だらだらしてますw

いかん、めっきりサボり癖がw 沙耶ですw
まあ大して読んでる人がいるわけでもなし、いっかww

市民が公園にハト200羽放す、警備員「責任持ってお世話します」→実はこっそり食べていた

まずはもうスレタイだけで、どこの国でどんなことが起きたのかが容易に想像がつくっていうかお前んとこしかないよねこんなニュースwwwwwwwwwwというニュースから。

もちろんいつもの宗主国様でございますともw


朝鮮学校の生徒への支援金を、年度をさかのぼって支給する方法なども検討

もう税金の支払い拒否をしたいので独立国家の作りかた、とかいう本でもだそうかしら。
ベストセラーになりそうでいかんわw


一眼レフ入門者に売り込み キヤノン、新作デジカメ9種発表

キャノンさん新モデル。以下感想。
Kiss X5:X4からの変更はバリアングルのみ、と言うほどにまで変化がない。

Kiss X50:何この色キモい。

EF-500 F4L IS II USM/EF-600 F4L IS II USM:ごめん、鳥もひこーきも撮らないから用がない

EF-S18-55 F3.5-5.6 IS II:む…。スナップ常用帯でIS付きか。しかしこの常用帯なら夜でもない限り手持ちで行けることが多い。2万プラスでAPS-Cならタムロンの17-50 F2.8通しが買えると思うと悩むとこ。手ぶれ防止は悪くはないんだけどどうしても暗くなるしなー…。ISほど性能は良くないとはいえ、タムロンのVCなら2.8通しだしねー…。
EF-S18-55 F2.8 ISがIS II化するのも時間の問題と思うと踏みとどまっちゃうかなー。

IXY:どうでもいい

PowerShot:SX230 HSが要するにExlim H20Gのパクりだよな。コンデジでお気楽に、ってんなら悪くないけど、トガった感じはない。個人的にはExlimのHDRテクノロジ+GPS入りのコンパクトがほしいなぁ。

ミラーレスはなんか一眼の重厚感がなくなるからあんまり…wwwww
ま、ライブビューなんかも付いてきてるからもう時間の問題だろうけどさw


夜だし意味が分かると怖い話あげてけ

オカ板では鉄板のコピペも初見って人もいるようなのでw


【政治】稲盛氏「民主党に大変落胆。こんなつもりで支援したのではない」 民主党に愛想尽かす


はぁ? 勝手なこと言ってやがるな。てめーの期待どおりじゃなかったとして、何を静観していく、だ。てめぇのしでかしたことのケツくらい拭えボケが。
そこらじゅうに糞まき散らしといて、うんこのつもりじゃなかった、片づける気はない、後の人に任せる。ってお前が一番ふざけとるわ。


札幌市役所の公式名刺は初音ミクさんデザインを選べるらしい

うわー。市職員ですって言いながらこんなもん出されたらとりあえず疑うわ。

てめーんとこはがっかり観光地の時計台かじゃがバターか味噌汁ラーメンでも載せとけよ。


【まどか☆マギカ】放送開始前の頃の雑誌の版権絵が、アニメの内容と全く噛み合ってない件

何がどきどきの魔法たいむだwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こんなもん夕方の時間帯に流したら子供が泣くわ!!!!w

完璧にうろぶちワールド展開中。あとはもうみんな堕ちていくだけ。歓喜するは悪鬼、正義などどこにもない。魔女も魔法少女も、単なる利己主義によって自己利益の追求をするだけの化け物。

ああ、間違いない、うろぶち節だw
予告詐欺もいいところだ、うろぶちにこんなん書けるのか?と思ったら最初から書く気なんかなかったんじゃねーかwwwwwwwwwwww

「魔法少女まどか☆マギカ」が2ちゃんねるで空前の大ブーム!! ついに200スレ突破へ まどっちはアニメ史に残る神アニメ

なんでまだ5話とか4話とかなのに200スレも行ってんだおいwwwwww


辻希美、ついに既婚女性を爆発的に怒らせる

下手したら死ぬぞ。

生後一カ月でおんぶする奴初めて見た。
ていうか最近の若いおかーさんってこの程度の知識もないの? 核家族化のせい?

鬼女のファビョりっぷりはともかく、一般常識以下の範疇だと思ってたんだけど…。


京極堂「サザエ鬼?」タラヲ「です」

なんてものを組み合わせやがるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかも京極の文をよく真似てやがる―――只者ではない。

これは、まさか―――けいおん?

あァ其う云ふことか、と先生は大きく手を叩き哄笑した。”かき”ふらい、かきふらい、其う云ふことなのだよ。先生は一人手を叩き狂ったやうに笑い転げた後、やおら真面目な顔に戻り云った。
「しかしいかんな、いかん」
何がいかんのかと見つめていると、牡蠣は当たる、当たってしまう、と先ほどまでの調子は何処へやら、ぶつくさといつもの調子に戻って、口の中でなにやらもごもごと云って居る。何時もの事とは云へど、先生の考えることは本当に良く分からない。

いかん、途中から夏目漱石になった。

フグ田タラヲ、年貢の納め時か。


radikoに名古屋などの約30局が新たに参加キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!

おー、radikoのびとるなー。


阿良々木「・・・・・・学園都市?」~偲物語~

…八九寺さんは毎度毎度面倒なことを引き起こしてくれますね…wwww


【民主党】炎上の民主前議員 「私も傷ついた」と釈明で「再炎上」 誰だよこんな政党選んだの!?


ごめんなさい、現実逃避とぼくの精神健康上の理由から民主党のニュースはすべて海外のオモシロニュースとして処理することになってるの。


【韓国】2010年度 ダーウィン賞 韓国人が受賞

…人が死んでんねんで!!って言いかけるけど、動画見たら笑わずにはいられないあの人、ついにダーウィン賞を受賞。

お、おめでとうって言っとけばいいんだろうか…。


【新燃岳噴火】「近づいても大丈夫だと思う」「近くで写真を撮りたい」 観光客の入山規制区域侵入相次ぐ


普賢岳の教訓、何一つ生かされず。

お前ら全員死ね。危険地域へ自己責任で入り込んだやつへの救助義務はおろか一切の基本的権利を放棄したものとみなすっていう法律作るなら民主ですら支持してやるわ。

0 thoughts on “だらだらしてますw

  1. 気分悪くなった。
    こー言うアホが世の中におるんね。
    いいやん人が喜ぶ顔が見たくて好きにやってることを言わんでも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です