ファミコンテレビC1とかSF-1とか

って名前が即時浮かんでくるお前は病気。



SONYから「”PlayStation2内蔵型”のBRAVIA」登場



PSX2キターーーーー…? PlayStation2? 3じゃなくて2????

torneとPS3載せとけよマジで…。どういう判断で2なんだよwwwww



世間様はBDに流れようかって言うときにわざわざPS2ってどういうことだよw

ていうかそれどう見ても台座代わりにのっけてるだけだろてめーw



脳味噌にウジでも沸いてんのかお前はw



沙耶です、こんばんわw



週末挟んでるから多い…。まいどの民主党から。



仙谷官房長官 「今年の流行語は、『第3の開国』」



どう考えても今年の流行語は仙石健忘長官か、仙石患諜長官だと思います。



第三国への売国がどうしたって?




【政治】全国の支持者からの要望で、民主党ポスターから菅首相の写真を削除



自分の支持してる団体のトップを削除してくれ、ってどういう要望だよwwwwwwwwwww




【政治】鳩山前首相、引退の撤回を正式に表明へ



おい、秘書が逮捕されたらバッジ外す、のキャプチャ画像持ってこいwwwwwwwwwwwww

つかこいつは何一つ言ったことを守らなかったなw 一つでも守ったことがあるなら教えてくれ。




岡田氏「閣僚が失言をしても、それを許す寛容さが必要」 自民党政権と違い閣僚が自らの言葉で答弁してると強調



中川さんほど自分をさらけ出した人はいなかったと思うが、お前らそんときなんて言ったよwwwww

ていうか連日、民主党ネタが尽きることがない、ってのはあまりにも酷い。




民主・山岡氏「このままでは民主党は言ったことを何もしないとの誤解が広がってしまう」



誤解と事実の単語の使い分けも出来ないのか、あの党の人間はwwwww




北方領土を視察 前原誠司外相「65年かかって、まだ解決しない問題を、あまりダラダラ長くやっているのもいかがなものか」 



やれるもんなら是非やってくれ。お前らは解決しないから放棄って言いだしそうだけどな。

で、尖閣と竹島に触れないのはどういうことかね前ナントカ君。



ソ連崩壊の一大チャンスを棒に振ったんだ、しばらくは解決の糸口すら掴めれないことくらいわからんのか。




ガソリン値下げは無しの方向で…税暫定税率廃止は見送り 環境税は23年度中に創設 政府税調方針



ガソリン値下げ隊そうでしたっけうふふ。




蓮舫『災害宝くじ検討』利益は被災者救済に 口蹄疫なども想定



災害復興支援の宝くじはすでにある。こいつは対災害用の汎用資金としてプールする、ということなんだろうが、それこそ災害緊急対策費がやるべきことであって射幸心をあおって他人の不幸の穴埋めプール金を作ろうっていう不謹慎さがパネェなw




【尖閣衝突】 仙谷「今日、船長釈放されます」 中国様に事前通報していた



次回も当確なんだろうなこいつ。こんな奴を税金で養わなきゃいけないとか、腸煮え繰り返るとしか表現のしようがない。




菅首相、怖くて寝れないから朝までネットで囲碁対戦



それただのネトゲ依存症やwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




以下中国様



[国際] 中国国産の新幹線が時速486.1キロ達成 世界最速記録を更新



路線面積すげぇwww 技術云々は置いておけば、素直に突貫工事でここまで拡張できる人海戦術に感心した。平地も広いし敷きやすくて速度出しやすそうだな。



ついでに線路引くときにアホの長野の説得とかしなくていいだろうしうらやましいわw




はは!日本はどうして中国より発展してるんだ?→「日本人は変態。だから発展した」



ほっといてくれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

その変態の恩恵を一番求めてんのテメェらじゃねぇか。




【尖閣問題】日本が再び戦争するのであれば、中国には核爆弾がある! 水爆も中性子爆弾もある! 劣勢に置かれたら、中国は核で反撃する!



切り札の切り方が早すぎるわwww この切羽詰まり方、北朝鮮の親玉なんだなぁとつくづく思うw




( `ハ´)「英米にも『国家扇動転覆罪』があるから劉氏の投獄は正当アル!」



やっと見つけた言い訳がそれか。じゃあ売国主義者を国家元首に据えてる国の言うことなら聞くというんだな?

言うこと聞けやコラwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




以下チョン。



【韓国】 日本再考~食卓に向い陶磁器を見ると日本に連れ去られた陶工を思って心が重くなる



それただの病気。




■【朝鮮学校無償化】 朝日「日本政府がすべきことは、在日の子供を守ること」



朝日は今日も正常運転。




「南北分断は日本のせい」~日本の謝罪と賠償をグローバルスタンダードにしよう=高橋東大大学院教授



その論理がまかり通るなら、太平洋戦争の責任は開国を迫ったペリーにあるからアメリカに請求しといてくれ。




福岡朝鮮学園、補助金二重取りの疑い



朝日さんのご注進ですかwwwwwwwwwwwwwwwwww




【韓国】 W杯招致失敗は「日本が支持しなかったのが決定的な原因」「日本は実利よりプライド優先」と韓国メディア



ハァ?w 2002年のことはまだ記憶に新しいし、同じアジア地域で実施されたらまたしばらく候補名乗れねーし、だいたいなんでウザイお前らを支持しなきゃならんのか理解に苦しむわボケがwwwww




以下東京都青少年保護関連の例のアレ



東京都漫画アニメ規制条例に愛媛新聞がぶち切れる



石原都知事「テレビに同性愛者が平気で出る」 青少年健全育成条例改正に意欲



【社会】「『ONE PIECE』や『ルパン三世』『古事記』も規制対象になってしまう」 漫画家ら、都青少年条例改定案に反対



都条例、「非実在青少年」 規制から 「非実在犯罪」 規制へ 刑罰法規に反する行為は漫画の中でも禁止する



まあ石原のバカはもう老害の状態にあるとして、エロ小説家をが都知事やってんのは相当青少年に悪影響なんで辞めろ。



非実在犯罪なんてまかり通ったら、山もなければ起伏もない、ただただ何の変化も起きない物語以外却下ということか。

それのどこがおもしろいのか言ってみろバカwwww




以下通常のバカ



収入学歴はあるけど恋愛経験が皆無の男子へ。アラサー女子と和解して幸せになりませんか?



必死過ぎるワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




元カレ(元カノ)が急に連絡してきた! その理由とは「金を貸して欲しい」「大手企業に就職した」



ランキングの中身に注目。如何にサイフとしてしか見られていないのかがよくわかる内容だなぁ。




マック「外に出る服がない?じゃあ届けてやんよ」宅配サービス開始へ



おまえんとこの商品届けてたら配達の間に生ごみになるじゃないか、服を届けろよwww




【話題】 孫正義氏 「小学校1年生から、日本語、英語、IT語(2進法)を教えるべきだ」



おい、バカ。二進法なんか覚えられても面倒なだけだろwwwwww

英語は速いうちからやるのはいいとおもうけどな。




パナソニック、ゲーム事業に再参入 携帯ゲーム機「ジャングル(仮称)」を北米で来年発売 (読売)



3DOの悲劇、再び。いい加減懲りろよw




[社会] 東北新幹線「おるかーー?よーし、おらんな!いくわ!」 JR東京駅で200人置いてけぼり 運転士は神



光景を脳内で再生してみたら、そのあまりにシュールな光景に鼻水がふきだしそうになったw

前線開通の始発って、鉄ヲタしかならんでねーだろwwwwwwwwwwwwwwww



wktkしてる鉄ヲタのバンダナ野郎が200人置いてかれブフォ。




【マスコミ】TBS、目黒署で”電気泥棒”…市川海老蔵暴行事件の取材で (東スポ)



TBSもいつもの正常運転。泥棒が癖になりすぎてて警察署でもついつい窃盗してしまうわけか。




[ゲーム] スクエニがFF14のサービスを「βテスト」と表記 それでもFF14続けますか?



βテスト課金はスクエニの他のゲームでもただいま絶賛実施中で、4亀からおかしくね?って突っ込まれてるがまったく意に介してない。




以下日常レベル。



世界で最も硬い人工ダイヤモンド 「ヒメダイヤ」 直径1センチ合成に成功



機械の名前に萌えたwwww




ウィキリークス創設者「見たけりゃ見せてやるよ(震え声」



彼がわるいわけでもないだろうにwwwwwww

アメリカさんは八つ当たりしないと気が済まないのかw




【政治】 阿久根市長、失職決定



リコールは結構きわどい票数だったみたいだし、再選はありえますね。




漫☆画太郎がジャンプSQで新連載 本格ガールズファンタジー『ミトコン』



まともに書いたとしても(これまでに対するアンチテーゼとして)ギャグになってしまうだろうし、開いた瞬間クソして寝ろ!!!ってババアが叫んでいてもなんら違和感はないw



こいつに関して言えば予測が付かないwwwwwwwwwwwwww




マイクロソフト台湾の公式萌えキャラ 「藍澤光」 の『姉妹』がついに公開!!



くそ…負けてるぞ日本M$!!!! 何やってんの!!!!!

ちくしょう…二女でお願いします(何が




●【映画】孤高に20年、迎合せず 映画「ヤマト」主演の木村拓哉「戦争ってやっぱり最低の行為なんだという思いが強くなっていったんです」



今日のStarDriverスレだと思ったのに全く違っていたので綺羅星ッ!




ロシアの女スパイを逮捕 英下院議員の助手と報道



OK、OK。チェンジしないから拷問を俺にやらせろ。





0 thoughts on “ファミコンテレビC1とかSF-1とか

  1. 一門に伝えたら悪魔はいないっぽいです。
    筆頭自身は『天使』とおっしゃってましたー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です