兼任兼任兼任~

そのうち

仙石官房長官兼内閣総理大臣兼総務大臣兼法務大臣兼外務大臣兼財務大臣兼文部科学大臣兼厚生労働大臣兼農林水産大臣兼経済産業大臣兼国土交通大臣兼環境大臣兼防衛大臣兼国家公安委員長

に就任するとおもうので先おめ言っておきますね糞仙石さんw


「仙谷官房長官が法相兼務へ」柳田法相辞任で


兼任へ、ってお前も不信任ターゲットになってるのに何考えてるのか。
ていうか国務大臣を官房長官に充てることはよくあるが、一位序列の官房長官を国務大臣に充てるって聞いたことが無いな。前例あるんだろうか。

早速捜査指揮権でも発動してくれないかなぁ。

沙耶です、なんというか、悪夢、って言葉がこれほど似合う出来事はなかなかお目に書かれないんじゃないでしょうか。


さて、キチガイはほっとくとして、別のキチガイ。

53歳女性「天皇関連の予算の多さに見てバカバカしくなってしまった。天皇の存在意義が見出せない」

流石週刊金曜日です。頭が悪いことこの上ない。おバカさんここに極まれり。売国正当民主党でも迂闊に言えないようなことを言ってのける、そこにしびれネェしあこがれネェ。

さて。めんどくさいが一応言っておくか。

皆さん。

“国って何ですか?”

土地ですか? 民族としての血での結合ですか? 宗教ですか? 何を持ってして、国と成るか、お答えいただけますか。

この問いにさらっと答えて見せられる人は、決して上のようなことは言いません。逆に、彼らはこの問いに答えられません。日本とは、何ですか、という問いに他ならないからです。

答えは、上記のすべてです。そのいずれもが国と成り得、そして国で在らざる可能性を持ちます。
イスラエル、という国は民族の血と、土地と、宗教によって作られました。ですから、彼らの”国家”としてのアイデンティティを揺るがしうる、”土地を不当に専有する者”、”民族の血の同胞ではないもの”、そして”同じ宗教を信仰しない者”のみっつを兼ね備えたパレスチナ人を認められないのです。

それが善であるか悪であるか、歴史的経緯がどうの、というのはさておき、要するに混ざらないのです。

なぜならイスラエル、という国そのものを成すものが、”混ざらないもの”を軸に作られたからです。

アメリカはどうでしょうか。
アメリカをアメリカたらしめるのはなんですか?

これにどう答えますか? 自由の女神? シンボルではありますがすべてではありません。

おそらく、アメリカをアメリカたらしめているのは、東部13州であり、彼らの国旗と国歌です。
誇りある独立戦争、それこそが彼らを彼らたらしめます。

さあ、国とはなんですか? バチカンは? 土地も借り物、ローマの片隅に居候のように住み着きながら、彼らは”国家である”と胸を張り、そして列強に決して引くことのない国家。

バチカンをバチカンたらしめているのは、ご存知の通り”宗教”そのものです。


さあ、いくつかの例を見ていただきました。

最後に、日本とよく似た国の名前を挙げてみましょうか。
グレートブリテン及び北アイルランド連合王国は、”一体何を持って国家となしているでしょうか”

要するにイギリスですよ。


答えは国名にきちんと記されていますがね。タイと同じく、イギリスは合議制の君主国家であり、イギリスをイギリスたらしめているのは、ロイヤルファミリー、すなわちイギリス王室にほかなりません。


フランス革命よろしく、イギリス王室が打ち倒された時、”イギリス”という国家の歴史は一度閉じるのです。
そのあとに、たとえイギリス民主主義連合国を作ったとしても、その二つの国は異なる国体国家であり、連続した国家とは言われません。

ルイ14世が打ち倒された市民革命前後のフランスは、異なる国です。

もっと言いましょうか。ロシア革命によって交代した”ロシア帝国”と”ソビエト連邦”をあなたは同じ国家だとでも言うのですか?
ソ連からロシアへの変遷もまた同種です。こちらはかなりの部分を前国家から”継承”することによって維持しています。現代国家で市民革命やロシア革命に匹敵するような大転換は滅多に在りませんが。

これらは、国家とは何か。の明確な回答でもあります。

国家とは、国家の中枢を為すなんらかのよって立つべき所属に帰属することによって成り立っている枠組み、集団意識、集合体です。

では、問いましょう。

日本を日本たらしめているものは、何ですか。
それでもなお、天皇など役にも立たないゴミであるとほざけるのですか。

はっきり言っておきましょうか。

代替統治の手法も提示せず、ただ天皇の廃止のみを叫ぶと言うのは、日本を解体せよ、日本という国家そのものを地図から消し、失わせ、極東に誰の支配下にもない広大な土地を生めと言っているにほかなりません。

それは、国家転覆程度の話ではなく、国家そのものの喪失を声高に叫んでいるにほかなりません。
クーデターとは代替となる統治手法、思想が存在し、その行使のために行われるものです。
それすらもなく、ただ無意味に天皇を廃止せよ、ですか。愚かにもほどがある。

天皇が廃された瞬間、日本がどうなるか想像もできていないのでしょう。
誰もが自由に隣人を殺し、土地を奪い、その土地をもって支配とし、王を名乗るでしょう。

それが、許される状況になるというだけのことです。まあ日本人は大人しいからやんないでしょうけど、日本人がやらなきゃ空白の大地を支配下に置く別の国家が領有宣言をするだけです。


自分の吐いた言葉の意味すらわからず、そしてその投書の重みと意味すら理解できない編集部が、よくもまあこの国家の中に存在を許されていますね。
あなた方の存在性は日本という国家に対するレジスタンスにすら成れない、反逆首謀者で在りながら、堂々と日本人の姓名を名乗り、この国の社会保障を受け、法人として活動を許されているのですか。

理解しかねますね。オウム真理教の破壊活動とは比肩するべくもないほど悪辣な思想を垂れ流しにしているわけですが、言論の自由、とでもいうのでしょうか。
言論の自由は国家が与えた保障であり、その言論の自由を持ってその保障を与える母体そのものの破壊を推し進める、など、私の持ちうる理解の範疇を超えています。
言論の自由ってクーデターの画策の自由まで与えてるの?

即時、国家転覆と反逆の罪で逮捕、起訴、死刑の直行ルートを提言します。
ていうか、これが理解できない、って時点でかなりヤバいんだが。自分が何によって立っているのかのアイデンティティすら自己確立できてませんって白状されても困るわボケ。

別に天皇制廃止を謳うのは勝手だが、その時点で別の国家に成るのだ、という事実からは目を背けるなよ。
大統領制だろうが、なんだろうが、代替制度を充てるならば、その時点で一度”日本”という国は解体され、その後新しい”日本”を組み直すのだ。
それは、単純に現日本のすべての資産を継承可能である、という意味ではないことを、頭に刻み込んでおけ。

世のバカどもはまるで国内制度の一つが変わるだけ、くらいの意味で、それこそ消費税が3%から5%になるのと同じくらいの感覚で、天皇制の廃止、などとほざいているように見えるがな。
そのバカげた都合のいい幻想を、いつまで大事に抱え込んでおくつもりだ、ソビエト崩壊で起きた出来事の一つももう覚えてないのか。あれですらかなり多くの継承を”成功させた”例だということすらわかっていないのだろう。

それともアイヌも琉球も民族浄化でもして血の結束にでも変えるか。大統領制になるときに、日本人とは一体何によって立つものだと定義するのだ?
その答えすら用意もせずに、まさか国家の解体などとほざいているのではあるまいな。

宗教か?
血か?
土地なのか?

天皇を廃し、この日本に一体どういうアイデンティティを持って結束を生み、枠組みとするのだね?
できなければまた土佐藩長州藩と”生まれた土地”の結束が優先するぞ、分かっているのか?

アホらしい。こんな人間を量産してきたのか。
何のために先人は死んでいったのだ。
誰のために死ななければならなかったのだ。
何が人権派だ、何が人の命は重い、だ。
貴様らの言葉の一つ一つが先人と過去への侮蔑と知れ、無礼者どもが。

愚かしい話だ。
日本が日本たるアイデンティティは歴史である。日本という国家の枠組みは、その歴史にある。
そして、その歴史とは、天皇家の歴史なのだ。天皇家が嫌いだろうがなんだろうが構わん。そんなヤツは過去2000年いくらでも居た。
だが、その誰も、天皇家という歴史がこの国という枠組みを構成していることを、蔑ろにはしていない。

その意味も重みも理解できないなら、いっぺん小学生からやり直せ。
それでもまだ、大統領制に移行しよう、と言ってるのはただのクーデターにすぎないから構わん。
移行先の提示もなく、立憲君主制の国家から立憲君主を廃せと言う神経は、度し難い。

度し難いバカだ。

国家を論ずるに必要な最低限の知性すら持たない虫けらが、一人前に国民であるかのように振る舞って、挙句調子に乗って国家論を語るか。貴様らゴミ虫にまで人権を与え、保障を与え、人間として認めていてくださっているのは誰か、それすら理解していないな。

少なくとも貴様らに人間としての生を認めているのは”現日本”であり、その”現日本”を成り立たせている根幹こそが宮内であろうが。阿呆。

建国の神話という礎あってこその国家だと言うに。アメリカですら独立戦争という神話を持って国と成ると言うに。
バカは死ね。ほんと死んでくれ。


【マスコミ】 民放連会長 「録画機器のCM飛ばし機能、民法経営危うくする。看過できない」…CM飛ばし機能、終了か

さあて、TVを全部有料放送にしたらいったいどれほどの人が契約するかねぇw
CMの効果って本当にどれほどあることやらw

ま、とりあえずくだらんごたごたが始まる前に東芝はさっさとマトモなBDレコ出せよくそったれ。


『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』第8話の放送内容に業界関係者が激怒!! 「ぶっちゃけ胸くそ悪いわ!冗談でもネタにしちゃダメだろ。」

原作レイプを批判する原作レイプ回って面白すぎるなw
内容がどうなのかはまだ観てないからしらないけど、ある意味電撃への意趣返しなんじゃないのか、と思わないでもない。

どちらにせよ伊藤誠Pが騒げば騒ぐほど人の知るところにならんかw


彼女のためにベアリングを買ってあげたいんだけど・・・

…何回見てもベアリングのままだったから、初めてならタミヤでも買っとけよ。


宇多田ヒカル「痛い大人なりたくない。光熱費を考えたりしたことないし」 資産数十億の嫌みか!痛いわ

ばばぁ金だけくれ!wwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です