なんかそれ、前に聞いたよ。 去年の夏くらいに。

「民主はだめだから自民にもう1回はやめて」みんなの党の渡辺代表ら 統一地方選に向け横浜で街頭演説

それ以前に政権運営のノウハウを持ってない政党が怖いってことなんですけど。
政界再編をやらせてください、とか民主の夏前の台詞しか浮かんでこなくて逆効果じゃないか?w

沙耶ですw


【民主党】菅直人首相の地元の西東京市議選で惨敗 過半数が落選、政局に影響

地方選で負けたって「地方選ごとき国政に影響はない」って言うくらいだから市議選なんかどうでもよすぎだろwwww
決して6人しか落選しないのにうち4人が民主だったことなんて気にしちゃダメだぞ!w

都市部でぼろ負けとか面白いにもほどがある。


【社会】インド人大学生自殺 人前でズボン脱がされ、あだ名は「ビンラディン」 親友が”いじめ”証言―追手門学院大学

大学は研究機関だから、教育の専門家である必要はないが、学生をお客様と思ってるのか、この隠蔽体質はいつまでたっても治らんな。

ま、企業も似たようなもんだからしょうがないけどさw


つか、やった奴、立派に犯罪なんだからとっととブタ箱にブチ込め。今すぐ人生終了でいいだろ、こんな幼稚なクズ。
大学は何を守りたいんだ? 犯罪者を保護したいのか?


そのまんま東、都知事選に出馬の意向を固める

石原、猪瀬、東国原…。
…まあ東京名産をTVで連呼して、それ以外何もしない分マシかな…。

都民の愉快な決断が迫ってますね楽しみです。
誰を選ぶんですかねw


山路徹氏、実は麻木久仁子の婿養子に入っていた 追求されブチぎれる場面も

あら、いつの間にか麻木さん逃げ場無くなってんじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まあこいつも大概クズいけどw


【韓国】 日本で文化財修復技術を学ぶ韓国人「あーこれ韓国の仏様ニダね、連れて帰りたいニダー」

なんで日本にあるのか謎なんだwwwwwww
歴史書読めば?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あ、歴史書読んだら日帝のせいになるか。


こんにゃくゼリー安全指標 直径1cm→ネット 「これじゃグミじゃねーか」 「餅とパンも1cm以下にしろよ」

意地でもマンナンを貶めたい消費者庁、意地でも頑張る、の図。


amazonってすげえなw

凄いにもほどがあるわ!!!!!wwww
イエローケーキじゃねぇかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Great Product , Poor Packageってやかましいわwwww 半減期のジョークやUMA探しに使うんだ!って言ってカミさんの愚痴ほざいてる人とか、レビューが面白いですがw
無駄にお手頃価格なのがさらに笑えるわボケw

ちなみにUranium Ore、ウラン鉱、の意味ですが、実際にはウラニウムを含む鉱石からウラニウムを抽出し、初期段階の精錬を行ったウラン精鉱のことかと思われます。俗にイエローケーキ。

ウラニウムを60%以上含む精錬鉱ですが、一定量以下ではIAEAの監察下ではありません。と、いうのも、この中に含まれるのは必ずしも六価ウランのみではなく、ここからさらに多くの工程を要します。
もちろん、この段階でも立派な放射性物質ですが、危険度はそこまで高くありません。食ったりしなければw

これを次に転換にかけます。このままでは多くの重金属なども混じっているので、ウランの化合を切り替えていく過程で不純物を排除します。硝酸を利用して(すでに硝酸が危険物な気がするんですが)、イエローケーキを溶かし、不純物を取り除き、脱硝、三酸化ウランに転換。
これをさらに二酸化ウランに転換。
ここからさらにちょめちょめして六フッ化ウランを精製します。ここまでが転換工程。で、この六フッ化ウラン以降は微量でもIAEAの査察対象です。

ちなみにこの転換工場は普通に国内にもありますし、普通にウラン売ってます。まあ認可かなんか貰わないと取引出来ないんでしょうけどw
さて、これをさらに濃縮という工程で、ウランの大半を占めるウラン238と、核燃料となるウラン235の比率を変えます。この工場も日本国内にちゃんとあります。

さて、なんかめんどくさい工程が一杯ありましたが、晴れてようやくこれで濃縮ウランと相成ります。
濃縮され、ウラン235が20%を超えるモノを高濃縮ウラン、0.7%(自然界濃度)~20%までを濃縮ウランと言います。てことは0.7%以下もあるんですよね、ってそれが左翼の皆さん大好き、戦争反対非人道的武器大反対、ギロチンはいいの革命の象徴だから。な方々が連呼するのが大好きな、劣化ウランと言うやつです。ザンスカール帝国万歳。マリア主義万歳。南極条約など知ったことか。

この辺まで来るとナチュラルに危険物っていうか放射線ブリバリです。ガイガーカウンターがえらい調子でびーびー鳴るのが目に見えるようです。
これを使って作るのが、核分裂炉、いわゆる原子力発電所なんかの話でおなじみの”燃料棒”とか”燃料ペレット”と呼ばれるモノです。

ちなみに、ウランから原爆を作るにはこの濃縮ウランがどうしても必要です。ウランを連鎖的に反応させるためには、とにかくウラン235の濃度を高めなくてはならないのです。そうしないと連鎖反応が途切れて爆発しません。
最低でも70%濃度。兵器として最低で運用できるとなると90%濃度を超える必要があり、そもそもが原子炉のペレットとは濃度が段違いなのです。ま、技術と電力をバカ喰いするので、ウラン235を用いた原爆はプルトニウムを利用したものにとって代わられましたけどね。

なんで、日本がウラン濃縮技術があるから原爆も作れる、って言いますけど、そりゃウラン235の高濃度作ることはできますが、その手間考えると正直融合炉の副産物のプルトニウムを拾ってくる方が早(もごもご
現在の核保有大国ならびに北の核兵器はこのプルトニウムを利用したものです。

爆縮レンズと呼ばれる、超精密な通常火薬による同時爆発と完全な球形の爆縮を起こす、通常火薬コントロールの技術が要るのはこちらのプルトニウム版の方です。

まあ売ってるところはマトモに認可取ってるようにも見えるけど…w
一応教育用の低放射性サンプルです。


仙谷官房長官 「専業主婦は病気」

女ってのは羊水が腐ってて子供を生む機械でしかも専業主婦だと病気らしいぞ。何の病気だろう。

淋しい病気でしょうか。
※下品ですいませんでした。全国の淋しい病気のヤリチンの方だけに謝っておきます。ざまあ。

スレタイ詐偽だろ、いくらなんでもwwwと思ったら本当に言っててワロタwwwwwwwwwwwwww
戦前も嫁さんは家を守るとかってイメージだったと思うんですけどね。

まあ、精神病患者が官房長官やってんだから驚くに値しねぇけどなw
つかよくこう毎日失言できるなこいつはw そこに感心するわwwwwwwwwwwwwwww


良い仕様書、悪い仕様書、普通の仕様書

良い仕様書:俺の頭の中にある
悪い仕様書:他人の頭の中にある
普通の仕様書:誰の頭の中にもない


どうでもいいけど12月初頭にミラードライブが一台S.M.A.R.Tのエラー吐き始めたんで、もうすぐ壊れるから交換するって客とアポイントと日程と交換作業時間の調整してこいって営業に言って、中旬にHDDがお亡くなりになって、「壊れたからRAIDが片肺だ、とにかくすぐに、最悪年内に交換実施させろ!!!」ってメールして、いまだに返事がないのでさっき電話したら「あ、客に連絡してネェや」ってへらへら笑いながら言われた時。

普通の仕様書。
そのくせ俺に何か客先連絡を依頼したときは30分内に連絡してないと「まだか!!!」って怒ってくる上司。

殺すぞ…。


【速報】まだアニメで語ることあるのか? いいかげん飽きただろ?

毎期恒例の来期見る物が無いんですけどネタおよび今期反省会会場。
ところで白い悪魔を嫁にするって本気ですか俺は嫌だ!

あとちっちゃくないよー!の裸なんかみとうもないわ!


【民主党】 輿石氏 「鳩山前首相と小沢元幹事長が来ているのに、菅首相も岡田幹事長もあいさつもしねえ。無礼だ!」

【政治】 自民、ついに菅首相への問責決議案提出へ…可決される可能性大

【菅政権終了のお知らせ】 たちあがれ 連立拒否

露メディア「菅政権が自らの失態の責任を大使に負わせた」駐ロシア大使更迭について

蓮舫刷新相が資産訂正 「0円」→「2500万円」

天皇陛下「毎日お忙しいですね」→菅首相「国会の審議が終わり、気持ちに多少余裕ができました」

毎度毎度めんどくさいので纏める民主党。
あと陛下、世の中には本当に救い難いバカであるために一切のイヤミが通じない人もいるのです、覚えておいてくださいませ。


【社会】食事をした料理店の前で記念撮影中に車にはねられ、妻死亡 車はそのまま逃走―三重・志摩

店の前の風景を見る限り、ここで人を轢き殺す速度で走れるドライバーの神経が理解できない。
あと税務署職員ってだけの理由で意味もなく叩く理由もわからない。

フロントエンド叩いたってしょうがないだろうに。お店においてあった商品のリコールが発生したからって売ってた小売の店頭のバイトを憎んでるのと変わらんな、頭の悪さが。

社会システムによる市民サービスに対する対価が税金である、って知らんのかド低能。


脳内の神経細胞、ニコチンで再生 金大・米田教授らマウス、ラットで確認  毒をもって毒を制す

仙石さーん。ニコチン溶液をたっぷり入れたカプセルのお薬のお時間ですよー^^
さて、喫煙で摂取するのはちょっとアレとしても、神経細胞の活性化をするのか。凄いな…。

喫煙擁護出来るような話でもないけどねw


【中国】中国人「もしも日本と戦争することになったら、迷わず軍隊に入る。そしてオレの銃剣をチビの日本兵の胸ぐらに突き刺してやる!」

途中まで、冷静に分析されるとやなんだよなぁ…と思いつつ読んでたんだが、最後の”だから”からの話の流れとつながりとの意味が何度読んでも理解できない。

誰か説明してくれ。

あといまどき銃剣で切った張ったする気なのか。それとも無抵抗になった降伏兵や民間人に突き刺して遊ぶって意味かね。外道ですな。


庭 が 埋 ま っ た

うお、会津でもここまで積もったか。寒い寒いとは思ってたが…下手な日本海側豪雪地帯並みじゃないか。

まあ山口県人は近寄っちゃダメな街だがw


[行政] 【公営ギャンブル】某知事が二次規制を行ってる一方で、徳山競艇では萌二次絵で徳山クラウン争奪戦をアピール

一方そのころ問題の山口はこんなことをしていました。
相変わらずなんですね徳山クラウン。とか思ってたらなんだよWeb小説てwwwwwwwwwwwwww

お前は一体どこへ向かっているんだ?w

あとミk(ry)さんなんでこんなとこで仕事してんのwwwwwww


[萌え] 【速報】台湾マイクロソフトがギャルゲーを無料公開中!

しかし藍澤さんはさらにその上を行ってくれていた。
このエロゲの日本語版の発売日を早く公表しろよ!!!!! こちとらパンツまで脱いで待ってんだぞ!!!!

男の顔が凄いことになってる気がしてならないけど気にしないことにしよう。


【速報】 iPhoneに「おサイフ機能」キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

まあね、わかってんですよ? 内部に回路自体がないんですから、iPhone5に機能として付きます、とかいう発表じゃない限り、絶対にオチがあるってね。


…これ掌に埋め込みたいんだけど、どっかいい手術屋いないですかw


水嶋ヒロのバカ売れ小説”KAGEROU”、「とてもそのまま本にできるレベルじゃなかったので複数のライターが手直し」

…まあ予想通りと言えば予想通りですが、こうなってくると是非、ポプラ社さんが大賞を与えるほど絶賛したその原作を見たいですな。
文体や書き方、そう言った点がどうしようもないにも関わらず、他を圧倒するほどのシナリオの力、ってことなんでしょう?

発売されたものはとてもそこまでのシナリオには読めないので、きっとその改変過程で大賞をうけるほどのシナリオも改変されてしまったのでしょう、是非原文をお見せ頂けないですか。


【VIP】今思えばフラグだったこと

お前ら全員整列ッ! ちんこもげろッ!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です