メッセ開くとこんなのが。

何が云いたいのかと言うと

三冬さんの発言:

もうね無能のね更新しなさ加減どうなのかよ、おぃ

とかあ思いつつもね、まどかマギカについてはですね
ほむほむツエーヨおまえ、おまえ「Theworld」かよ、おぃ
とかね、盛り上がり無限大
問題なく今期NO.1ってことで
もんだ泣くね?
ってかんじぃー
ひとつだけ方法があるよ!

「僕と契約して魔法(ry


詐欺師以外のなにものでもないでしょ、毎回いってちゃ!w
面白い、もっとやれ


以上




要するによっぱらった俺様とまどかマギカを語り合おうぜベイベって読み取ったので危険を察知しました。

沙耶ですこんにちはw


残念な出来で話題の 『初音ミクの雪像』 が諸般の事情で修正へ 【数多くのダメ出し】

ああ、あの微妙な出来のミクさん修正したのかwwwwwwwwwwwww
しかしなんだな、北海道はなんかすごい速度で人類の進化と違う方向へ突っ走ってるなw


【裁判】 石灯籠で襲ってきた中国人を撃って死なせた警官に、無罪判決…付審判で宇都宮地裁

当たり前の判決がニュースになるってのもなぁ…。


米トヨタへの苦情の多くが在米韓国人によるものだ、と米国人が告発

お前も一緒になって騒いでただろうがボケwwwwwwwwwwwwwwwww
ヒトのせいにして逃げようってその魂胆がちっちぇぞww


ちょwwww蒟蒻畑wwwwwwwwww

マンナンライフ、ブチ切れたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
食品につけるコピーじゃねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

コラじゃなくてマジだったら売上に貢献してやるんだけどなぁwwwwwwwwwww


プライドに懸けて死んでもらいます。「DARK SOULS」には「Demon’s Souls」の魂が引き継がれているのかを宮崎ディレクターに聞いてきた


たのしみだなぁ!って読んでたら。

ゲームのインタビューに似つかわしくない文字が。

肛門…?wwwwwwwwwwwwwwww


民放連に配慮 「CMオートカット機能」付きレコーダー、テレビ生産中止へ 

DOGEZAさんいい加減たまには消費者に配慮してくれたっていいと思うんですけど?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です