やっと

おかーさんイベントが連続発生。これはアレだな。詰めアトリエだと如何にどれだけ序盤で栄養剤を高性能化出来るかがキモか。
一週目トゥルーは相当キツいなこれ。やるならもうチュートリアルの段階で水売りを延々やるとかして金確保しないと厳しいねw

沙耶です。


便利道具類はどのみちDIAMONDまで上げるまで出てこねーわけだし、どれだけ早い段階でクエ用、あるいは多用するアイテムを高性能な状態でショップ登録出来るか、ってことになるし。
金さえあるなら基本ショップ利用でよかろうし。

さ、方針も決まったことだし2週目に向けて稼ぐか。


というわけで今日はトトリさんのペタ胸を観賞していたので夜中に収穫にPOPしただけでした。


ついでに先週忘れ去っていた入札も。
もう先週とか最低入札1文になってたんだねぇ。。。


と、しかしこれだけだとアレですね。


しかし収穫回収しただけなので書くこともないからおしまいw

0 thoughts on “やっと

  1. はやぶさは、さまざまなドラマと感動を与えてくれた。それだけでも充分だと思っていたが、それだけじゃなく、ちゃんと御土産まで持って帰って来たんだね。
    ホントはやぶさは、凄い子だ!

とあるステーキ屋 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です