売国宣言

って誰か弾き語りでもしてくださいな。
沙耶です、おはよー。

【尖閣問題】 “密約発覚” 仙谷長官、「ビデオは公開するな」「沖縄知事の尖閣視察させるな」という中国の要求を飲んでいた

ほらー。500億円もあればよかろう。って言ってくれてたのに払わないから侮日新聞までこんなことやりだしたー。早く払いなさいよ男子ー。


男子ってなんだ。学級会だからか。


【尖閣ビデオ】 橋下知事 「気の毒だが、公務員は政治家に従うべき」「非公表の責任は民主党政権にあり」「なぜメディアが動かない?」

まあその通りなんだけど、公務員が従うのは政治家じゃなくて国民であろうかと。
政治家が国民から選ばれた存在であるから従うべきなのであって。そこをすっ飛ばすとまたぞろバカがバカなこと言いだすからな。


んで、問題の源として、責任を負うべき者が責任を負わないまま当事者を罰しようとしていることに在り、これはすなわち裁判官の資格を有していないのに判決を下しているに等しいから問題となってるんだろ。


罰するならばその責任を負えと言っているわけで、それをする気が全くない政府に対してイーブンの理論を展開することは不適切であろうと思う。
だいたい今回の資料が「国家機密としてしかるべきか」の判断すら司法は決定していない状態だ。


【尖閣ビデオ】 「内部告発するなら、YouTubeにアップするより朝日新聞などのマスコミ使って」…朝日新聞記者

自分たちがジャーナリズムの代弁者として不適格である、って判断されたからこそ責を負ってでも個人公開に走ったという見解は存在しないのですか。

もうちょっとコトの重みを理解しろ。


【中国】工場から硫酸500キロ流出、気化して市全域を覆う―浙江省武義県

いくら漏れたからってなんで硫酸に水ぶっかけた…そこが一番ワケワカランわ。
濃硫酸の処理は苛性ソーダで中和して処理だろ。揮発性もそこまで高くない硫酸に大慌てで水をぶっかけた意味がわからん。誰かひっかぶって熱い熱いとでも言われたのか。

それはそれで地獄絵図だが。


菅内閣支持率ついに20%台!支持27.8%不支持51.8%、政党支持も逆転、民主16.2%自民16.5%

政党支持までひっくり返ったか。それでもしがみついてでも4年やるとか言ってんだっけ?w
政権交代前にテメーら何言ってたか、録音テープでも聞くか? ああ?


[社会] 官公庁オークションに出品されたファミコンソフトの解説が秀逸

担当者完全に遊んでやがる…wwwwwwwww
ネタばれまでしてるとは酷過ぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwもっとやれwwwww

電波ゆんゆんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いちいち最後の一文のセンスがすげぇww
どう考えても担当者は就職先を間違えてるwwwww


デブだけどお前らにちょっと言いたいことがある

デブじゃないからお前にちょっと言いたいことがある。大半の人が体型管理なんてしてないのはまあ認めるとして、好きな時に好きなだけ、腹が満腹になるまで喰う、という行為は普通しないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ついでに太ってきたかな?って思ったら自然と喰う量減らす。好きな時に好きなだけ満腹になるまで喰う、なんて行為を継続しない。そんなことをし続けている、っていう前提そのものがデヴの思考だ。

そもそもそんなことはできない。できてもしない。て言うか想像しただけで気持ち悪い。

お前らはこれをするからデヴなんだよ。その結果として、喰う量が他の人より多くなる。
あとちょっとしたことでも身体を動かして行動する選択肢を選ぶか、楽な方へ流されるか、のそう言ったすごく小さな選択の積み重ねもあるんだ。

それは意識してやるものではないが、そのすべてを無視して体質の一言で、めんどくさくなってきたからもう投げだすぞ、デヴ。
で、お前の脂肪が役に立つ来るべき大災害ってのはいつ来るんだ?wwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です