いえ、それはマイクではありません

これはジョンですか。

沙耶です。

【国際】韓国の選手がPK先制で猿の物まね 「日本人蔑視」と韓国で物議

? 何を物議になるのか分からないな。
サルがピッチでサルであることの証としてサル特有の行動をしただけだろう?
なんか問題でもあるのか?

犬がわんわんって吠えたからって誰もそれを怒らないだろ。同じだよw
サルがノミとりして何が悪いんだい?w
サルでも代表選手になれるんだなぁ。くらいにしか思わないってw 気にすんな、ケンチャナヨwwww


Twitterで炎上中のとろけるチキンがイカ娘とネパールカレー屋に変身 反省の色も見せる

客商売なのにアホがいたもんだなぁと思ったらクライアントまで変わってるのかwwwww
何が起きてるんだかwwwwwwwwwwww

ま、とりあえずトロチキとやらが最初にアニヲタ馬鹿にした、ってのだけは動かしようもない事実なんだろうけどw


【政治】 こんな国会論戦では困る 自民党谷垣総裁が、解散しなければ与野党協議に参加しないというのは理解に苦しむ 

マスゴミ、そういうことは与野党の立場が逆の時に民主がやった時、きちんと民主に対して言った者だけが行っていいセリフだ。

新聞のマイクロフィルムでも見るか? 見せようか?
あとそもそも公約を反故にしてんだから信を問う、ってのに何の問題があるのか言ってみろ。


IPアドレスから住所を特定してGoogleマップで表示するフリーソフト「IP Locator」

知り合いのスーパーハカー、来たかっ…!!!
やー。こわーい。たすけてー(棒読み


娘の名前をエロゲのキャラからリスペクトしたのが妻にバレたwww

いつぞやの加奈ちゃんに続いて娘がエロゲ第二弾しかもふたり。


死ね馬鹿野郎wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
優美清春香菜はやめろばかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ていうかエロゲネーム娘どんだけ多いんだよおいw
おまえらDQNネームのこと馬鹿にしてる場合じゃないだろコラ。


小泉進次郎「あんまり解散、解散ばっかり言わないほうがいい。国民が冷めます」


あいっ変わらずムカつくほど状況見えてやがんな。親父譲りというかなんというか。
自民はこいつ大事にしたほうがいいぜ。


強盗9万円差し出し「合法やぞ!! 金払ったんやから合法やぞ!!」と言い残し逃走

そんな合法があってたまるか馬鹿wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
レイプした後に金バラまいて合法やぞ!って言って同意が成立するわけがないだろうが。

…漫画でなら似たようなのを見たことがあるような気がするな。
ついに漫画が現実を侵食し始めているのか…。


『化物語』劇場版キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

傷物語劇場版確定っぽいのキター!!!!!!!!!!!!!!!!

行くのめんどくさいじゃないか畜生。撫子でねーしなぁ。ロリ要素忍ちゃんだけだしなー。あとおっぱい星人しかいないよなー。

新房シャフトでの初劇場かぁ。まあ傷は劇場向けではあるかもしれませんね。


…とりあえず、納期の日付間違えんなよ?w
つか作ってる余裕あるようなTVシリーズの受注数には見えないんだが…。
春、しのぎ切れるの?w


うちのバカ犬が死んだwwww

やめろ。やめてくれ。
いつか来るその日を未だに耐えきれる自信なんてないんだ。


600万円の物が6円で買えるぞwwwww

ははっ、何をばかなこと…。

6円でも要らんわっ、ふざけんななんだこの夜中になんかしでかす置物!!!!
要らんわっ! 怖いわ!

6円で代引きってできるんだ…wwwww



アクアプラス新作タイトルの公式サイトがいっせいにオープン!


東鳩2連打。PS3とPSPが見事に末期ハードの様相wwwwwwwwwwwww



「PSP2」の発売日は4月!!思わぬ所でスーパーリーク!!!


信じるほうがどうかしてるwwwww
ていうか27日なんだけど発表まだ?w


だ れ も こ な い

奴隷がお前でご主人さまたちが猫様だ、間違えてんじゃねぇよw
そんなだから誰も来ないんだ!


Playstation Meeting 2011、新型機発表。

んー。3G回線と有機EL二面ってリークそのままか。つかPSPhoneじゃないか。しかも専用フラッシュメディアだと? めんどくせぇことすんじゃねぇよ、ROMカセット時代に戻るようなもんじゃないか。

いまいち食指が動かんガジェットだなぁ。画面広いのはいいんだけど。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です