無慈悲なる

容赦のない反復打撃。

とうとうアホがしびれを切らして砲撃開始しましたね。


【速報】自民が尖閣映像をマスコミに公開キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

遅い、とかはともかく、ねじれ国会だとこういうことも起るんだ、という方が面白かったw
仙石へのかなり強烈な言動への牽制行動と、マスコミへの公式資料の提供による協力体制の強化が目的じゃないの。


sengoku38「尖閣ビデオをCNN東京支局に送ったが放送しなかったのでYouTubeに投稿した」 東京支局「ノーコメント」

送る場所を間違えすぎている感はあるが、実際送られてきて放送に踏み切れるメディアが何社あるかね?
国家機密漏洩罪で放送権や会社ごとお取りつぶしになる可能性まで在る状態で、それでも”ジャーナリズム(笑)”とやらを貫けるメディアは。
CNNの対応はまあまさにそれだろ。コメントも出来んわな、自分で保身に走りました、って結果なんだから。

公開すべき、とあれほど騒いでいても”自分が”公開するかしないかの決断をする立ち位置になったら踏み切れない、それが今のメディアの在り様だろ。
他人の決断だから無責任に叩きあげ、踏みにじる。その精神性はイジメの首謀者と何が違うか言ってみろ、屑ども。

言い訳があるなら聞くだけは聞いてやるよ。


菅「北朝鮮絶対に許さん。韓国と共に戦う覚悟を決めた」

んなこと言われてもさぁwwww
次の瞬間こんなこと言ってるんだしさぁwwwww


民主党古賀「パチンコの換金合法化するよー」

北の集金システムを合法化するよー!w

だいたいなんで同盟関係にもない国の防衛に出なきゃいけないの?w
民主党議員だけで行って来いばーかw


【超速報】 PS3「グランツーリスモ5」本日発売!!!!!! 【GT5】

ははっ、何をバカな。そんなことがあるわけがない。

俺は店頭に並んでる今だって延期を信じてるってのに!!!!!
Sonyは俺を裏切ると言うのか。


鳩山前首相「北朝鮮の砲撃は蛮行だ。全力で在日の地方参政権付与に取り組む」

日本語ってそんなに難しいですか、前首相。


GT5のモデリングが ヤバイ

煽り合いと罵り合いと捏造と真実が入り混じってるせいでもう何が本当なのかさっぱり分からないw


朝鮮学校校長会会長「無償化停止は理不尽極まりない」「日本の教科書を使う気はない」

ずうずうしいにもほどがある。一端与えればそれをさも当然とでもいわんばかりの態度。
乞食でももっとしおらしく受け取るものだ。


SONY 「PlayStation Phone」 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

今の携帯が完全にダメになったら選択肢に入ることがあるかもしれないかもしれないようなきがするかもしれないレベル。


WEB漫画は意外と名作が多い

秋の夜長にWebマンガをお供に。
ていうかピョウ、プロが描くとすさまじく面白そうだな。


姉貴から「もうすぐで誕生日だけど欲しい物ある?」ってメール来た

誕生日におねぇちゃんください。


近所のホームセンターの省略っぷりがパねぇ件

そのホームセンターにマジ行きたいwwwwwwwwwwwどこですかwwwwwwwwww


彼の部屋でよく見かけるお菓子の系統が、かぼちゃ、抹茶、黒蜜、黒ゴマ、マンゴー、マロンなど

理不尽にもほどがあるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


上海万博に出展された錦鯉が中国政府に毒殺させられていたことが発覚

これから先、何があろうと中国とだけは関わりを持ちたくない。


高1の従妹が新聞に落書きしてるんだが

くそわろたwwwwwwwwwwwwwwwwww
従妹かわいいなw 関係者にはなりたくないけどwwww


『魔法少女まどか★マギカ』 4人目は幼馴染の活発系剣士!何このキャラ・・・可愛すぎる

さぁて、どうなることやら…。


【社会】エサ不足のクマを救おうと、自然保護団体がドングリ1トンをヘリで山に散布→環境省「ネズミが食べるだけで生態系かく乱」

どっちの言い分が正しいのか知らんが、全体的に団体側の感情的なモノ言いが目立つ。敵愾心しか持っておらず、非常に攻撃的で思考が固定化している印象を受ける。
熊がどんぐり食べてる写真があったからってそれが何になるんだ。統計データでも出してくるのかと思ったら、写真があります、で頭おかしいのかと思うわ。

環境省のも可能性への言及に過ぎず、そうなる、と断定しているものでもなく、あくまで科学的検証と裏付けがない以上無用に広域展開するべきではない、という論調なのになんでここまで敵対的な物言いができるのか理解に苦しむ。

結局こういう連中のは完璧に宗教でしかないわなぁ…。


砲撃戦 韓国が先にしかけたことが判明

新華社wwwwwwwwwwwwwwwwwまあいいけどwwwwwwwwwwwwwww
別にどっちが先でもいいからさっさと再開しろよwwwwwwwwwwwwwwwwww


俺が某運送会社にやられた酷いことについて書く

佐川も黒猫も大差ない、とかいう人もいるが、どっちも底辺ではあるものの、底辺の上と下の差はあるんだよね。

求められるべき水準はそもそも底辺ではないんだけどwwwwww
同じ底辺しか選べないなら少しでも上の方を選ぶのが人ってもんだろ。

しかもその底辺の上と下の差がものすごくでかいとなるとね…。


民主「北朝鮮砲撃は神風!!これで問責はなくなった!!自民ネトウヨざまぁww」

…ああ、人間の屑が政権握ってるのか、と心底思いました。そして、問責含め全力応援するので奴らを引きずり下ろしてください。

今、この状況で奴らが政権に存在することの方がよほど危険です。


非常識だったのは正直な柳田氏の発言より、国会の方だ あの下品な野次だらけの国会のどこが神聖だ?…小田嶋隆

流石非常識の塊の小田嶋さんや、言うことが違うなぁって思ったら今朝の天声人語も国会答弁の質問者は屑だって書いててクソワラタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

お前ら民主が野党んときにソレ一言でも言ったことあるのかよw
自民が与党の時の野党が国会で何やってたか、ビデオ見せてやろうか?w
だいたいヤジ飛ばしてるの与党席からだしな。
国会中継すら見ないで国会の記事書いてお金貰うのって詐偽じゃね?w 詐偽師小田嶋って名刺に書いとけよ?w

今の野党かなり行儀いいぞ?w


朝鮮中央通信社、日帝の特大型犯罪を暴露断罪、罪状録を発表~840万人を拉致、20万人を慰安婦に

あーもうわかったわかった。そんなヤバい危険な敵と国交する必要ないよな。断交してくれてかまわんよ。
文句があるなら仕返しに攻めてきてもいいぞ。戦争でもかまわんわ。

こちとらてめーらと対話の席に就く必要はもう感じてねーんだよw
まだ言いたいことがあるなら、外交最終手段をさっさと使えゴミ。


女子高校生を刃物で脅して乱暴しようとした「子どもの権利を守る活動をしている団体」代表の男を逮捕

かっけぇな…心底お前らかっけぇよな。九条のナイフ野郎といい。
自分以外の奴が守らないのが気に入らないから所属しているようにしか見えネェな。


小沢一郎が何を勘違いしたのかネットメディア重視宣言 「ネットこそ真実」

仙石の悪口も多いがお前の悪口も負けず劣らず多いぞ?w ニコ生の検閲コメントでいい気にでもなったか、豚。


【59枚】イカした壁紙画像貼ってけ

どーせイカ娘だろwって思って開いたら意外にイカした画像が多かった。



NTTXのプレゼント企画担当者が完全に頭が狂った件

NTT-Xはしょっちゅう狂うからなーwwwと思いながら見て、さらに!でお腹がよじれるかと思ったwwwwwwwwwwwwww
メモリーカード一年分ってそういう数え方でいいの!?wwwwwwwwwwwwwwww

いっらねええええええええええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


【VIP】チャットHの思い出

じwwwwwwwwつwwwwwwwwわwwwwwwwwwwwww
強く生きろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ていうかMカップでいろいろと気付けよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


平等院「んあぁ…ッ!やめて見ないでっ!」

お前の頭が本気で心配なんだがいい病院を紹介してやろうか。


北澤大臣、電子情報収集機「EP-3」を運用していることをバラす

現代戦闘が情報戦闘である、という言葉の意味すら理解してないのか…。
アホもここまで来ると害悪どころのレベルじゃ済まないな。


成功回避欲求と敗者の脚本

これは体感であるある、って思う人もいるんじゃないの。人は無意識にバランスを求めるからね。
連続した成功はどこかで失敗しないとバランスが保てなくなってしまう。

解除するのは連続した成功が特殊なものでなくなる必要があり、それが当たり前になっていかないといけない。
もっとも、それが当たり前になってしまうと”成功”の意味合いそのものが変わってしまい、目標がより高くなるのだけれど、それを練習って言うんだよ。


インドで関数電卓の販売好調「この電卓に慣れたらほかは使えない」 カシオが「数学大国」に浸透

日本じゃ文系の連中なんてMR/MC/M+/M-を使うと尊敬されると言うのに…。
関数電卓便利だよねーって言ってるの理系の連中だけだろw


「ネコの集会」って見たことある?   彼らは何を話ているのだろう…

毎度の猫スレ猫分補給。


仙谷 「私への問責?進退は首相が決める」 菅「更迭は考えていない」

小沢が鳩山でやりたかったこと、全部仙石がやってくれてるなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかもやたらとカッコ悪い演出でwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


【北朝鮮砲撃】 首相官邸、なんと事態把握後も1時間以上空っぽだった→菅首相「公邸と官邸は繋がってる!」と反論=秘密暴露

…いやいやいや。北澤に続いてお前もかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いやぁここまでオープンな政権があ? sengoku38の映像が国家機密指定だとかなんだとか?w

ああ??www
お前の口走った内容の方が国家機密の部類だぞ?w みんな知ってるけど!w

つか保安上の機密って言葉の意味が理解できてないんだな、民主w


山口県大都会すぎワロタ

わはは、何かと思えば微妙なネームバリュー我が大都会山口スレとは珍しい。
ひれ伏せ、この大都会っぷりに。海山川なんでも来い!w

ちなみにいまだに岩国市には吉野家がありません。
卒業するまでCoCo壱もありませんでした。
ミスドが駅前に一軒だけオープンした時は学校でなぜか話題になってました。
写真はなんというか見覚えのある場所ばかりですね!!! 189号線を映すなバカ野郎!w


どんだけかっぺだよ。
久々にのんびり山口一周でもしてみたいなぁ。


【南北朝鮮】また砲撃キター!

なーんか湾岸のときとパターンがまるで同じだな。後ろ盾の中華が居るのが違いだが、中華、これを国連でどう擁護するんだろうね。平和賞、尖閣と強硬姿勢に出て、万博オリンピックの失態晒して、さらに世界中に反感買ってる現状で国連で先制攻撃は韓国だ、とか言って正当化擁護するのかな。

ロシアは中華潰しのいいチャンスじゃね。


スクエニ「漠然とした設計から開発できる人を募集」

まずその漠然とした設計をするのをどうにかしろバカwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

問題の本質から目をそむけて臭いものにふた的対処で乗り切ろうっつーその魂胆のあさましさが貴様の会社の品格をよくあらわしているな。

コーポレートガバナンス、とかステークホルダーとか、CSRって知ってる?wwwwwwwwwwwwww


キチガイ民主党政権 民主党を批判した事がある人間を自衛隊の行事から次々と実際に排除中

仙石国家主席と北澤書記長は行動的でございますなぁ。


———————————————————————–
今日の一言。

インデックス視聴中、嫁が横から言い放った一言。

嫁「ねぇ、この黒子って人の声優さん、相当トシ?」

ババア声かわいいよババア声。
まだ新井里美さんじゅっさいですよ!wwwwww

普段アニメ見ない人でもババア声はよくわかるのですわね。じゃっじめんとですの。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です