始動

善光寺、前代未聞の聖火リレースタート地点のボイコット。

まあ、正確には境内の使用拒否。

     /:::::::::::::::::::::::::::::::\
     /:::. :::::::::::::::::::::::::::::: ..::i
     j::::::::::::::::::::: : ::i….:::::::::::|
      }::::::/以/|;i:/Yゞト::::::j      かまわん、続けろ
     fヾ’,,, __’iir’___ ,,レ〈
     \i`{:!;:゙-丐{ヾ::’j/レ’、
    _,/::;ミ///7,.、 ̄’fミj::::\
 -::”´:::::::::|/ / / /-/j/ミ/::::::::::::`:-.、_
::::::::::::::::::::/ ’ / ///;:’゙/:::::::::::::::::::::::::::`
:::::::::::::::::::fi i  ´ /””  ヽ:::::::::::::::::::::::::::


ちなみに、境内とは参道も含みますので、かなりの広域が使用できなくなります。

バカなことやってんなー。ってもういっぺん言ってみろよ長野市職員。
光前寺のヒカリゴケは見に行ったことあるけど善光寺はいったことないのよねー。

長野の誇る文化遺産がてめーのいうバカなことに加担したことについてコメントしていただきたいものですね。
バカなことですかね。

とりあえずコース変更で+50点ゲットは得られそうですねw

在日中国人2000人、聖火リレーの長野へ

ちなみに当日は工作員の総動員令が発令されており、長野市内の急速な治安悪化が予測されます。
行かれる方は極力複数での行動に徹し、夜道での単独行動を避け、また人目の少ないエリアでの少数での活動は極力避けた方がよろしいかと思われます。
また、市内各所の文化遺産につきましては放火、窃盗、強盗の恐れがありますので警備強化をお勧めいたします。

聖火リレーってこんなに楽しいイベントだったとは知りませんでしたwwwwwwwww
いつも何事もなく淡々と終わるんでそもそもイベントだと思ってませんでしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちなみに本国ではフランスのカルフールに続いてKFCも不買運動に巻き込まれています。

ようやくチャイナリスク、って言葉が欧米にもはっきり見えてきたのではないでしょうか。
朝鮮半島の民度についてはある程度広まっている感はあったのですが、宗主国の方はなんだかんだで小賢しいため、馬脚が明確になりにくかったのですが。

日本は日中記者協定があるから報道は抑え気味ですが、欧米相手はそうもいくまい。
そもそも欧米の連中はやつらこそ世界の中心だと思ってんだから中華思想と真っ向からぶつかってるわけでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

チベットなんてどうでもいいけどイエローモンキーごときがピュアホワイトをばかにするなど許さない、とKKKあたりが出張ってくると世界中とんでもないことになるのでとりあえずすっこんでてくれると助かるのだがね。最近またその数を増やし始めてるそうじゃないか、ええ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です