年末進行

という言葉があります。
世の中どこも年末で忙しいのです。ふてくされてるんじゃありません。

ちなみに沙耶さんの年末進行はゲームですけどw


金星探査機「あかつき」、一時通信途絶えるも回復

どきりとさせやがる……。


【芸能】海老蔵、タクシー代320円値切っていた

ショボいにもほどがあるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
人 間 国 宝ってそこらのおっさんの方が向いてんじゃないのwwww


【政治】菅首相がはしご酒 寿司の後は銀座のバー 総理専用車をタクシー代わりにして民主議員を乗車させる

なんか民主が支持率ヤバいとか失態が云々って菅君が心配している、みたいな記事もたまに見るけど、絶対気にしてないだろお前wwwwwwwwwwwww


「ネトウヨは財政破綻した夕張を助けに行け。雪かきして来い」…猪瀬・東京都副知事

あ”あ”? なんでんなことしに行かなきゃならんのか言ってみろボケ。
子供の喧嘩かお前ら。なんか意味があって夕張を出して来てんのかとおもいきや、思いつきかよバカじゃねぇの。

ネトウヨって極右保守っていうより新自由主義層だぞ? バカか? 自己責任論が主体で社会保障系に対してきわめて懐疑的な連中もかなり含まれてるぞ? 俺とか。

その自由主義連中に、放蕩経営で自己破綻して、それでもなお体質の改善がいまだに見られない夕張の手助けをしてこい???
バカかお前?

年金制度含めて現在の団塊と老害に対して強い対立姿勢出してる層だぞ分かってんのか阿呆wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


不倫ばれ、夫を自殺に見せかけバットで撲殺…妻(27)ら逮捕

こえええええええええええええええええええええ!


有吉弘行「石原はチ◯コが起たなくなった腹いせに漫画を悪者にするの止めろ」

誇張かと思ったら本当にいっててワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そういやもう無理そうですよね都知事♪w


東京都副知事・猪瀬直樹「マンガ好きは人生が行き止まりな奴が多い印象。現実の生きてる女を口説け」

あはははははははwwwwwwwwwwwwwwwwww
小説家とかも行き詰ってると思わんか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

生きてる女を口説くのはもっとアクティブな奴だろww
インドアな時点でどっちも同レベルwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


3歳未満の「子ども手当て」7千円上積み一転断念 わずか4日で方針転換

つい先日堂々と新聞の一面を飾ってた記憶があるんですがwwwwwwwwwwwwww


アースソフトPT2 Rev.B 36,800台キタ━━(゚∀゚)━━!!

あらあら大量再販ですことw 転売厨房ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とはいえまあそこまでして録画するものもないので見送ってるんですけどねw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です