深い意味はないのだけれど。

エステルたんは俺の嫁。沙耶です。Ever17はつぐみん以外なら貴様にくれてやる。

だから深い意味なんかねーってば。詮索すんなよっwwww
アップデートがああって叫んでましたがまともにプレイできる状態になったんでしょうか。

ところで北朝鮮は人工衛星の連続発射を試みるようですね、すごいですね、何の意味があるのかよく分かりませんが朝日新聞さんが人工衛星だっていうんだから間違いないよねうん人工衛星だよね、一度に人工衛星のロケットを複数同時発射なんてNASAでもやらないけどきっと北朝鮮の超テクノロジーが実現してるんですねそうですよねなんとか言ってみろよコラァ。


「朝鮮半島じゃなく『大韓半島』と呼べ」 韓国・李大統領が中国に要求

どうしよう、最近あきひろたんがのむたんより逸材なんじゃないだろうかって思えてきた。
中華思想相手に”大”付きで呼べとか何のギャグだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

朝鮮民主主義人民共和国の人から「まるでわれわれが他人の以下略」。

だめだ、あきひろくんのオモシロ発言がやめられない止まらない。
なんでこんな人しかいないの?wwwwwwwwwwwwwwww
流石世界大統領を輩出した国だ…。

もういいよ、手だししないし文句言わないから北と南まとめてやっちまえ中国w
チベットと違ってこの地域に関しては民族浄化しても誰も文句いわねーとおもうぞwwwwwwwwwwwww


Xbox 360『怒首領蜂 大往生 ブラックレーベル EXTRA』 出荷中止

ケツまくって逃げ始めた。STGならX箱!って買った人の気持ちはどこへ行くんだYO!!
まあ俺関係ないんだけどwww


不法滞在でも「叙々苑」の社長に評価されれば日本に滞在し続けられるニダ!

地裁は面白い判決を出すなぁ。はっはっはwwwwww
ちょっと東尋坊から飛び降りてくれば?w


ルパンvsコナン面白かったじゃんwww

録画はしてあるけどまだ見てないんだよね。面白かったのか。そりゃ楽しみだな。
最近のルパンはアレな出来が多かったしな。


【超閲覧注意かな?】貞子たん画像スレ

あ、もしもしTUTAYAさん? 呪いのビデオっておいてない? うん、一週間でってやつ。
ない。あ、そう。役にたたねー店だなお前。死ねよ。
誰か持ってませんかー!!!! 大至急でー!


これで初音ミクのロボット化が可能になるぞ! 生体と比べて30倍強力な、カーボン・ナノチューブでできた人工筋肉の研究

言っている意味はよく分からんがとにかく凄い自信だ。カーボンナノチューブはとりあえず何でもアリな感じだよなぁ…。
柔軟性のある素材を作れたとして、大事なのはその制御システムの方じゃないのかと突っ込みたいがw


C言語わかるやつちょっときてくr…きてください!

小学校のドリルかなんかの問題ですかね。まさか高校とか大学ってこたぁねぇよな!
…まさかねぇwwwwwwwwwwwwwwwwww

大学かよ orz

入力された数字を10で割ってあまりを各桁毎に配列に展開。商を上書きしてwhileループ。0になったらwend。
配列から総和出して10で割ってあまりをdim[max+1]に突っ込んでwhileで桁倍しながら足し算すれば出来上がり。dim[MAX+2]=NULLつっこんどいてwend。ctype.h使っていいならそのまま配列を数値にでもatoiすればいい気がするんだけど。

小学生だとこんなフローかね。ループ多くてウザいな。ビット演算でもっと楽に済む気がしないでもないけど。ループカウンタが要るからかっこ悪いっちゃかっこ悪いよな。カウンタ使うならforでいいわけだし。forループあんま好きじゃねぇけど。

そもそも、入力をintとかでやるとフローが怖いからめんどくさいし最初から文字列で受け取ればいいじゃない。数字が入力されるからって数値型を使う必要なんざどこにもねーんですよ。メモリの問題がある組み込み系なんかだと文字列はあまり使いたくないかもしれないが。
バッファオーバーフローをとりあえず無視していいならdim[256]とかをcharで切ってポインタ介してブチ込めばいいんですよ、しょっぱなから。あとはもうポインタ操作でインクリメントの世界でしょー。

そのあとでwhileで足し算して10で割ってあまりをぶちこんで文字列で出力すればいいだろ。ASCII文字列なら文字から48引けば数字に直せるよ!w
char n=”5″;なら(int)(n-48)で数字だよ!(ひどいwwwwwww
toupperとかではおなじみの手法ですね。ビット演算でもいけますwwww

誰もそれを後で計算に使うなんて言ってないんだから数値型で出力してあげる必要もねぇだろ。しかしint mainするならちゃんとreturnしとけってんだバカ野郎wwwwwwwwwwwwwwwwww

入力が六桁って決まってるからエラーフローも作りやすいがな…。
入力に数字が存在しないケースとALLゼロの例外ケースだけエラーすればいいかねぇ。

吉野向けの宿題としては適切…なのか?
流石にいくらなんでもこれができませんとかいわねーだろ、いくらなんでも。なぁ?


中学生が妊娠教諭に嫌がらせ 生徒16人が「先生を流産させる会」を結成し、給食に異物混ぜるなどのイタズラ

全員死刑で問題なし。幼稚園児ならともかく、中学にもなって善悪の区別もつかん時点で脳に欠陥と重大な障害を認定、即時社会システムからの排除を勧告する。
従わなければ強制執行もやむを得ない。と、思う次第。


オリジナルキャラ「九段さくや(15)」をプリントした「萌えるゴミぶくろ」 地域活性化策の一環として発売!

ほんと、どこまで行けばいいんだろうw こんなん集積所に出す勇気あるやついんのかw


【害務省】直接確かめるのが面倒だったので電話だけで脱北者認定

仕事しろ。マジで。


NHK終了のお知らせ

こまけぇことはいいんだよ! なんつーか媚びてるなぁ…w
ネットスター二期やんのか…wwwww あたまわろいw


創価学会の幹部の話

…キモい以外の言葉が思いつかない。自己の正誤判断を他者にゆだねる、というそのままだ。
犬作もキモいが従うのもキモい。かんっぺきにマインドコントロールの領域。

0 thoughts on “深い意味はないのだけれど。

  1. とりあえず、小沢問題についてやたら今回引っかかるのが、連日マスゴミが発する「関係車の証言」ってフレーズが気になる。
    小沢はうちも好きじゃないからさっさと辞めろって口だけど、ことこのやたらダダ漏れになってるリークが何様よって思えて仕方ない。
    カップヌードルはあのチープな挽肉がいいのに。
    スターウォーズに西又??なにそれ…想像も付かん

  2. うちも小沢好きじゃないから、メシウマ状態で見させてもらおうかとw
    ぽっぽのファビョりっぷりも面白いしw
    スターウォーズの萌え絵ねぇ・・・
      ( ‘A`) (‘A` ) (‘A` ) <西又はありえねーよ
      ( 壷 )  ( 壷 ) ( 壷 )
    個人的にはこつえー推薦

  3. まぁ小沢クンってどうせ総理できる体じゃないし、なったとして日本が変わるわけでもないし、政権交代は兎も角政治家としては特に期待できなし。
    この際とっ捕まって自民のトップもひっくり返るくらいの大暴露でもしてくれんものかなぁ?なんて思ってしまうよ。
     
    それにしてもスターウォーズは小学生の頃親と梅田に映画見に行って親が映画館の場所知らなくて帰ってきたという因縁の作品・・・。
    西又抜擢よりうちの親にびっくりしましたね?w
    でも選ばれたのは営業力なのか?コネなのか?最近の話題度なのか?
     
    まぁ、何でも出来すぎるとダメなのですよきっとw

  4. 映画って行かない人はとことん行かないから映画館の位置しらない大人ってのもそんなに不思議じゃないかなぁ。
    沙耶もあんまいかねー人だし、上映館の系列とかマジでよく分かってないよ。
    大学生のころは駅前にあった映画館がつぶれた後は本気で豊田のどこに映画館があるのかしらなかったし。ゲーセンは全部押さえてたけどwwwwww
    ええ、その中の一つが映画やってることすら気づいてませんでしたが何か。
    ダメ人間っていうなー!

  5. 大阪府知事よか
    かがみんさん国政参戦!
    でもって総理大臣。
    小沢じさまもたろちゃんもなぁぁぁ
    詰まった餡子で散々いい思いしたおいちゃんが綺麗なんてフザケルナて思うにゃ
    そんな泥餡子なおいちゃんのお陰様がないと回らないてどういう思考回路と政治構造なんかなぁこの国は~と思います。。。。

  6. 沙耶は独裁国家or君主立憲がもっとも賢い統治スタイルと信じてやみませんが何か。
    民主主義ってバカが3人集まったらやっぱりバカだったシステムのことでしょ?w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です