くそっ!!

録画しそこねた!

今日の午後のロードショーで放送される映画wwwwwwww

沙耶です! すっげぇ見たかった!
※だからといってカネはらってまで見たいかと聞かれたら絶対にノゥ!


この看板の脅し文句が怖すぎるwwwwwwwwwwww

最後が気になりすぎて仕方がない。


【画像】出席番号順に着床しなさい

なんのエロ漫画かwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


【画像】スカイパンチと呼ばれる珍しい気象現象がまるで異次元

なにこれすげぇかっこいい。変な中二病が蘇ってくるwwww


【凶悪】怒ったネコ、飼い主一家を「身柄拘束」 米オレゴン

まず猫を蹴るなよ……。


メンタルの強さに定評のある店主

なんかもういろいろ突っ込みどころしかねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どんだけ開催してんだよ、とか店関係ねぇ!とか、悪口しかねぇ!とかもういろいろあるけどとりあえず生計する金溜まったら先にエアコンつけろよボケwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


【閲覧注意】ちょっと不気味な人形たちの画像 こりゃ玄関に飾りたくなるわ

無理無理無理無理無理ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい


どこがちょっとじゃああああああ!!!


【これマジ】不思議な現象体験談『津軽秘密の歌』

津軽の唄、いいなぁこれ。


明石海峡がやばいことになってるwwww

終末感がすげえええええええ


天声人語、「理解不能」と波紋

ほんまに何言ってんのかさっぱりわからなかった。
仕方ないから家帰ったら原文読んでみよう。たぶんやっぱりわかんないんだろうけどw

中の人統失でも患ったんか?


Siriちゃんと遊んでたら怒られた

Siriちゃん全部わかっててやってやがるwwwwwwwwwwwwwwwwww
ひどいなお前wwwwwwwwwwwwwwwwwww


絶対ゴムつけて!!

浮気して別の女に赤ちゃんが!みたいな流れかと思ったらはるか斜め上を錐揉み回転しながらフッ飛んでいった件について。

ツッコミがまるで追いつかない。


【ハニトラ女】知らぬ間に家に上がりこみ、追い出そうとすると「私の何が良くなかったの?」と問い詰めてくる女がまともなはずがない!(※ソフトの話)

あのアンインストール画面のアイデアは秀逸だと思うよwwww
アンケート項目もほぼ自虐ネタだしw

でも出ていけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


伊予の地震は結構大きかったようで。ばーちゃんその他の地元の知り合いは無事の様子。よかった。
さて、今日にはDARK SOULS IIが来るので人間性を捨てに行きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です