おまえがゆーなw

「選挙直前に国民に聞こえのいい話をする政権に信頼を置くことはできない」‥民主・鳩山代表

自民もだけどお前もどの口がそれを言うのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
共産が言ったなら聞いてやるがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ふざけてんじゃねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww沙耶です。


総選挙に民団として組織的にかかわり参政権付与推進派候補を支援するニダ!

国籍もねー連中が積極的に働きかけ、ですか。笑わせるなぁ。
ていうかこれ破防法適用されねーのか? 自由な国だなぁwwwwwwwwwwww

一回やってみたらいい。アメリカ人相手にブッシュ支持だと? 死ね糞野郎。とか。
普通に内政干渉でブチ込まれると思うんだがw


【速報】”美人議員”藤川ゆり、ばっさり髪を切りショートに

あら、またイメージ変わったけどかわいいですね。
で、みすこんにでるって噂のあの般若は何なんですか?


食パンの食ってなんですか?

食パンは「食パンを加えながら走ってて曲がり角で転校生とぶつかるパン」の略。

長いよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


今週の「海外ゲーム四天王」は世界最速かもしれない「Hearts of Iron III」の超ファーストインプレッションだ

気がついたらいつの間にか発売日が迫ってる上にβプレイなんつーものも出てきてた。ので読んでみる。


…よしっ。


PCのスペック足りねぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まてよまてまて。i7-920とGTS250でやっとHoI2並みってどういうことだよぉぃ。ゲームだからマルチスレッドプログラムってこともないだろうしどうすんだよこれ。
戦線に復帰できねぇよこのままじゃ!w 俺の大祖国ポーランドが救えないじゃないか!
…よく考えたらポーランドはどうでもいいな。同じ救うならカレリア台地を救うべきだろう、うん。
革新の新作もでてるな、そういや。なんかHoI3スレ見てると死んでる葬式ゲームっぽいことが書かれてるがw

志願兵なのに体力測定で入隊できませんでした的な。

何これ。パラドふざけてんの?
どういうマシンで開発してるの?
A列車のまねでもしてるの?
それともシムシティのまね?

ちょっとwwwwふざけるにもほどってもんがあるだろぉぃwwwww
リアルタイムストラテジーとかならともかく、戦略級がふざけてんじゃないよwwwwwwwwwwwwwwwww

PC買換えはするつもりだったけど、ぺのむでお茶濁す気でいたのに…。なんなのよこのi7-940かわなきゃいけないふいんきは。
あ、Macへの移植もきまったっぽいよw 誰がやるのかしらないけれど。
…ちょっと嫁説得してきますね。クーデターに成功するかどうかはわかりませんが。成功率1%とか下に出てるのはキニシナイことにしときますね。

動作環境みたらQuad Coreって書いてある…。4本スレッド立てて管理出来んの?w

HOI3のSystem requirements
Operating system: Windows 2000/XP/Vista
Processor: IntelR PentiumR IV 2.4 GHz or AMD 3500+ (quad core)
Memory: 2Gb RAM
Hard disk space: 2 GB Available HDD Space
Video: NVIDIAR GeForce 8800 or ATI RadeonR X1900
Sound: Direct X-compatible sound card DirectXR: Direct X 9


穴掘り企業「イー・クラシス」 説明会ではビビって帰る学生続出

ほんとなんで問題になんないの、ここw
フロント企業にしては表に出過ぎって気もするし。


【政治】 眞鍋かをりの写真が無断に選挙ポスターに使われる。さらに応援コメントも出してないのに捏造

どんだけアウトだよこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
1イニング9アウトくらい行ってるだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です