あっちって女性団体いないの?w

韓国TV「レイプの原因はスカートなどで肌を露出する女側にある」  市民「は?」

あっちがどっちかはあえて言いませんが。

沙耶です。


朝の渋谷で 「女をなめんじゃねー!」とショーツ1枚の半裸の女性が絶叫し、飛び降り騒動

朝っぱらから何やってんだと思う反面、夢を感じさせるスレタ…は? 何その年齢。

解散かいさーん。


みんす「高速無料にすると約束したな、あれは嘘だ。」(´・ω・`)なんだうそか

なんだうそか。うそじゃあしょうがないな。


…なんだろう、この胸の奥底から沸き上がってくるどす黒い感情は。


【女割引】朝鮮玉入れに夢中になりわが子を朝鮮蒸しで殺した母親 お約束どおり執行猶予付き楽勝判決w

相変わらずスレタイが悪意に満ちていますが。ていうかマジレディース割引はいい加減にせぇ。


民主党「真剣に受け止めて検討する」 ~“韓国併合条約無効”賛同1000人超 日韓知識人共同声明、発起人が会見

なんていうかさ。この先何があっても中華とはなんとかやっていかなきゃならんと思うし、向こうが日本鬼子って言ってきてもある程度までは対話になると思ってるんだ。


でもな。


いっちゃ悪いが、獣と会話は成立しネェんだよね。獣は獣でさ、どっかがちゃんと飼っとかないと野獣になって迷惑かけるだけだしさ。

ロシアか中華が引き取ってくれよ。日本はもう懲りたから手を出したくないんだ。


専門家「日本が謝罪さえすれば、あとは韓日両国お互い非常によく似た”双子の国”になるよ」

獣と双子になれますよ、って最大限の侮辱だろ。
俺は人でいたいよ。


2千人が過労死の危険ラインとされる月残業80時間超 霞が関の公務員調査

80時間/20=4時間。一日たった4時間か。

そこらの奴隷どもなららくらくクリアだ。


【ありがとう自民党】200億で済むはずの地デジ化に1兆円もかかった理由が明らかに

まちがっちゃいねぇけど、衛星デジタルが完全である、なんて理屈は衛星放送の弱点を隠したまま、ともいえるなぁ。

地方局の存在はそれはそれで”まだ”意味を持ってる段階だと思うし、すべてを衛星デジタルに置き換える、ってのはそれはそれでかなり非現実的な提案だと思うんだがね?

衛星デジタルがそれほど素晴らしいなら、なんで世間は衛星放送で埋め尽くされていないのかな?


ま、とはいえ衛星デジタルによるキー局放送への一極集中ってのはコスト的に安いことは事実だけどねー。
ソレやらかしたら地方経済どうなるかくらい想像力めぐらそうぜ。
えいや、って斬り捨てれば済むなんて話じゃないだろ。

たった9800億円ごときで地方局のある地方経済の経済悪化をある程度の年数延命したという見方だってできるはずなんだがね。


それとも池田ちゃんは地方は失業者であふれればいいって言ってんのか? その受け皿が9800億円で用意できるのか?


【社会】中国人向け個人観光ビザ、発給要件緩和前の6.6倍 さらに発給要件を緩くする考え…観光庁

犯罪発生件数のグラフと重ね合わせてみてぇ。


昨日すごく斬新なナンパ見た

斬新すぎて吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これは間違いなくついて行ってしまいそうだwwwwwwwwwwwwwwww


野球場でチアリーダーばかり撮影してると逮捕されるそうですよ! 産経新聞さん

報道って書いた腕章しとくとスルーらしいよ! 嘘だけど!


SEを目指す方へ

手に職、だなんて思ってるならいますぐまわれ右するんだ。
多分外食のほうがマシだ。


誰か飼ってあげて下さい、かわいい豆柴です。

和犬の大型犬種だろどう考えてもwwwww1mてwwwww
日本犬種唯一の大型犬、秋田犬な気がするが…洋犬の大型と混ざるとだいぶ顔変わるしなw


パンツ1丁で家の中をウロウロしてたら夫にとがめられた

ダメなほうに進化するんじゃないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


日本で2番目の長寿男性(111)、実は30年前に死亡、ミイラ化で発見

24秒で年金と見抜くその慧眼、見事です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です