朝っぱらから

ハラを抱えて大爆笑。

[国際] 韓国空軍F-15Kから操作ミスで将軍が発射される 修理費10億ウォン(7300万円)

絵面の面白さ、スレタイの秀逸さ、高額機体を一発ギャグのために惜しげもなく投入する心意気、そして何より現場に居合わせた人たちの笑うに笑えない空気。


どれをとっても一級品のギャグです、やればできるじゃないか韓国!w


僕、現場に居合わせたらもう射殺されてもいいから笑うwwwwwwwwwwwwwwww


[行政] 票数が投票者数より多い事態に選管困惑

流石長野だ、大問題かと思ったが、不正投票があっても帳尻を合わせておけば問題ないぜ!

なあ、問題にするとこを間違えてないか?w
選管困惑、じゃネェよw 100%お前らのミスだろうがw


【社会】 エイズ検査、間違えて「結果は陽性」と通知。男性は連絡先不明…名古屋

まだ生きてたらもっかい役所いけえええええええ!!!!
こんなことで死ぬなっ!!!!!


みんなの党「郵政株売って10兆円の資金作るよ!」

NTTバブル再来させる気か。
で、ロックフェラーとCIAってなんだよwwwww

ユダヤ陰謀論いまだに大マジで論じる奴がいるとは思わなかった。


【社会】 児童ポルノ総合対策策定へ。接続遮断、年度内に実施…政府

次は危険思想を有する宗教団体などの情報を遮断し、その次は政府が規定した思想論者を規制し、次にすべての宗教が規制され、そして政府批判が規制されるのでしょうか。


【相撲】横審の鶴田委員長、NHK生中継復活を要望 「(秋場所は)当然やるんじゃないの」

当然、とかよく言えるな。全然反省してねぇとしか思えネェわ。
中継反対にまわりまーす。あっかんべーw


学童保育で「罰ゲーム」 子どもの権利侵害に当たると認定、是正

信賞必罰を子供に適用すると権利侵害だそうです。
世の親御さんは子供を躾けると子供の権利侵害となりますので、しつけてはいけません。

わかりましたか?


辻元清美(50)、社民党離党へ

予定通り民主行きですね。


中国、武装艦で威嚇“拿捕の漁船解放しなければ攻撃する”  「インドネシア海軍艦も応戦準備」一触即発の海

ころしあえー。


けいおんのOPの歌詞を古文にしたら意味不明すぎワロタwww

けいおんOP云々より古文翻訳ソフトがおもしろそうwwwww
帰ったらダウンロードだ!w


誤解が展開してホモのストーカーということにされてしまったwwww

いや、最初はちょっと同情しそうになったけどいいたかないけど、お前、それ誤解じゃネェよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


航空自衛隊次期主力戦闘機 F-X 計画 正式に調査費計上見送り キタ━━━(´;ω;`)━━━!!!!

イーグルとファントムでがんばっ!wwwwww


「貧乳だがカワイイ女の子」 と 「巨乳だがブス」 どっちがいい?

いつも思うんだけど、一億円とうんこどっちがいい?って聞かれてうんこって答えるのは吉野くらいだと思うんだけど?


フロントミッション最新作が凄すぎる件

何このダサいの。


テレビで和尚と15歳の巨乳制服少女がイチャイチャしてる

ちょっとハゲてくる。


部屋の壁に、全国の坊さん写真を貼る彼女

神社ならよかったのか…w


菅 「えー、機長を交代いたしました。菅です」

このシリーズまだ続いてたのかwwwww けっこう好きw


ヽ( ・∀・)ノ┌┛「サポートと相談者」

絶対サポセン黙示録ー!

サポセン黙示録へのリンクだと思ってクリックしたやつ、手を挙げろw


初めてのデートでボウリングのテクニックを披露したらフラれた

くっそわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もうお前帰れよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ボウリングのプロだけど質問ある?

で、これを見てプロさんが質問スレを。ボウリングは詳しくないのでよく知らないが、ハウスシューズとボール、そこまで違うのか。

ちなみにビリヤードのハウスキューは安ものではあるものの、構造からして違う、というほどは違わない。もちろん、重心のバラつきや分割ピースの違いとかはあるけどね。
とは言えマイキューのほうが馴染むけども。

ボーリングの玉アレ一個3万もすんのかーw

エントリーにかかるお金はビリヤードんが安いな。ダーツはもっと安そうな気もするけど。


北海道「ちょっとこっちで暮らしてみないか(`・ω・´)9m」

試される大地の罠。


日本のサンショウウオが絶滅の危機を救う? 米国で初公開

オオサンショウウオじゃねぇかwwwwwwwwwwwwwwwww

別名ハンザキ。俗説では身体を半分に割いても生きてるから、とか口が身体の半分もありそうなほど割けているから、などと言われるが真偽不明。
流石ハンザキ、ツボカビも無視すんのか。すごいな。

もちろん、絶滅危惧種で、日本固有種。中国にはチュウゴクオオサンショウウオが居るけど、軒並み中国人が喰った。
単にサンショウウオと言うと、非常に小型な両生類のトカゲみたいな奴で、サンショウウオ属に属する。オオサンショウウオはオオサンショウウオ属で独立している。

どっちも見た目が大変気持ち悪いが、最大150cmにもなるオオサンショウウオの気持ち悪さはやはり際立つ。
地元の錦川でも自生してたね。去年だかに岩国で保護育成していた95歳のオオサンショウウオが老衰で死にました。何度か見に行ったなぁ。山口では錦川、小瀬川の上流の一部の清流域にのみ生息。岐阜以西の清流域にはいくつか生息ポイントがあります。

捕獲したのが大正時代頃、とかいう超アバウトなアレですが。

岐阜は清流域が多いので結構みられるようですが、野生種に会えるのはまず滅多にはないでしょうね。愛知では瀬戸市で確認されています。
そのほかには兵庫が有名ですかね。兵庫の水系は数多く発見例があり、用水路に迷い込んだ事例もあります。
特に中国山地の水系に多く生息しているのか、発見例は多いですね。

ちなみに見っけても触っちゃだめですよ。天然記念物なんで。写真を撮って発見水系と場所をハンザキ研究してるとこに報告しておくとよいです。

残念なことに加茂川にも住んでるのですが、チュウゴクオオサンショウウオが持ち込まれ、交雑が進んでおり、加茂川の原種遺伝子は失われつつあります。
しかし困ったことにチュウゴクオオサンショウウオもレッドデータブック種であるため、外来種排除として除去することもできず、既に加茂川個体10%はチュウゴク、40%オーバーが交雑となってしまっているようです。

ちょっと保護以外では手が打ちにくいですね。
どんなにアレでも、決して別の川から取ってきた魚や動物を近所の川に放流してはいけません。
そんなことをするくらいなら、殺してください。陸封の淡水生物体系、特に川を越えて移動しない魚類を中心とした遺伝子は、その川特有の遺伝子ツリーとして川、あるいは流域ごとで完全な固有種です。

買っためだかを絶対に川に放すな、などはめだかの固有遺伝子が交雑してしまうからで、間違っても金魚すくいで掬った小赤を川に流すことはしないでください。


【ゲンダイ】練馬区だけ異常にクソ暑いのはなぜだ  小泉政治の規制緩和策が練馬区の熱帯化を加速させた

ゲンダイ余裕でした。っていうかクソとか記事に書くなよ品がないww
まあゲンダイだししょうがないけどw

つか練馬に人なんか住んでないから別にいいじゃないか(もっと酷い
それとも埼玉県民なのに都民だ!って見栄張ってたどっかの粗忽葱のために偽装用練馬区民認定カードでも発行する?w


【26時間テレビ】タモリ「マラソンで感動する?いや見てないもん」発言について語ろう

タモ△ーwwwwwwwwwwww
てーかいい加減伸介マジうざい。


在日朝鮮人「わが国を植民地にし、やむなく日本に住むようになった私たちを差別するのはおかしい。」

誰も植民地から本国に来いなどとはいっとらん、帰れwwwwwwwwwwwwwwwwww
植民地から本国に行けたって名誉でありこそすれ文句いうことじゃねぇよwwwwww

あと、植民地じゃねぇからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まだコレいう奴いんのか、バカバカしいにもほどがあるな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です