みなさん死んでますか

沙耶は死んでます。病み村マジ鬼畜。
無限沸きとかやめろ畜生。

というわけでようやく二つ目の鐘を鳴らすという、実にちんたらとしたプレイで進行中。
まあまた稼ぎ場こもってクラーナさんから呪術買いあさる予定ですがw

クラーグさんは出会った瞬間におっぱいおっぱい!って叫んでそのまま白姫様にお会いしたら誓約交わして卵背負いますたw ていうかもうアンバサとかどうでもいいよねw おっぱいは正義だよね。


というわけでのんびりダークソウル道中ですw
巷じゃいろいろクソだなんだといわれてますがまあクソですw バグ多いし、よくNPCが勝手に死ぬしねww
でもまあ、別段困ることでもないのでw だいたいフロムでバグの無いゲームなんてほとんど無いだろうw

対人バランスはどうなんでしょうねw 知らないw ずーっと亡者だし。人間性マラソンだるくてやる気が…w

というわけで次はセンの古城です。呪術買い占めたら。その前に暗き森の庭と狭間の森やっときたいんだけどね…。
ようやくローガンに魔法教えてもらえるのかなー…。回数制、魔法系やってると割りときついんだけどw


西野カナゲームがまじで狂気じみてる件wwww

何この世界的に西野カナさんいじめの方向wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
考えたやつ頭おかしいだろw 両脇が震えるってなんだよwwwwwwwwwwwwwwww


【裁判】キヤノン製プリンターのインクカートリッジ 非純正品の販売禁止が確定 最高裁

まあカートリッジ自体には権利がありそうだしねぇ。交換インクは問題ないんだろうけど、こっちもインクの混合比とかにはなんかあるんだろうなぁ。

とりあえずインクジェットのインクで稼ぐ商売は仕方ないと思えるとこもあるけど、現状の不当に加熱しすぎたプリンタ価格競争に加わるためにその逆ザヤ分をすべてインクにまわすやり口はまったく同意できない。


“慰安婦問題で新たな基金創設も視野に” 韓国外相と会談の民主党・前原氏

他人が嫌がることは進んでやります速報


【事件】八つ墓村か…住民が次々殺害・行方不明になってる大分・日出町

また大分だしいつもの重大事件コラムだろ、と思って開いたら普通にミステリー事件だった。
1.5km圏内での多発って関連性なしと考えるほうがどうかしてるだろ…。


東電 分厚い賠償請求書7万通配布→返送されたのは1割の7600通→賠償が支払われたのは6件

実際に送り返される件数はもっと少ないと想定してそもそも人員配置してないんですね、わかります。

おーい山田君、東電の座布団全部持っていって。
ていうかいまだにあの批判された請求書フォーマットのままなの? クズもここまで来るといっそ清清しいね。

これから50年は悪口に「お前んとこ光通信みたいだな」と並んで「東電みたいだな」も入れとくべきだな。
とりあえず東電本社には爆弾でも落としといてくんねぇかな、米軍。
一発だけなら誤射だろ、天下の朝日新聞さんが言ってるんだしさw

レッツ誤射!w ていうかほんとなんでこれで東電社員殺人事件起きてねぇんだよw


創価学会の葬式次元違いすぎ……

ウリは所属的には浄土真宗系だった気はするが、さしたる興味もないのでほうたらかしw
信仰としては神道のほうがって感じだし。
どっちかといえば民俗学的アニミズムの人なのでお題目唱えてれば救われますとかいうバカはとりあえずバカにしたくなりますけど、創価の人って南無妙法蓮華経を唱える意味すらわかってないだろアレ。

まあ日蓮もだいたいが排他的でカルト的思想ではあったけど、そこだけを強調しすぎたバカ集団にしか見えん。
鎌倉の末世を乗り越えた時点で終末思想を背景にした日蓮の教えはそこで一端終わってんだよボケ。
まあ日蓮宗自体が末法の世と終末思想を背景にそれの救済を目的としているから極端にカルトに寄りやすいのだけど、大乗仏教の分際で民草を切り捨てる大乗があっていいものか愚か者。

阿弥陀如来も弥勒菩薩も泣くわボケw
救済ってのはそういうことじゃねぇってことには一生気づかんのだろうなぁ。哀れというか惨めというか。
本人が幸せな分には勝手にしろって話だが。他人を同じ畜生道に貶めておいて極楽往生できるなんて思ってるとこがさらに救えねぇ。まあ他の仏門のぼーずと違って俺はこんなの救いたいとも思ってねーけどw

説くならきちんと説け、まともな理論体系も無い犬作のドリームファンタジーフィクション小説の愛読者サークルの分際でw

洋の東西問わずかみのありようのあり方とその表現、その現れ方について3時間くらいしゃべれるようになってから論陣張りに来いw
バカの一つ覚えみたいに己の仏神だけを唯一の教えと言ってまかり通ろうとする時点であらゆる仏神を踏みにじった冒涜と傲岸不遜であると知れ。己の教えを正しいと信じるならば他者の教えの正しさを知れ。

それが出来ぬから貴様らは万年経とうが悟れんのだ。
そんなことできるわけが無いんだから、ではそも信仰とはいかなるものかとそこではじめてスタートラインに立てると知れ。

自分が救うのは自分自身だけ。
小乗の教えでもなく、ただ救えるのは自身を置いて他に無いというだけのことだ。
そのための手段としてあるのが信仰や宗教であるに過ぎん。その方法自体は他にもいくらでもある。

だから傲岸不遜だというのだ。


国連にて、韓国政府「武力紛争での女性に対するレイプや性奴隷の増加を深く懸念する」

やっと反省する気になったのね!!www
まずはベトナムの賠償金額の策定に入ろうじゃないか!!wwwww


アメリカが懲りずに垂直離陸、逆噴射、再利用型ロケットを目指すらしい

シャトルよりはコスト的にはよさげに見えるなぁ…。


2ちゃんねるで有名な初音ミクファン「千葉さん」がオリジナル曲が作成!! ボカロPデビューへ

千葉さんついにPデビュー。ていうかもうこの人は息絶えるまでこの路線で突っ走っていただきたいものだと思うw
どんなことでもひとつのことをやり遂げるってのはものすごく大変なことだと思うのです。


日本のピザは高すぎ300円程度のピザを売り出して儲けようと思う

自分で作ると確かに安いんだけどめんどくさいw とはいえコンロ用の石釜買って貰ったからたまには使わないとね。
チーズがちゃんとしたの買うと結構高くつくのよねぇw

まあピザごときに、って話もあるなw


香川県、副知事が「うどん県」へ改名することを発表。県内外の声を受けて。

徳島がマチアソビなどのアニメ振興で脱香川依存を図ったものの、圧倒的戦力の香川県のギャグに粉砕され、結局徳島って香川がいるから存在感保ててるだけだよね的印象を全国に流布。

香川さん大人げねぇwwwwww

ていうか食べログがゆるぎなさ過ぎてワロタw

0 thoughts on “みなさん死んでますか

  1. >ぼけぼけと日々をつつがなく暮らす清楚で可憐な18禁な信Onサイトだった気もするが原型はとどめていない。
    何ですかこのブログパーツは・・・!
    「釣り」のサイトに模様替え予定??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です