お・ざ・わ! お・ざ・わ!w

ゲーム店で強盗発生 → 店長「近所の子どもなら謝りに来るだろう」被害届出さず → 無職(24)が自首

小学生並みの低身長とかだったんでしょうかw
つかそういう仏心はたとえ子供だったとしても子供のためにならんぞ。

強盗だぞ、強盗。ちょっとパクられましたって話じゃないだろう。
おばあちゃんのかばんをひったくっておばあちゃん転んで死んじゃいましたけど子供だから謝りに来るだろうと思って事件にしませんでした。なんて言ってみろ。

心底バカか、偽善行為に酔ってるだけの自己陶酔の塊じゃねぇか。
罪には罰を。それが教育ってもんだろうが。

寛容と許しは償いの向こうにしか存在してはならない。
大人にもなってそれもわからんのか、このゲーム店の店長は。

沙耶です。


【政治】 「憲法違反との声もある」 ~民主党代表選、外国人に国政参政権付与と同じ 在日外国人の党員・サポーター実数さえ把握せず

前から言われてることなのに、いまさら言ったところで手遅れだろ。
だいたい産経だけが騒いだってしょーがねーし。


仙谷「えっ!在日が党員にいるなんて初めて知った。今後検討しまーす(棒」

まあ文革起こすって言ってる人だし^^


ザッケローニ「(アジア杯で)日本は絶対的な主役を演じなければならない」→通訳「3位以内」

通訳以外にイタリア語がわかる奴が一人もいないとか思って適当ぶっこいてんのか?w
と思ったら素でイタリア語ができないのかw

>>37とか>>41見て腹抱えたわwwwwwwwwwwwww
ジローラモ連れてこいwwwwww


【社説/朝日】朝鮮人、同じ社会の一員として学ぶ権利を保障することが互いの理解に…授業料無償化、日本社会の度量を示そう

バーター取引で朝日が業務終了してくれるなら考えてやってもいいよ。
ていうかお前が支援すれば^^


動物愛護団体、ミンク5万匹を逃がし意気揚々と犯行声明 → 大半が猛暑で死亡

動物虐待はよろしくないと思います。


「頭が良くなる」とジョークを記したパン、消費者に通報され保健所が指導…パン店主「冗談も通じない世の中になった」

こんなもん通報すんなwwwwwwwwww
日本語も読めないバカですか、通報者wwwwwwww

店主の意趣返し、見事。


NHK受信料の不思議! アンテナを置くだけでお金を取られる?

放送法32条
協会の放送を受信することのできる受信設備を設置した者は、協会とその放送の受信についての契約をしなければならない。ただし、放送の受信を目的としない受信設備又はラジオ放送(音声その他の音響を送る放送であつて、テレビジョン放送及び多重放送に該当しないものをいう。)若しくは多重放送に限り受信することのできる受信設備のみを設置した者については、この限りでない。

要は協会の「放送を受信することのできる受信設備」とは何ぞやって話と、32条に規定される「設置した者」はそこにあらかじめ存在していた出自不明の物体にまで効力を持つのか、って話だが。

設備としてはアンテナ線がつながってないだけなのでかなり微妙だけど、「設置した者」に関して勝手に置いて行った、譲渡契約が成立していない、等の場合は争えるかもしれないね。
どちらにしても厳しいと思うけど。知らんかった、で通せるなら知らんかった、で押し通せばいいもの。

うちのTVにNHKが映るとは知らなかった。払いたくない。ってのとロジックとしては同じになってしまうので、納得はいかないかもしれないが、これはNHKの方に分がありそう。
とはいえ、HPに設備を設置するのは自由意志だから民法の自由契約に抵触しない、なんて書くのならばNHKの放送を受像できないアンテナの販売を認めるべきである、ということになるのだけどね。この辺改めて見るとあいかわらずムカつく一方的理屈書きならべたHPだなぁとつくづくw


【韓国】 「対馬は私たちの領土」示すこれだけの根拠

…朝日新聞ですらもうちょっと根拠を書くぞ。頭痛くなってきた。

KYって誰だ。
…大して変わらないかw


アグネス「霊芝が5種類集まると死なない」「腎臓に良い」懲りずに再び宣伝 @agneschan

糞アフィブログのハム速ついにアグネスにLOされる @agneschan

ハム速vsアグネスとか面白すぎるわwwwww何コピペアフィBlogに言ってんだこのアマwwwwwwwwwwwwwwwwwww

つぶしあえーwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Web魚拓まで消しに来るとか面白い人ですね。WebArchiveって知ってる^^


「なんで日本のRPGは空飛ぶクジラをよく出すの?」…海外ゲーマーの疑問

絶望した。貴様らの癖にルドラサウムも出てこないとは絶望した!(何言ってますか


韓国 国璽をめぐって大騒動 伝統的技法で制作のはずが電気炉制作 あまった金が政官界流出

毎度毎度面白いな、君らは…。


日清食品がCM撮影のため山から登山者を追い出して問題に

バカっぷりにあきれたので日清製品はしばらくお断りしますね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です