チョンブリ県

と聞くだけで、ああ、いつものとこか。と思うようになっちゃった人は立派なダメ人間。

自分を神だと思い込み、大声を上げながら神に化身しようとしていた男性を保護

毎度のチョンブリ県で、ジョンブルが狂気に触れたようです。
チョンブリ県には何か禍々しいものでも眠ってるんでしょう、多分。

沙耶です、朝っぱらから気持ちのいいダメなニュースでおはようございます。


在日中国人の生活保護受給者は約3000人、在日韓国・朝鮮人に次いで2位

在日外国人への生活保護って暫定措置だって知ってるか?
本来日本国籍者のみに限るべきであるが、状況を勘案し、暫定的に在日外国人にも付与することを認めるってだけなんだぜ。


50年も続けた暫定措置なんか取り上げろ。


在日中国人の生活保護受給者は約3000人、在日韓国・朝鮮人に次いで2位

おーおー、こういうネタだとわさわさと生保受けてる屑在日が沸き出てくるなwwwwwwwwwwwwww

ひどい論理ばっかだな屑w


■昨日俺の一人娘が嫁に行ったwwwwwwwwwww

お前そのタイミングでクラナドなんか観たら死ぬぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


「やられたらやり返すといった報復が続く限り、戦争だってなくならない」 ~”何ちゃー生まれん”…近藤勝重(毎日新聞)

竜馬をダシにするってことは自分の言ってる事の意味が一ミリも分かってませんって告白しているようなもんだ。

今それを言うなら最低でもEU圏、ドル圏に対抗できるだけの極東経済集合圏としてのイメージと実現へのプロセス、そして障害の排除方法を含めて完璧に答えてもらえるだけの回答がなければ口にする資格すらないと言うことが理解できてないな。

竜馬が言ったのは国家国体を作り上げる中で日本人同士がいがみ合ってどうするよ、って話であって永久に他国に踏みにじられていろと言ったのではない。

その程度のこともわからずに竜馬の言葉を自分の都合のいいように利用しやがって、貴様のやったことは過去のすべての日本人への冒涜であり侮蔑にほかならん、糞野郎が。

侮日新聞とはよく言ったもんだぜ。
早く死ね。


【韓国】史上初の模擬在外国民選挙、26の公館で進行

すげぇ、在日に関するニューススレでここまでまったくホロン部が沸かないとか、どんだけ困ってんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

よかったな、本国の参政権が手に入ったことだし日本の参政権は要らないな。

帰れ^^
お前らは祖国から見捨てられて無いぞ!^^ よかったなぁ!w

徴兵にも参加できるぞきっと!w お国のために頑張れよーw ばーいば~~~い!
二度と戻ってくんなー!w


【尖閣問題】菅直人首相「私が首相に就任した6月に日中関係を戻すことを実現することができた」

なるほど、中国って国は関係が良好になると領土侵略してくる国なのか。関係は悪化させ続けて行くべきだな、だとすれば。


民主 「一地方選挙だ。政権への打撃にはならない」 福岡市長選敗北

年末にはたかが一地方選挙にすぎない沖縄県知事選、年明けにはたかが一地方選挙にすぎない愛知県知事選も控えていますが、まあ所詮一地方選挙ですし誰が勝とうがどうでもいいよね!w

沖縄は候補全員が基地問題で対立の立場表明してるし、愛知は減税日本が大村推薦で自民県連が揉めてて大変混沌としてきているが、まあどうでもいいよね。

個人的には県知事まで河村節始めちゃうのはちょっと…って感覚だけど。
まどちらにせよ誰が勝とうがどうでもいいよね、一地方選挙だしー。


そんな価値観だから在日外国人に地方参政権なんぞくれてやってもいいとか言い出すんだな。


民主候補にだけは、今後一生入れることはないから安心しとけ。民主に入れるくらいなら共産に入れるわwwwwwwwwwwwwwwwww


また新しい毛皮で戻ってきてくれるよ

踊るなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
よかったねぇw


ええ~っ!甘えられるのって今だけだよ~!

脳内娘とデートしてくるわ。


いじめ

人の愚かさたるや。


住居不法侵入

かわええwwwwwwww
養わせてやるにゃ!w

うちも一回網戸外れてて、直して、ご飯あげようとしたら一匹増えてたことがあったwwww


エストニアのメディアが韓国の教会を批判~原因は「韓国文化祭り」と称した韓国式キリスト教の布教活動

どこにでも迷惑かける上にバルト三国を馴染みのない小国ってその上から目線はなんだw
貴様の国の100倍は由緒正しい三国家だぞバカ野郎wwwwwwwwwwwwwwww


アルメニアがどこ?って言われるのはなんもおかしくないが、バルト三国は普通にちょっとヨーロッパ好きな人なら知ってるレベル。むしろほぼ一般常識の範疇。


ラトビア・エストニア・リトアニア、バルト海に面した小国。ポーランドとロシアという強大な国家に挟まれ、地理的にたびたび他国との紛争を余儀なくされた国家。
これだけ近い位置に在りながら、三国家とも異なる歴史を歩み、異なる文化を持つ。

せっかくだから少し。

リトアニア。真っ先に言うべきはリトアニア大公国、の名前であろう。中世に大きく栄え、キリスト教に隷属していなかったことから、北方十字軍、すなわちカソリックの尖兵たるドイツ騎士団と激しい戦いを繰り広げた。
後に隣国ポーランド大公国(キリスト教国家)と歴史的に仲が良かったので、異教徒国家ながらポーランドと接近、ポーランド・リトアニア共和国を立ち上げ、東欧を席巻する大国家となる。

ヨーロッパの歴史を知っていればリトアニア大公国を知らんとかモグリどころか無知の範疇である。

その後はロシア帝国様の御趣味、ポーランド分割によってたびたび分割され、ロシア革命で独立してみたり、ナチスに占領されてみたり、ロシアに占領されてみたり、民族浄化されてみたり、と変遷、ペレストロイカとソ連崩壊によって復活を果たす。
日本とは杉原千畝のビザ発給の件でよく知られている。1991年、リトアニア独立宣言後、ソヴィエト連邦による攻撃で起きた血の日曜日事件を起こすが、独立を勝ち取った。

チョウセンヒトモドキ国家の歴史とは一味違う、俺の屍を越えて行け的な歴史である。

ラトビア。もともと国家としての体裁は無く、本来はウラル系民族の居留地。ドイツの北方十字軍などで様々な国家に所属し、後にはロシア帝国の支配下に置かれるものの、やがてヨーロッパの民族自決によって1919年、ラトビアを独立建国する。世界恐慌を乗り越え、第二次世界大戦に突入すると、ドイツとロシアの秘密議定書によってバルト三国1セット扱いでソビエトに譲渡。

ペレストロイカ後はいち早く独立運動を掲げ、リトアニアとともに独立。WW2以降の歴史はほぼ同じである。

エストニア。こちらもラトビア同様、ウラル系民族の一支族の居留地。エストニア族と呼ばれた彼らは、ノルウェーのヴァイキング、そしてスラブ系民族との混血が進み、今のエストニア人を形作る。
ドイツの北方十字軍により以下略的にラトビアと同じ運命をたどる。支配者はポーランドやスウェーデンの支配を受けるが、やがてエストニア公国を建国する。
後にロシア帝国に支配され、革命で独立、またWW2の例のお取引によりソ連のポッケにないないされる。

WW2以降はまったく同じで、ペレストロイカ後人民戦線が構築、パルチザンによって独立を勝ち取る闘争の歴史である。


こんな三国相手に、宗主国を鞍替えしながらゴマスリとしっぽ振り回し続けて、最後にはお情け的に独立させて頂いたのに勝手に分裂かまして他人の手を煩わせた国家が上から目線ってどういうことかと問い詰めてみたいぜ?


軍事関係の言葉の頭に「恋の」をつけると水樹奈々になる

水樹奈々の曲なんてロクにしらないから笑いどころがわからないんだが、さっさなら多分ウケるんだろうと思ってはっつける。

恋の浸透戦術とか恋の人海戦術ドクトリンとか?


「敗因は、尖閣ビデオだ…」 福岡市長選、民主党ら支持の現職敗北

ちげーよw 敗因多すぎてどれがどうって言えないレベルだよwwwwwwwwwwww


エイベックス「初音ミクなんかに歌わせるだけで満足か?浜崎あゆみが歌ってやるから曲持ってこい!」

えいべっ糞さんが何やら勝手に機械音声ごときに危機感を抱き、どうやら機械音声で遊んでる人たちの裾野を削り取ってブームを収束させるべく、大人げなく本気でぶん殴りに来ましたwwwwww

おまえんとこ勝手にパクるじゃん、いろいろw パクっとけばいいんじゃないの、勝手に^^

機械音声が歌ったりしろーとが作った曲なんかプライドに賭けてもパクれるか! パクるためにプロ認定してパクるんじゃ!ってことかしら?w

どっちにしろやり方が大変大人げなくて、ああ、いつものえいべっ糞さんだなぁとおもいましたまるw
これからも糞であり続けてくださいw


【バカ】 海江田経財相 「円高? どうすることもできないっすww」→発言後、急激な円高へ

ほんともうこの経済素人どもを市場から締め出せ。
中華に慮って尖閣を荒立てないことで中華市場利益を確定させたい、みたいな動きをするくらいなら、こいつら追い落とす方がよほどてめーらのサイフにあったかいわ、経団連のアホどもが。

アホすぎて正直、FXなんてもともと投機性が高すぎて突っ込んでる奴あバカの部類だと思ってたが、ここまで来るともはやその為替やってる人たちすら哀れみたくなるレベル。


日韓首脳会談に仙谷官房長官が同席

仙石、自分の言ってる意味がわかってるのか? 分かってないのか?w
お前、どれだけ世界に向けて恥を発信してるか理解しているか?w

その行為一つで、日本の信用そのものをガタ落ちさせていることを理解してないだろw
流石学級会…。あいた口がここまでふさがらないとは…。


流出保安官の実名が週刊現代に掲載!

よう、クズペーパーヒュンダイ、やってくれるじゃねぇか。
おい、人権弁護士野郎、てめぇらがしょっちゅうやってる例の弁護やれよ、ああ?wwww

どした? 名乗り出てきたのは丸山一人か? いつもの大弁護団のクズ集団はどうした?wwww


ネットコミュニケーションにおける「晒し」について

僕もよく思うことではあるのだけど、儀礼的無関心についてはあくまで対面とその場の空気を持ってしてしか成り立たないものじゃないかと思っている、というかこの話とはちょいちがわねぇかなぁ…。
だから、無能が晒されてもそれをどうとも思わないし、だからどうしたという話でしかない。

というか、Webに掲示している段階で、どんな事由があるにせよ、自らの意思で”晒しているもの”だ。

それを予測し得ない、理解し得ない、というのはネットに対する理解不足に他ならない。
それこそ、極端な話、無免許で運転していて、人を轢き殺しました。車の運転に免許が要るだなんて知らなかったから、免責してくださいと言うのとそう変わらない。

リンクとそれによって来る訪問者、そしてその場で交わされる意見は、あくまで閲覧しに来た当人と、その対話相手によって会話として成立させるためのものだ。
問題とされるべきは面白半分でそれをひっかきまわし、相互の意図を故意に出鱈目に解釈し、進んでいた議論をゼロベースに戻し、辟易とするようなバカバカしい揚げ足取りなどに終始する、俗にいえば荒らし行為、が大変に鬱陶しいだけだ。

この辺の行為は、在日系スレのホロン部の行動なんかがまさにぴったり当てはまるのだけれど、結局のところ、それを面白いと思ってやってる低能バカをいちいち相手にしてもしょうがないわけだ。
これらが発生するのが困るから、大手なんかに”晒される”のは困る、という意見はふむ、一見すれば一理あるように見える。

だが、結局のところ、これらの荒らしの目に留まるか否か、それはパーセンテージの問題でしかない気もするのだ。

大手にリンクされなかったからと言って、荒らしが来ないわけじゃないんだ。

単に、その確率をすごく下げることができるだけ。母数が少ないから。母数が多くなれば確率は上がるけれど、実数からしての荒らしって祭りにでもならなきゃそう変わらんのじゃない?
どっちにしたってゼロにはならないんだよ、”自ら晒した”瞬間に、すでにゼロは失われいている。

リスクマネージとしてゼロに近づけておきたい、という考えは分かるが、それは逆にずるい考えだとも言える。

自分からは他人について言及をするが、他人には自分を言及してほしくない、その理由は”自分のリスクマネージのため”に。

じゃああなたが言及した誰か他人のリスクマネージにあなたは何か配慮をしたんだろうか?

その時の言い分に”公開されているサイトなんだから~”は使えない。なぜならあなたのサイトも公開されたサイトであり、アクセス数の大小なんていう本質とはかけ離れた部分の比較に意味を持たない、ただのダブスタだ。

だって、アクセス数の多寡で他人への言及の可否が決まるのだとすれば、”じゃあ一体どれだけのアクセス数なら不文律として成り立ち、それがネット上の全員あるいはその大多数の共通認識として存在しているんだ?”という疑問に答えられないだろ。

つまりは、結局のとこ、公開した段階で同じ土俵に立ったのだ。Googleとも、Yahoo!とも、そしてあなたのいう大手サイトとやらともね。
その覚悟だけは持っておくべきだ。だってどちらかのポリシーしか選べないのだから。

誰に対しても言及しない、ただ日々ぽつぽつと自己言及を繰り返し、相互のハイパーリンクテキストによって世界を広げないならば、そのサイトはそもそも誰の目にも触れる必要がない。
あるいは閉じられた世界でごく少数の友人とだけコミュニケーションを取るための手段としたいなら、閉じていなければならない。
※閉じてるものまで”晒し”たならそれは立派な晒しだろう。

ていうかお前の日記帳にでも書いとけって話じゃないですか。まあ日記ですら他人に対して言及しますが。
それすらしない、あるいはしたとしても相互に意見を交わしたくは無い、ただ恨みごとでもありがとうでも構わないけれど自己満足として言葉にしておきたい、ならばそれはクローズドに日記として記述されるべき事案でしかない。

そんなもんを自ら公開すりゃそれは荒れることだってあるだろう。

という、利用するにあたってのリテラシが決定的に不足しているんではなかろうか、と思うのだけど、そういう二枚舌でダブスタが当たり前ですよ、といわれるのは些か受け入れがたい話よなぁと思った次第。

要するにアレですよね。


電車に乗るのに並ぶのは当たり前、マナーです。って思ってる人たちが居る。
電車に乗るのに並ぶマナーなんかねーよ。って思ってる人たちは割り込んでる。

これから先ネットの中でどっちが多数派になるかで、並ぶべきか、我先に突入するのが正しい姿なのか。
で、マナー(リテラシ)は学んでいくべきもんじゃないのって思ってる人と、そんなこと知るかボケって言ってて、我先に突っ込むけどたまーに自分が並んでる時は絶対に割り込みをされたくない人。の二つ居るってだけ。

マナーとして守って行こうよ、って言ってるんだけど、世の中の99%の人が突っ込む人だったらマナーなんてマイノリティでどうでもいい話、ってのが中華の道路事情みたいな話になるだけだろうwwww

どっちが正しいかなんて知らないよ。それは選択の結果であって、我先に突っ込むのが悪いと言ってるんじゃない。
それが全員によって選択されたなら、その結果として人死にがでようが、どうなろうが、自身の選択の結果として受け入れるしかないだろ、民主党政権のようにね。

それを善悪の二元論で論じようとするからおかしなことになるんだ。

選択された側がひとまず現段階での正義でしかない。マジョリティの暴力、数の力。
文句があるならそれをひっくり返せ、というのが条件だろう。

と、ここまで書いて思ったが、間違ってもネットは無法地帯ですよと言ってるわけじゃない。じゃなきゃネットリテラシ、なんて言わないし、ネチケなんて言葉も生まれない。
ただ、小さい声であろうと、声をあげ、手を挙げ、意見をしたのだ。Webに公開する、と言うのはそういうことじゃないか?

意見だけ聞け、俺は他人の意見は拒否する、というスタンスは間違っていないか?と言ってるにすぎない。
それに対して配慮せよ、というならそもそもそっちも配慮して閉じておけよと。
相互に同レベルの争いでしかないわけだが、システマチックに”閉じる”手法が存在し、そしてこちらから公開テキストにリンクするのを”止める”手法が存在しない以上、「当サイトはリンクをお断りしています」なんて一文書くより閉じてしまえと。

そんな一文書いてリンクしてきたからって喧嘩吹っ掛けられて、配慮しろ!って怒鳴るなら、貴様はどれだけ他人に配慮したのだと問い返しもしたくなろうってもんじゃないのか。

閉じとけ。システマチックに閉じれるのだから。

そんだけでいいだろ。ここは双方向コミュニケーションの世界であって、一方的に片方が思いのたけをぶちまけて他人に自分のオナニーを見せつけるためのツールではないと思うのだが。
まあそう使いたきゃそうやってオナニー見せつけりゃいいが、当然それに文句付けに来るやつが居たっておかしくもなんともないだろう。
他人が気持ちよさそうにオナニーしてんだからほっとけば?ってのが儀礼的無関心って話じゃないかと思うが、誰でも観れるとこでオナニーしてたら文句の一つも言いたくなる人が現れたってなんもおかしな話じゃないだろう。

家ん中でやれ家んなかで。閉じとけ。

違うのだろうか?

ここは誰もかれもがオナニーを見せつけ、そのオナニーを賛美するだけの言葉のみが許されている、酷く狭苦しく、息苦しい世界の話なのか?

誰でもが、自分の意見を表せる、というのは同時に、誰からも反論を貰うということでしかない。

僕の考えとしてその点だけは揺るがない。その反論がバカバカしいものであればバカバカしいと思えばいいし、それを見てどちらがよりバカバカしいかは観た人が判断することだろう。
意見を表す以上、その言葉の責任を負わなければならん。

その責任を負いたくないから儀礼的無関心を装い、配慮しなさい、ってそれは違うだろ、おい、と突っ込みたくもなるもんだww

書籍発行して他人に読ませといて、その内容について意見した手紙は受け取りません。

そんなの本の世界だけでいいよ。それをしたいなら本でも出して、意見してきた手紙は燃やしてればいい。それで成立してるじゃないか。

ただ、まあ世の人が往来でオナニーしてるのを賛美するのがマナーって選択するなら、それが世界の選択なんだろうさ。
俺にはそれはきちがい沙汰にしか見えないってだけ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です