ツェツィーリアって言いにくいから

ツェツィって呼ばれてるって言うけど、どう考えてもどっちもどっちだと思うんですよね。

沙耶です。何のことか分からん人はスルーしなさい。
ちなみにこの名前は普通にヨーロッパ系一般名なので、英名だとフランス語のセシル、セシリアあたりが当たる名前ですね。
スペルもCecilliaですしね。


さて。トトリさんは3年目半ばに入り、プラチナまで進んだのでとりあえず免許更新は滞りなく進みそうです。
それにしても参考書が高すぎてキツイな。金儲け手段が確保されるまではかなり厳しい。あと地図ポイントが多くて周辺地図の完成の手間がすさまじいし。
ボス撃破に至ってはレベルも装備もアイテムも充実してないとなかなか。

付与付きインゴットや布が旨い事作れればいいのだけど。
とりあえず二週目はお金と装備を継承するようなので詰めアトリエは二週目に回すかね。

基本、素材アイテムは高品質品以外ほぼ用事がなくなり(そもそもゴミ作る以外に用途がない)、クエにも使えない。
なんだよ品質7って。ゴミをドロップすんな。


それはいいとして。
金曜日はトトリさんやってた気がします。BDのピックアップレンズは位置が違うので、BD用のクリーナーが要りますから、クリーナー買ってきて突っ込んでみたらフリーズは解消されましたまる。

というわけでのんびりトトリさんをやってた気がします。

土曜日。のほほーんとしながらPOP。
おんもさんで島津沖ゲットした日だったろうか。野戦1,2は募集が少ないので見かけたらなるべく応募するようにはしているのですが。流石に大友今山とかはまず見かけませんね。

あって島津。ごくたまに龍。

というわけで島沖です。もしかしたら金曜の夜だったかもしれませんがもちろんそこまではっきり覚えているだけの脳は持ち合わせていないので多分その辺です。

まあどこかの一門さんの不足職補充のようですが。おかげでわいのわいのとにぎやかに。初心者の巫女さんや修得の進んでいないキャラてんこ盛りでしたが、それなりに問題なく。
鎧士仙暗法古仏。

まあ、ツノクマでモード気だったので適当に気合削ってたら忍者さん二人が全力で術止めとkpに回って体力が一切削れないとか面白いことになってたりはしましたがw

要するにもしかしてよくわかってないとかだったんでしょうかw
ちょっと不安だったので初心者巫女さんに説明する振りをして徒党内にメッセージング。

まあそれでも問題ないってのはアレですね。
無事撃破です。
巫女さんもこれで特化5目録が!とか言ってます。良かったですね。

藤岡で済ませたほうが楽だけど、まあガチ初心者さんのようだったので、最初は友好目録で上位心得もTDにつれて行く、とかの一門方針かもしれませんww


どっちが先だったかは忘れましたが、鍛冶でPOPするなり野良伊勢路のお誘い。
青も出してネェっていうかほぼPOPと同時ってどんだけだよ、とか思いつつ参加。

伊勢路の行き方がわからなくて党首に泣きついたけどね!!!w
鎧仙道道忍古典。波紋しか見た記憶がないので特化忘れたwwww
回復? ヨセイキあればよくね? みたいな。

狩りのほうはガチ術狩りそのものなので至極アレでしたっていうか、ぼく修理&警護アイテムっすから…w

1丹で検分2300くらいだっただろうか。


にっちようびー。

土日に怖い人もエロい人も菊池な人も沸かないのでこんな平和な日々はなかなかありません。
大切にしないとね。

というわけで鍛冶さんで府4ノック。廃武芸主体のとにかく殴るんじゃー!って感じではなく、天槍横削りだそうで。初体験なのでなんとも分からない。

とりあえず毎度の1盾なのですが。鎧術術道兵陣医。
モードによってずいぶん楽さが変わりますが、もうちょっと詰められそうな気もするけど、決してペースは悪くはない、と思います。
ちょうど6周出来てるしね。

ふむw なかなか面白いな。
ちなみに高千穂は一個しか出ませんでした。


そして夜。
ぼへーっとしてたらなんか島沖とか書いてある。

応募応募ーw
鎧鉄仙法暗陣仏、かな。解呪1なので祝砲も入れるのだろうけど、鉄さんは上目取りに行けなくなるね。

とか思いつつ好調に1->4突破。5は1回だけやりましょう、と。どうやら党首さん、もう出勤時刻とかでお時間がないようだw

そんなギリギリChopで遊ばなくても!w

まあとりあえず晶です晶。祝砲入れてもらい、スタート。
僕はとりあえず一回目の上目貰いに晶さん粘着。6から行ってるようです。23放置でいいのかしら。超守護出るけど、まあいいや僕守護抜けだし。

とりあえず予定通り上目は貰ったんですがまあやっぱりというか、もちろんというか、真裏に解呪祝砲は流石に無理ですね。
天つけ直して晶さんにでもブチ込もうかと思ったらおもいっくそ龍閃がぶち込まれてきましたw
結界の上から瀕死寸前までダメ出てるよコエー。とか思ったら術とんできて死んだw
上目全く活用してないっwwwwww

二発目の上目は鉄/暗さんだったっけな…。
ええ、暗さんにぶん殴られましたが何かwwwww
6は落ちてたので一気に晶に集めて晶落とし、あとは適当に減ってるの削ってさようなら。

いやー野戦とか久しぶりすぎてどうだったかすごく忘れかけてるなw
晶は一発突破で島津は城1okで城2は友好不足ってとこで。
田北せんせーノックでも参加して帯でも取りに行くかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です