本日のうだうだっぷり

途中でこのあとインド洋だのとかに寄り道したけどw

吉野@ さんの発言:
おはゆ

沙耶 さんの発言:
さむいさむいさむい

吉野@ さんの発言:
そっちは雪ふってる?

沙耶 さんの発言:
超振ってる

吉野@ さんの発言:
合掌

沙耶 さんの発言:
http://www.rdcamimage.city.nagoya.jp/top.php#

全域で雪

吉野@ さんの発言:
おーふっとるふっとる
もっさもさやないかw

沙耶 さんの発言:
もっさもさやねんw
こんな日なのに昼から客先ときたもんだw

吉野@ さんの発言:
出先☆乙

沙耶 さんの発言:
なんかむかつきますw

吉野@ さんの発言:
こっちは雪もふってねぇしなw
帰省してるやつと別府か嬉野でもいってくらぁw

沙耶 さんの発言:
うわーはらたつわー
九重連山でも爆発すればいいのに。




最終的にうだうだしながらたどり着いたのは

こんなことに。

吉野@ さんの発言:
入浴時間:24時間 冬季はお湯が枯れている可能性有
おい
最後のなんだよおい

沙耶 さんの発言:
凍るんじゃねwwwwwwwww
明礬の湯は三か所くらいあるからw

吉野@ さんの発言:
冷泉でもそんなこたぁねぇよww

沙耶 さんの発言:
http://www.hikyou.jp/ooita/beppu/nabeyama/nabeyama.htm

明礬もっとも道が酷いとこw

吉野@ さんの発言:
道っていうかただの川原じゃねぇかw

沙耶 さんの発言:
http://www.hikyou.jp/ooita/beppu/hebinyu/hebinyu.htm

もう一か所の野湯
脱衣所があるなんてぜいたくだよね
http://www.hikyou.jp/gifu/siozawa/yumotosansou/yumotosansou.htm

こんなとこもあります。温泉旅館の廃屋w

吉野@ さんの発言:
心霊スポット探しじゃねぇんだよw

沙耶 さんの発言:
http://www.hikyou.jp/simane/tuwano/sioido.html

津和野の冷泉。っていうかなんだこの析出物。硫黄にしちゃ色が…

吉野@ さんの発言:
サイレンか
赤い水を飲んだばっかりに・・・

沙耶 さんの発言:
http://hayashion.exblog.jp/11813560/

これもなかなかwwww
建て物の跡もろくになしでふろだけ現れるって普通にホラーだろwww

吉野@ さんの発言:
廃墟たんぽうじゃねぇんだよww

沙耶 さんの発言:
何言ってんだ温泉を調べてるだけだぞw

沙耶 さんの発言:
しかし、廃墟と温泉を同時に楽しむなんていいじゃないかw

吉野@ さんの発言:
興味ないやつにはただの瓦礫なんだよw

沙耶 さんの発言:
http://niur.net/index.php?%C7%D1%D4%D2%A4%D8%2F%CC%A4%A4%C0%CD%AF%A4%AF%B2%B9%C0%F4%2F%C1%EA%BE%E8%B2%B9%C0%F4%B2%F2%C2%CE%CA%D4

廃墟サイトに乗ってる温泉。すでに温泉じゃないだろうというつっこみは却下するw

吉野@ さんの発言:
おまえもはや「温泉 廃墟」とかでぐぐってるだろw

沙耶 さんの発言:
ばれたかw
ちゃんと営業してればいいんだよな

吉野@ さんの発言:
もうお前探すのが楽しくなってるだけじゃねぇかw

沙耶 さんの発言:
http://boroyado.doorblog.jp/archives/1007421.html

営業中温泉宿

吉野@ さんの発言:
こいつはなんだよ?空海ごっこか三蔵法師ごっこでもしてんのか?w

沙耶 さんの発言:
ぼろ宿めぐりが趣味らしいw




廃墟かつ温泉! そういうのもあるのか!w

いやまてまてまて俺w 考えなおせ俺w

0 thoughts on “本日のうだうだっぷり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です