扶桑の森殺人事件

POPしたらなんか両替奥がカオス。いつものこととはいえ。

沙耶です。


空1扶桑を国からやるってんで僧で。

…なんでジンちゃんが居るんだろうw 深く考えたら負けだな、多分w
というわけでファフナーの組長がなぜかうちの一門クエに拉致られているという謎シチュエーション。

エロ様に怖い人までいてもはやカオス。この状態で大して真面目にやってない回復職をやれと。こええええ。両替すみっこの蓬はすでに夢の国へダイブしてるご様子。
@1だーとか言ってたらほむらんPOPでこれも拉致。
というわけで出来上がり。

鎧暗芸演仙雅仏だっけ。うる覚えだな。

毎度のごとく移動で遭難する扶桑。いつものことなので大して気にならないが、国に行くのは流石に遭難せずに済みました。
ていうかいつもは国でも遭難してんのかよって突っ込みは却下の方向で。

とりあえず国開始。
全体術~複数対象術乱舞。詠唱韻kpしたと思ったらすぐ付いてまた撃ってくるステキなシチュエーション。何がそんなに気に入らないことがあったのかバイト君。
詠唱切れから詠唱に動いたほむらん巫女に直前の子守ヘイト引きがたたって直撃ヒットさようなら。詠唱ねーままダブルで。

ってやってたら武芸のほいみんも逝った。ざまあみろ


まあいいやこいつらなら心が痛まない(ぉぃちょっとまて


ほむらんが走ってくるーって言うんでのんびりまったり双掌でしのぐ。待ってるうちに敵が半数以下になってたので途中からだいぶ楽になったけどw
とりあえずkp二枚のエロ様とジンちゃん生きてるし、まあ何とかなるやろ。惨事には違いないがw

あらかた減ったところでほむらんとほいみんがほぼ同時イン。あとは掃討戦。


さて、気を取り直して天いこか。
こちらは春嵐がウザかったもののそれなりに問題なく。

あたりまえのように問題があったのは移動ですがw
最初に問題なく到着はしてたのですが、誰かの連れてきた森火戦闘に巻き込まれあえなく振り出しへ戻る。

気を取り直して走る。

曲がり角 ひとつ 曲がったら


道幅いっぱいに3人くらい戦闘中。なんだこの魔のカーブ。俺のライン上に2人くらいいるぞおい。
まさかこんなとこにいるなんて思ってなかったので主観にもしてないからもちろん捕縛される。

よし学習した。あそこにはアホが三人いる。

というわけで主観で突破。もう危険だからと天で徒党抜けておく。
しばらくしてエロ様を踏み台にしてゆきち到着。エロ様スタートへ。

ほむらんがなんとか到着したので、残るはエロ様だけ、となったわけで、まあすぐ着くだろエロ様なら。ってぼーっと待つ。


たまに出るログ。そしてでなくなるログ。


おい、めずらしくエロ様がハマってるぞ、こいつは傑作だはっはーがんばれー。
心にもない応援をしつつ、まあ、かわいそうだから天前の雑魚くらいは掃除しとくかね、ってことに。


俺様「ぜってー戦闘中の俺らに引っかかって文句言われるぞw」

怖人「バカをいうなカクム。それだから貴様は視野が狭いのだ。いいか、エロ様ともなれば曲がった瞬間に戦闘中であれば即座に状況を把握し、理解し、分析し、素早くターゲットを拾い、戦闘に飛びこむくらいの芸当はやってのける」

かよ「戦闘中の人に引っかかったんですけどwwww><」


やってのけませんでした。まあなんとか逃げてたようですが。
戦闘終わったら即座にまた絡まれたエロ様。ここまで来たんだし、と飛びこんではみたものの、飛びこむ前に死にました。もっかい走れw

一方後ろではほぼ同時にほむらんもNに襲われ。まあこっちは素直に飛びこんで事なきを。
やってるうちに強行もないのにスネーク移動でエロ様侵入。

強行で抜けられなくてスネークでこれだけ早く着くってどういうことですかwwww


さて、天前遭難事件はここいらで収束。とりあえずエロ様が面白かったから良し!w
ぶっちゃけ扶桑って大蛇が一番楽だよね。というわけで大蛇は書くことがありません。


そのあとは瓦の獣王とやら。よくわからんからまあ適当でいいんだろう。多分。
と思って超適当。しかもなんか雑魚何個かやってからなのね。

次左足とやら?とかおもってやってたら足だと思ってたらそれが獣王だったらしい。
あとで見たら山猿従者>獣王の右腕>扶桑獣王で誰だよ足とか言ってたの!w

妙にゆきちが減ってるな。と思ったらボスだったのか!(名前くらいみとけよ

危うく1盾殺すとこでしたがまあ間にあったので。
援護が出てたのはみなかったことにします。

戻っておやすみなさい。


ちなみに今朝はちょっと用事があって早起き。ついでだったので薬と侍さんでチビキ。
帰ってきたら”ようやく”蓬がお目覚め。おはよ^^

0 thoughts on “扶桑の森殺人事件

よしの へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です