ゲンダイ△ー

ゲンダイの投票呼びかけは公選法アウト? J-CAST「セーフ。判例で認められている」

沙耶です。

死ねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ロシア「日本は仮想敵国!」 極東で大規模演習 北方領土めぐり日本牽制

一方その仮想敵国は陸軍も海軍も空軍も縮小した。


【社会】こんにゃくゼリーの窒息、重症率85%…消費者庁分析

まだやってんのか…その件数のうち過失を含まないものは何件か答えてみろ。
ついでにその件数の母数で統計学的有意と判断できる論拠を提示しろ。

もはやメンツにかけて潰したいんだな、消費者庁。


中国人大勝利キタ━━(゚∀゚)━━ッ!! 入管「身元引受人虚偽でも取り消しは困難」

大阪の納税者の皆さま、ご苦労さまです。
このクズどもを養うために汗水たらして働いてください、とのことです。


【ゲンダイ】 民主への投票誘導さらにエスカレート「義務と責任がある」と  一方警察は受理

日本新聞協会はゲンダイが未加盟とは言え糾弾しといたほうが身のためだと思うがな。
流石に聖教新聞や赤旗のような機関紙ですらやらんことをやらかすってのは問題過ぎるだろ。

雑誌社がバックについてるから新聞じゃない、って立ち位置にしろ、体裁として類似しているタブロイド紙なんだから糾弾しておかないとお前らも同類と思われるだけだぜ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です