Take it Easy!

気楽にいくのは大切ですが、この人は生きててこれだけ他人の目や意見を気にしないで生きることができるならさぞかし人生楽しいんでしょうねぇw



沙耶です。



この人↓



【政治】鳩山前首相「抑止力は方便」、あまりの発言の軽さに地元紙だけでなくコメンテーターから「万死に値する」「引退すべきだ」と



まあ、このアホが何も考えてないことくらい、わかっちゃいたけことだけどねwwww




【政治】民主・森ゆうこ議員「どうかしてるよ民主党!正気に戻れ民主党!!」 小沢氏処分に反発の声



民主党がどうかしてんならお前もどうかしてるんだろう。どうかしてるって言葉がゲシュタルト崩壊仕掛けてんだけどどうかしてるぜ!





電波曲ってどんな曲のこと言うの?



ランキングはまあ管理人が恣意的に決めてるものだそうなのでどうでもいいが、よくもまあこんなにあるものです。

9割方女性は聞いたらダメかどん引きする代物でしょうね…w

ほとんどわかんねーwwwwwwwww



えーっと? きしめんと、ごすんくぎと、そいつ殺せないと、いただきじゃんがりあんR、ふぃぎゅ@、みこみこナースとつるぺったん、らきすた、オーバーランくらいかなぁ...。



多分全部聞いてたらいい感じにトリップできると思います。トんじゃいけない方向にトリップすると思うけどw





小沢グループ幹部『内閣不信任案を提出すれば同調する可能性』を示唆 「総辞職に追い込む」



近年稀に見るレベルっていうか、近代の民主主義の歴史の中でも、ここまで政治をおもちゃにした国はほかに類例は少ないと思うよ。貴重なサンプルだね!





大雪報道の最中にズッコケた女子高生が可愛いと話題に! 「今年最大の美少女」「さすがお目が高い」



あらいいですねーwwww





太陽系に巨大な惑星(9個目)を発見!?惑星ニビルか!?



どう読んでも惑星ニビルじゃねぇかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しっかしオールトの雲の中にあるのかよ。人の手はまだ届かない。



アナンヌキはどれほどの文明であったのだろうかw



※惑星ニビル

古代シュメール人の粘土板に記された、公転周期3600年の太陽系10番目の惑星、と記録される。

そこにはアナンヌキという文明と生命があり、人類は彼らに尽くすために作られた奴隷生命である、とされ、その大きさは木星ほどの褐色矮星であるとされている。

ちなみに解読した考古学者はキチガイであるw



まあ、ともあれ楽しみな発見です。このエリアにこれだけ巨大な惑星が潜んでいたことにまず驚くな。オールトにしろエッジワースにしろ小型の小惑星か氷の小さな天体が群れているってイメージだったもの。

セドナは微妙な軌道だしねぇ。



人はまだ、太陽圏の中に何が存在するかすら、ろくろく知ってはいないんだ。

オールトの雲ですら、未だ架空の論説で、その天体を確認したものはいない。オールトよりもはるか内側になるエッジワース・カイパーベルト天体ですら、近年までまともに確認できなかった。

そして、ボイジャー1号は、まだようやく100天文単位に到達したばかり。



エッジワースを超え、まだまだ境界面を目指す段階。ちなみにオールトの雲、は1万天文単位付近で広がる天体群を想定している。





【政治】 菅首相 党首討論に 「×詰問 ○真摯に」などのカンペを持参 (写真あり)



幼稚園児のお使いメモレベルだった件wwwwwwwwwwwwwwwwwww





朝日新聞「発言はストレートではあるが実際にはある意味的を得ている」



的を得んなwww

政治的空白を問題視にするのであれば、麻生の時に野党がやったことをまず問題にすべきであり、その延長線として現状が存在する。

国会の威信と価値の低下を積極的に行ったものが与党になった状態において政治的空白を危惧するなど愚の極みであり、それを推進するものはすなわちより強く国会の威信と権威の低下を望み、衆愚政治を推し進めようとする権威主義者であると糾弾するに値する。



国会の威信と権威を取り戻すのであれば、国家国体として最も重篤な案件であるべき国土問題は決して「くれてやってもいい」などと言い放てるような低レベルな問題ではなく、それを的を得る、などと誤用ぶちかましてまで支援するものは要するに国家とは何か、政治とはなにか、を何一つ知らぬ無知であると糾弾する。



朝日、貴様に政治を語る資格はおろか、他人にお前の無知極まりない意見を吹聴する程度ならともかく、報道を名乗る資格は、無い。失せろ。



まさか予算審議が国土問題より重篤だとは驚きだよ。1年の予算と1000年の逸失、どちらが重篤かわからぬほど愚者が、吠えるな。

今年の予算遅れで10年やそこらの逸失が起きる程度なら、くれてやる。





【71枚】浪漫溢れる壁紙を貼りませう



星はいいな、星。





心霊スポット総合



303 : リボンちゃん(愛知県):2011/02/13(日) 01:48:32.44 ID:hfHtQNy80

愛知三大心霊スポット



・旧伊勢神トンネル

・喫茶マウンテン

・入鹿池



いつの間にかほかにたくさんある心霊スポット押しのけて奇食の館がスポット入りしてたwwwwwwwwwwwww





PSPケータイこと「Xperia PLAY」 発売にあわせてゲーム10タイトル投入!



普通にPSPしててびっくりしたw ケータイはもうどういうガジェットを目指してるのかよくわからなくなってきたなw





【KOTY2010】 PS3『ラストリベリオン』がクソゲーオブザイヤー2010の大賞に輝く



2010はやはりラストリベリオン来たか。

戦極姫は移植もオリジナルも安定してノミネートされるな、こいつはwwwwwwwwwwwwwwww



しかしKOTYのノミネートは少なめで、去年はそもそも安定した年だったという感じ。





【クトゥルフ】 暗黒神話∵△∵ウルトラマン 【デルタグリーン】 第一話



面白いッ!w 熱いッ!w とりあえずクトゥルフ好きなら読んで損はない。

第一話は宇宙からの色、第二話はダニィッチの怪か。インスマウス事件後、となっているので、当然この後に来るべき事件はだいたい予想も付こうというものですがw



なかなか楽しみなシリーズが一個増えたwww

ちなみに宇宙からの色、は神でも何でもないただの異次元生命体ですが、二話のウィルバー・ウェイトリイが呼び出しているモノは間違いなく神。鍵の守り手、門の守護者。堕ちたるアザトースの深淵の子の一人、ヨグ=ソトース。同格の神は無貌の神ナイアルラトホテプ、森の黒山羊シュブ=二グラス。外なる神のひとり。



ダニッチの怪はラグクラフト作品の中ではかなりスケールの大きな話。





カエルの下アゴの歯が2億年振りに “復活”



ダーウィンの進化論を正しく理解してないから進化論云々って書いちゃうわけか。

ダーウィンは進化の要素はアトランダムであって一定の方向性をもったものではない、って最初に言ってるんだがw



その上で、優性なものが自然淘汰される、という話であって、別に致命的に生存に問題を起こすような失った要素の復活なんて別に何もおかしなことじゃない。

生存に致命的に問題がある要素であっても、環境因子としてそれが生存に影響を及ぼさない要素になってしまう環境であれば進化は失った要素の回復をすることもある。



それらはすべてサイコロで決まる話で、神はサイコロを振るのだ。振りまくってるのだ。

6のあとに1は出ない、だなんて誰が決めた?w



インテリジェンスデザイン論だなんて糞喰らえ、だw





部屋が爆発して壁が吹っ飛んでしまった男性、さらに性癖もあらわになってしまう 【画像あり】



そのほかのも多分これゲームの攻略本とか設定資料とかばっかだなwwwww

ピンクのはラブプラスのやつじゃないのかなぁw



ご愁傷様wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





雪やばすぎワロスwwwwwwww 【雪像トラップ】



都内で一人雪まつりwwwwwwwwwwwwwwwww

小学生が大変困るな、これはwwww





幼馴染「ふあぁ……まだ眠い~」



↓解答(たぶんこうじゃないかと

おかーさん:ちきゅー

男:くーき、大気

女:月

幼馴染:太陽

少年ズ:星

少女A:雲

少女B:積乱雲?

少女C:梅雨前線・秋雨前線

少女D:熱帯低気圧

ヤンキー:暴風

G太は超新星爆発か矮星化



なので分類は

・幼馴染、女、少年ズ、カーチャン =>惑星、衛星、恒星など天体



・男、少女ズ =>気象現象



かな。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です