銭湯準備ッ!

自衛隊の野外入浴セット2型スゲエw30名向45分で銭湯準備完了w

野外炊具I号に続き、無敵の後方支援部隊、野外入浴セット2号、各地の温泉のお湯をかっぱらってきて出撃。

なんだその無駄にこだわってお湯まで温泉持ってくるとかいう冗談は。沙耶です。
しょっぱなはいつもの愛すべき変態ども、自衛隊でございますw


いいねいいねー。阪神淡路でも大活躍したと評判の野外入浴セット出撃ー。

俺も入りてぇ…。


浜松市「津波は来るわけがないから避難所は指定しない(キリッ」 東海地震どうすんだよ…

対地震最強県である県庁要塞化計画まである静岡県に、まさかのノーガード戦法市町村。
ていうか何その自信…。

まあ浜名湖と海との狭間のあのエリアはもうどうしようもないって思っちゃう気持はわからんでもないけれど…。


【東日本大震災】「あのタイガーだろうか」 朝起きたら車3台燃料満タン 灯油も 岩手県山田町の避難所

誰であるか、よりも、必要なものを必要なとこに、ってその気持ちが大切ですね。


ヒマワリ凄すぎワロタ 30年かかる放射性物質を20日で95%除去

ひまわりが放射線物質を除去するってのは昔から知られていて、むしろ常識の範疇かと思ってた俺涙目。
ていうかチェルノブんときにさんざ出回った情報な気がするのだが。


【原発問題】福島第一原発 放水口付近の海水から濃度限度126倍の放射性ヨウ素とセシウムを検出

~~の何倍!って書く人ってもはやパニックを扇動したいパルチザンか何かにしか見えないんだが…。
まあ漁業が死のうが買い手がつかなくなって何百人首つろうが知ったこっちゃねぇもんな、マスコミは。

で、その濃度限界とやらで放射線被曝から有意な統計値的に因果関係が立証可能なレベルでがんリスクが高まるのは何倍からか答えられるのかな?
別にとーでんを擁護する気はねーけど、とーでんが悪い、ってのと原発が悪いってのは別もんだろう、今回の件に関しては。

ていうかベントしまくってんのに検出されないと思ってるほうがどうかしてるけど。


プラモデル界の狂犬・アオシマが尖閣諸島事件をプラモ化へ

狂犬wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


【画像】なんか凄いのが海から灯油やトイレを運んできた件

揚陸用ホバーくらい知っとけよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とはいえまあ普通の人はあまり見ることはないかもしれんなw

70tもの積載量を誇り、普通にMBTを一両載せて揚陸でつっこめる。
ぶっちゃけこっちのほうがミサイルや対地攻撃能力を持つ航空機なんぞよりよほど攻撃的な兵器ではあるw


【自衛隊】 一体どこから来るのか、自衛隊員の半端ではない使命感

それが何処から来るのかもわからないような奴がこの国に住んでんじゃねぇよ。
反吐がでるな。


ドラえもん募金がまたやった ピースウィンズの系列団体に2億円

PWJwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

詐欺も大概にしとけや。


現場の消防「四時間放水して様子を見る」海江田「七時間連続放水しろ。拒否したら処分だ」→放水車故障

いちどに7じかんほうすいして以後ぶっこわれてほうすいできなくなるのと、4じかんほうすいして、きゅうけいして、また4じかんほうすいして、とくりかえすのと、どちらがよりおおくのみずをほうすいできるでしょうか、はい、かいえだくん。

かいえだ「いちどにななじかんほうすいすればたくさんほうすいできます!!!」

消防車のお値段も知らないんですかこの閣僚。


「アトリエ」シリーズ最新作 『メルルのアトリエ』遂に情報解禁!

トトリさんにはツェツィおねーちゃんと同じ偉大な遺伝子が入っているので成長するとだな…成長…せいちょ…あれ?

あんまり増量されてない気が…いやいやいや。
ロロナさんはパンツ丸出しだし、いやもうほんとどうすんのこれ。どうすんのよ。

買ったらロリコンってことで警察にマークされたりしないだろうな、おい。

しかしトトリさんはおっきくなってもかわいいままだな。ていうか変わってないな。主に胸が。


これがヒャッハーどもがのさばる世界だというのか…

ヒャッハー。ご飯の配給の時はうちでも同じ光景がヒャッハー


東電幹部、福島の避難所まわりおわび行脚→避難所入れず門前払い

たりめーだばーか

おねーちゃんのおっぱい揉んで靴下脱がせるのと、土下座パフォーマンス以外にほかにやることねーのか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です