これはただしい

よかったいつものガストちゃんだ。

【画像あり】ガストの新作ゲームが完全に百合ゲーwwwwwwwwww

こないだのはいったいなんだったんだ。気の迷いか。
沙耶です。こんにちは。

【恐怖】ゴミ出ししたら家の前に手紙付きで帰ってきたwwww
ごみ集積所の回りの家の人はいい気分ではないのはわかるが、ここまでやるのはなんか狂気を感じるなwwwww
初級者用

わかるかこんなもん!!!!wwwww

ヨドバシの通販がアマゾンを超える?ヨドバシの本気

ヨドバシ、釣り具も始めてたのか。早く名駅にオープンしないかなー。
ちょっとサイトが使いにくいからもうちょっと便利になってくれるとうれしいんだけどねw

あと品揃えをもうちょっと…ね。

同僚のオバハンの言い間違え三連発!「Aさんって、エボラなんだって!」→「違った、エイズなんだって!」→実際は…!

全部だめじゃねぇかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

習近平氏「太平洋は広いし、中国とアメリカで分けようぜ」を本気で言ってる件

どの面下げてその台詞言ったのか、親の顔が見てみたいわ。
おまえんとこに海洋国家のノウハウなんか一ミリもねーだろうがボケがwwwwwwww

いっぺんキチンと〆ろや、調子づかせた責任はきちんと持てよ、アメ公。

新築の一戸建て、25年住んだら土地家屋ごとプレゼント ほれ、移住、移住

津和野かぁ。観光地とはいえいろいろ厳しいと思うぞ。
あとな、あの辺なら毎月3万*25年*12か月=900万も払うなら多分ふつうに古民家買えるぞ…。

25年後から古家の手入れ始めるなら今始めたって同じだと思うよ。

初めての猫カフェで俺を待ち受けていた試練wwww

どっかの家の人馴れしてない猫ならともかく、猫カフェとか店舗の看板猫みたいな人馴れした猫がひっかくほど暴れるって相当だぞ…。
逃げてるのを無理やり捕まえたんじゃないのか。

その後も誰も寄ってこない、ってよほどお前には近寄れない理由があんだよ猫の側に。

【映画】寄生獣 完結編の「後藤はガレキについた放射能で汚染されて倒される」という展開に原作ファン激怒

放射脳なのかなんなのか知らないけど、これはひどいわ。
放射性物質をなんだと思ってんだ…。
なんかこういう体で自分のイデオロギーを主張する手法って最近やたら増えてないか?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です