人類は地球外から来た何者かによって


強制的に進化させられたのだ。沙耶です。

 



「はやぶさ」に地球外物質か…地球のちり等とは成分の特徴が異なる微粒子を数十個発見





おおおおっ。ついになんかキテターw わくわくしますね。月以外の遠方天体からのサンプルリターンとしては期待大っ!!



ま、それで何がわかるんだよって言われてもさっぱり分からないんですがwwww





萌え寺のテーマソングがダウンロードランキング1位に!これからは仏教が熱い!?萌え仏像も準備中



しばらく放置してたら、おもった以上に酷いとこまで突っ走ってたw

ところでここの寺の名前がア法寺って読めてしまうのは僕だけでしょうか。

 



【朝日社説】たばこ値上げ―喫煙者のためにもなる 「今回、健康を目的にした値上げが実現したのは、政権交代による成果」



キチガイ嫌煙厨とブサヨバカサヨ朝日のコラボレーションをするとこうなります、みたいな。

それにしても右翼系の若者が街に増えているのは気になるところではあるが。

ゴミ紙新聞も一部あたり500円くらい値上げして洗脳メディアから民衆を目覚めさせる民主の成果でも成し遂げてはいかがですか^^

 



【尖閣問題】 中国は自国の地図で「尖閣諸島は日本領土」と明記していた!



いちいちこれ解説しなきゃならなくなってる時点である程度中国の目論見が成功している証左だよなぁ…。バカバカしい。

 



【政治】仙谷長官「自民党は中国とのパイプを数多く持っていたのだろ?それにしては日中関係がこのありさまとは・・・」



お前、本気で何言ってんの? バカどころの話じゃないな。こいつ真性のキチガイじゃねぇか。

キチガイを国会議員にした奴ちょっと出てこい、お前ら全員精神鑑定受けろ。



とりあえず、まさかまだ笑えるから、なんて理由で鳩山のほうがマシだったと思わされるとは思わなかった。

すげぇな、たった二年でここまで堕ちたか、この国。

 



未成年がエロゲをプレイするアニメ 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』 に協力した“エロゲメーカー”の倫理が問われる 【エロゲ規制】



まあ当然というかなんとういうか当たり前に突っ込まれたwwwwwwwwwwww

とりあえずアリスが入ってないんで好きにやれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ていうか振興メーカーの雑魚だらけ&つぶれても痛くもかゆくもない上に連中ペーパーカンパニーでタケノコみたいに作っては潰し、ってやってる連中のリストにしか見えないw

癌はさっさと摘出すればいいと思うよ。

 



女性は露出マニアが多く…逮捕者も出た「下着置き」ゲームとは



俺が仙石の発言に怒りを感じ、義憤に燃え、正義を語り、仕事をこなし、税金を納め、よりよい社会を作りだすために不埒な連中の悪辣なたくらみを打ち砕くべく奔走してる間にお前ら一体何やってんだこの野郎ちょっと混ぜろ。

 



韓国大統領 「日本の反省とお詫び、評価してる。これから行動で示していこう」



ん、まあいいんじゃね。植民地にした覚えはないんで何を謝ってるのかわからないけど、もし、植民地にしたりしたとすれば、って話だろw



だってやったの併合だしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 



【話題】 英メディア 日本人男性に「変態」「危険」のレッテル貼り、「危険黄色人種」



変態ですが何か?



近代に入ってから人肉食やって、猟奇殺人やって、白人至上主義掲げていまだ帝国思想に凝り固まって世界のリーダー面ぶら下げた道化でジョークと言えば自虐しか言えないウィットの貧しい、ああ、貧しいと言えば飯まで貧しくて、先住民族を皆殺しして奴隷にしたどこかのプロテスタント国家よりはマシだと思いますよ、ただの変態ですからwwwwwwwww

 



菅直人内閣が抱える本質的な弱点がはっきりしてきた。重要な政治判断を求められる局面で「逃げる」のだ



どうした東京新聞、補助金がなかなかもらえなくていらついてきたのか?www

お前よいしょしてたんだから責任持ってきっちり一緒に沈めよ、てめぇも逃げてるってことだろうがwww



という高度なダブルミーニングですか。

 



2期のインデックスが可愛い過ぎる件について 



誰がどう見ても完全に別人レベルじゃねぇかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

インなんとかさん、復権なるか!?w



...多分空気のままだけど。

 



自宅で使うために隣の家からカーテンを盗んだ泥棒、速攻で捕まる



頭が悪いにもほどがある。

 



セガ、業績を上方修正。初音ミクはセガにとって、幸福の女神のようだ。 

 



ミクさん、ついに本物の天使になる。しかしセガは相変わらず、黒字になると余計なことをやりたがる会社であり、その体質は今でも綿々と受け継がれており、そもそもそれでこそ僕らのセガであるw



というわけで。



中裕司氏「ドリームキャスト2を作りたい」



まったくセガさん反省してなかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これでこそセガ。僕らのセガであるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



もっとやれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

この体質が変わらない限り、ネタ要員として僕はセガを応援するぞwwwwww

 



防衛省が我慢の限界「尖閣で暴れる中国船との『不測の事態』ありうる」 



防衛庁が大変ピリピリしたムードと厳戒態勢に入る中、中国様に一方的なラブコールを送り続ける変態ストーカー野郎仙石さんは



仙谷官房長官「こんにゃくゼリーは俺たちが決める!」  ”こんにゃくゼリーの形と硬さ”を政治主導で決定へ 



超政治主導を発動し、そのリーダーシップを遺憾なく発揮し、そのすばらしい慧眼によって未来を見据えた超法規的決断によって多くの民衆の支持を得た。と、勘違いしていた。



あ、仙石さん、褒め殺し、って知ってる?w

ちなみにそのころのはとぽっぽ。



鳩山前首相「これは仙谷さんの小沢外しだ!仙谷さんは小沢さんが嫌いなんだ!」 



なんで日本中の人がだいぶ前から知ってるようなことを、すぐ近くにいるお前が今まで気付かなかったんですか?w

しかしこうしてみると、鳩は笑える分まだマシってのが痛感するわ。のむたんのレベルで止めておけばよかった。

 



フジテレビが本性現す、すぽるとで”韓日戦”と表記



もう在日しか就職してないんですかね、メディアって。

 



韓国政府「日本軍から与えられた鯨肉、実際は朝鮮人の人肉だった→それに怒った人も虐殺した」



いや...だからどうした?w

あとさらっと推定したってどういうことか突っ込んでいいか?w



そんなんでいいならまあ。韓国人軍属のアホどもが同志討ちをしていたので軍規にしたがい懲罰したら逆恨みで島民丸めこんで日本兵を殺し、反逆行動に出たため鎮圧した。と俺は推定した。証拠は証言。当時生きてないけど俺が言ってるんだから間違いない。

苦しんで生きてきた俺の人生をカムサハムニダー!



これでいいか?

 



18歳未満の女子はみんな児童ポルノ所持してるって事か。全員逮捕しろ



…なあ、ちょっと思うんだけど、製造したのは写真撮った自分自身じゃネェの?w

 



スクエニ「お客様の中にパイロットはいませんか?」



いらっしゃっても、お前んとこにはぜってーいきたくねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です