり果てる。

その時、行動に対するそれ以上の対価が帰ってこないなら、”損をした”だのと言い始める。

ボランティアってのはそういうものだ。それを、どこまで自己を律して抑え込めるか、という自己抑制でしかない。

自衛隊だのってのはそこを抑え込むのに「義務感」とか「任務」ってものを使う。
だがボランティアにはそれはない。ただひたすら求められるのは人間として、厳しく自己を律し、他者に無限に寛容になることを求める。

そんなもん、聖人君子でもなきゃ無理なんだよ。

聖人君子が世の中にあふれかえってるとでも思ってるのかね?
人は小人、だぜ。それは麻薬と同じで、いつかは破綻する。いつかはかならず凌駕する。
人の幸福欲求回路がそういう風にできているからな。
より強い刺激を求める。一度でも感謝されたなら、もっと、もっと、とね。
そうしてそこにある自分に酔うことで自己陶酔をはかる。

それは、究極の自己中心的なエゴイズムでもある。
ボランティアってのは、そういう、決して美しい美談だけで出来上がってるものではないんだよ。

それを認めることが、まずボランティアの第一歩でもあるはずだが、ボランティアの連中にこんな話すると「そんなことはない!!!」ってキレる。
まあ自己否定だもんな、こんなの。認めたくはねーよな。

けど、それを認めることが本来はボランティアの第一歩だろ。


民主党議員松本清治(菅の元秘書)が「私の要請で吉祥寺が計画停電の対象から除外」とチラシ配る

ありがとう民主党!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwww
死ねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


【実況/NHK】あさイチ  茨城南部で震度5弱 「スタジオ無反応?」「速報どうした」「NHKが一番ニーズにこたえてねーよ!」

NHKも逃げてたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


【原発問題】蓮舫氏、ミネラルウォーターの買い占めを慎むよう呼びかけ 「飲料水は赤ちゃん、被災者に」

こいつ本人は火消ししてるつもりなのかもしれないが、全力で買占めを煽っているようにしか見えない。


サエコ「離婚しても私はダルビッシュ紗栄子だもんね!養育費は月1000万円よろしく」

毎月1000万もなにを養育する気ですかねw
っていうか世間の平均から不当に大きい額は調停に持ち込めば絶対通らんだろ。調停を嫌がって和解したらしらんがね。

こういうあからさまな不当利得を得ようとする側に罰則を与える法律整備は必要だと思う。


【PS3裁判】Geohot、嘘の証言がバレて南米に逃亡

あらあら…wwwwwww
デカい口叩いてたが、結局大義名分がほしいだけだったか…。


【福島/放射能】飯舘村の雑草からセシウム265万ベクレル ヨウ素254万ベクレルを検出

あーあー…


【統一地方選】 民主党の岡田幹事長 「震災対応も当然、選挙戦に影響する」 「リーダー・議員選びで間違いない選択をして」

もう与党なんかやりたくないアピールかな?w
それとも避難民への「入れなかったらわかってんだろうな」アピールかな?wwww

それ長崎でもやったよね君らwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


今日多すぎる…。


【神対応】天皇・皇后両陛下「被災者ども来いよ!ウチの風呂入っていいから!」

人間性、というものを深く考えさせられるな。
とーでんの連中の態度は正直むかつく以外の感想はない。

何が彼らをもって高貴と言わせているかを今一度理解したまえ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です