ちょっとみなおしたぜ

「牛丼を食べられるなんて夢のよう」 吉野家の移動車両が到着、被災者に牛丼830食を振舞う

やるじゃないか吉野屋。金満主義に浸かって泥中首まで沈んだかと思ってたが、まだ心意気残ってたのか。

記念に今日の昼に松屋行ってくるわwwwwwwwwwwwww

沙耶です。いや会社の近所に吉野家ないねんwwww
避難所なんかではあったかいご飯は何よりうれしいだろうな。

野外炊具I号に期待するのも食はいのちの原点だからな。


【自動車】BMW、MINIに2シーターのスポーツクーペ、年内に登場

あらいいじゃない。もともとセカンドカー的性質の強いMINIですから、2シーターになっても大した問題はないでしょう。
あとは何処まで人馬一体を作り出せているか、ですね。

スポーツお先真っ暗の時代に良く出すなw
運転してて楽しそうなMINIですね。


そうさせないのが大人の甲斐性

何があっても簡単にあきらめちゃいけないのが、おとなになる、ってことだ。
自分の肩には、家族だけじゃなくてうん千万って数の未来の子供背負ってるんだ、って自覚を持つってのが大人であることの証明だ。
自分の手の届く範囲だけを見るのではなく、ちょっと離れた所から見て、何をすべきかを考えられることも。

だから沙耶は簡単にあきらめただの俺は死ぬだのと自分の人生すら簡単に投げ出す奴を大人だなんて思わないしさっさと死ね。頑張ってるやつの邪魔だ。
グダグダとそれでも死なないで生きてる貴様らを生かすためにどれだけの子供の命を食ってるのかもわからないなら”社会の一部として”生きてる資格も生きる権利も貴様にはねーんだよ、と思う。生き恥とはそういうことだ。単に死に損なうという意味じゃない。

生きてることが恥ずかしいような生き方をするなってこった。
無人島にでも行って一人で生きろ、生きたいんだったら。

せっかくこの世に生まれてきてここで生きてるなら、せめてカッコよく生きてカッコよく死のうじゃないか。
そういう気概を持ってるのが大人だと思うぜ。


『英雄伝説 碧の軌跡』 9月29日発売決定!

零の軌跡やるのをすっかり忘れてた。
そしてこんなスレを見てて、そういやアレはどうなったんだ、と思って調べたら発売済みだった。

畜生! 限定生産だからこれ尽きたら終わりなのに今月お金がない!!

すいません来月買えなかったら再販してください(超自分勝手


※軍 リビアでF-15が被撃墜された模様 F-15の被撃墜は航空自衛隊に続き2例目でんがな

あんま被弾撃墜の墜落現場に見えない気がするんだが。尾翼がこうもきれいに残るって、地面にまっすぐ水平に突っ込んでないかね。

まあ空対空迎撃の栄誉はわが航空自衛隊が頂いたがな!!!w
※1995年、世界で初めてF-15が航空機に撃墜された事例。AIMによる、誤射。
地対空の対空砲などによる撃墜はそこそこ数がありますが、空対空の被撃墜例はこれのみです。

性能試験での模擬戦闘で、そのF-15を全く寄せ付けずに全機をロックオン撃墜し、悠々帰還してきた機体こそ、F-22なのです。


蓮舫氏、夏場の節電に「サマータイム誘導で税制や料金見直す」

母国に帰れアホ。


新海誠最新作のジブリ臭が凄まじい件

ジブリが単純なボーイミーツガールをやることはもうない(パヤオがそもそも自己否定に入ってる)し、結局こういう消費娯楽的なボーイミーツガールやれるのって現状では少ないんじゃないのかな。

ジブリ臭はたしかにするし、それも洗練されて無くて野暮ったいし、なんかもっさりしてるけど、まあこういう単純なの、いいんじゃないの。近場でやったら見に行くかもね。
結局娯楽にメッセージ性とか言い出して妙に難解にしようとしつつある気がして、今のジブリはあまり好きじゃない。

コンテンツってのは幅があってナンボだよ。アニメも芸術だ、ってメッセージを載せるのも結構だけど、それに偏りすぎてこういうものが作れなくなってしまったら産業が終わる。


【胸熱】被ばくした福島人を差別しないと胸を張って言える人はRT!という差別助長祭りがTwitterで開催中

信じられない阿呆。あと被曝って伝染病かなんかか。発症メカニズムも理解してない上に脳みそつんつるてんかお前。
いやー、戦後教育の一番悪いとこが全部きれいに表面化するとか、頭悪いにもほどがあるな。


【マスコミ】民主党・岡田幹事長が産経新聞に抗議 冗談発言「一切してない」

トバシの産経、相変わらず好調にトバす。
そういうことやるからキモいんだよおまえんとこ。

写真部だけがんばってりゃいいんだよ。記事邪魔だから全編写真部の仕事結果だけでいいんだよwwwww


4号機、23日にも冷却水の循環再開

ポンプ再稼働ッ。まあかなりの被害出しつつもとりあえずは冷却停止に一歩前進。
被害を受けてる火発の復旧にも時間はかかるだろうし、福島第一が再稼働に至れるかどうかは正直望みは薄いけれど、廃炉にするにせよなんにせよ、安全に近づけて作業できることは重要だしな。

問題は首都圏の夏だわ。知産階級にSOHOや在宅勤務への補助だして企業に疎開推進を鶴の一声で行わないとナチュラルに首都圏の経済からなにからなにまで殺されるぞ。

まず人を減らせ。ということが並行で行えないのが現政権の限界か…。
サマータイムとか言ってる段階じゃないってなぜわからん…。


日本プロ野球選手会・新井貴浩会長「必ず(セの開幕日が)変わると思っている」

んなこというならストでもせーや。問題視してんのは首都圏のナイターと、東京ドームの問題だ。代替として今年は西日本球場で全部やりますごめんなさい。くらいナベが言えりゃ問題はないんだが、あの阿呆はそんなつもりゴミひとかけら分もないようだから、こっちも協力しようって気にはならん。

勝手に自滅しろ。

野球したいのは理解するが、みんなが大変なときに自分たちだけいつもどーり、なんて理屈が通るとおもってるからな、ナベ。まあ流石だわ、としか言いようがないね。
選手も、コミッショナーもな。勝手にやってろよ、二度と見ねーし関係ない。勝手に死ね。


【原発問題】保安院検査官、事故発生後、原発から撤退していた 西山英彦審議官「人間が暮らすには不便が多かった」 [03/23 01:34]

すっぱだかで現場いって作業員と自衛隊と消防隊の人に土下座24時間の刑でとりあえず許してやるよ。

本当に心の底から申し訳ないと思っているなら、たとえそれが何処であってもできるはずだ…ククク…たとえ肉を焦がし骨を焼く、鉄板の上や、原子炉圧力容器の傍であってもな…ククク…!


【東日本大震災】「消防隊員からここが危ないとの説明なかった」安全な場所と信頼していた防災センターに逃げ込んだ50人以上が津波で死亡

さすがにあの高さは想定可能だったとは言い難いが、それでも2階建てはちょっと低いな。
せめて3階はほしいとこだったんじゃないかね。

まあ、ぶっちゃけ今回のだと3階でも沈むんだけど、過去の想定から予想しえたとしてもそこまでだろう、ってことで。


【東京電力】役員の報酬カット検討 原発事故で

減給でみそぎになると思ってるんだ。ずいぶん安いな、東京1000万人の命って。
地域インフラにはやっぱバックアップ系ともなれる競合があっていいような気がしてくるよなぁ。

フェールセーフが全くない、ってのは怖すぎる。


3日でマスターできるプログラミング教えろ

完全チューリングマシンの最小限セットなら三日と言わずステートメントだけなら1分で終わる。
ステートメントを覚えてるやつなんかほとんどいねぇよばーかw

アルゴリズムを脳内に展開できるかどうかが問題であって、ステートメント覚えただけの奴なんか何も知らん奴と大差ねーわwwww

136:名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/03/22(火) 23:36:03.74 ID:qhINatHX0

駆け出しプログラマに有りがちな事
・何をやれば良いのか分からない
・配列が理解出来ない
・ポインタが理解出来ない
・関数が理解出来ない
・int main(void)の中だけ異常に多い
・カッコやセミコロンの細かいミスで数時間無駄にする
・言語の種類で盛り上がってるのが理解出来ない
・プログラムの本通りには組めるが応用出来ない
・オブジェクト志向のメリットが理解出来ない

追加でー。
・型の概念がそもそもわからない(グルーからはいったせいで知らない)
・ifやforなどが異常に多い、while/do~until/switch~caseはない
・宣言が全部グローバルかパブリック
・環境依存で書いておいて、何の環境に依存しているかを理解できない
・というかライブラリを読み込んで、そのライブラリがどんな環境にでもあると思っている
・定数と変数の分離ができない
・というか全部変数
・配列とポインタが理解できないから、もちろん構造体も理解できない
・プリプロセッサがわからない
・車輪の再発明に一週間かけて挑む
・というかデバッガの使い方も知らない
・ブレークポイントってのが何か分からない
・ステップ実行ももちろんわからない
・テキストエディタ+記述支援最強だと思ってる
・Emacsよりviよね
・perlが書ければそれでいいんだよ
・困ったらいざとなるとシェルまで動員してsedとawkを呼び出してくる
・ライブラリに依存したくないから自前で車輪を作る
・車輪の実行速度に不満が出るので追求を始める
・車輪しか作ってないことに気がつくが、そもそも何を作っていたかを思い出せない
・ま、いいや。で車輪を公開する方向で突き進む
・出力はechoすればパイプとリダイレクトで処理すればいいんだからファイル出力とか無駄なルーチンを組みたくない
・シンプルで小さい単機能プログラムこそバグが少ないので、それをパイプでつなげば多機能になるだろ、という俺djb教徒
・贅沢は敵だ
・ユーザーインターフェース? 何それ? 犬の餌かなんかか?

あと、Excel VBAとVBの難度を云々とか言ってるけど、ぶっちゃけExcel VBA使うほうがよほど大変だわボケw
特に初心者ならなw インストールが敷居が高いとか言ってる奴ぁプログラムなんかしなくていいwww

デザインインターフェース見せて、VBがイベント型のプログラムである、と認識させればVBはあっという間に動くものになる。Excel VBAは主体がマクロコードだからトリガが手続きなのに中身がイベントとオブジェクトの残骸みたいなので中途半端に実装されててとても気持ちが悪いんだが…。


東国原公約「関東広域連合、地下鉄24時間化とカジノ構想、首都高マラソン、オリンピック中止」

経団連様が奴隷を擦り切れるまで使えるようになると御喜びですwwww


【4コマ】中国嫁の4コマ漫画がおもしろいと話題に

結構おもしろかったw どっかの「ゆ」の人とはきっとえらい違いですなww


韓国の「イチローの義援金1億円は少ない」の記事に非難殺到

驚いたな、えらいまともなこと言ってるじゃないか。こりゃ認識を改めたほうがいいのかな…。


【日本終了】震災の被害額は最大19兆円、復興に5年必要

ぶっちゃけ思ってた以上に被害額が少なくて復興機関が短いな。
本当にそれでできるのか。もっとかかると思ってたけど。


Rewrite発売2ヶ月延期 4月24日→6月24日

もはやKeyとか時代の向こう側に押し流されてしまったものと思ってたが、発売する気あったんだw

とりあえず大帝国やるから4月の邪魔しないでw


中部電力 「非常用発電機、高台に設置するわ」

浜岡のはそういうレベルの問題じゃねぇよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


【画像あり】 東京でさっそく「水の買占め」が深刻化 これはひどい

乳幼児と子供もちだけに販売しろ、バカか。
しかもコントレックスまで売り切れるとか本気でアホか。

気持ちはわからんでもないけども、よく考えもせずに行動に移してしまうのはちょっと共感できない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です