うおスゲェ。

誰もいねぇwwwwwwwwwwwwwwww

そんな土曜日。沙耶です。
日中ロギンしても一門にだーれもいないw
まあ良く考えたら週末日中いたのってさっさと蓬とかだった気もするし。

というわけでのんびりまったりゆっくりとTDやったり瓦やったり。
もちろん沙耶さんは金曜日のことなんてまるで覚えていないのもいつものことです。


たぶんTDあたりで修得してた気もしますが。
無能を見る限り木曜日に天仙八卦陣取ってるみたいだから、多分金曜日になにかをどーにかして煉気化神とって、土曜日あたりに天中殺とって、みたいなペースだと思います。
んで日曜日の瓦あたりで煉気飛刀が終わった気がしますね。

あと、木曜日に怖い人がいる、って回覧板がほいみんから回ってきていたので、超絶逃げ回ってたんですがフジオカライダーの目の前で所作されました。
心底怖かったので速攻目的地に飛んでしまいました。


そしたらその怖い人を金曜日に一門に勧誘してたバカがいました。
僕の胃に穴どころじゃすまなくなりかねないんですが。


土曜日もまあ延々TDとかやってましたけどね。

そもそもTD2回もいきゃ1技能取れますしね。割となんだかんだで特化変更の人や新規の人なんかも居て、以外とTDが組まれることに驚きます。
たいてい盾がいなかったり気合がいなかったり回復がいなかったりしますが、細かいことは気にしてはいけません。

えーっと、覚えてるのは幻影館でLv44の初心者巫女さんが超絶初心者っぷりを発揮していたのが印象に残っていますね。以外と徒党バランスは良かったんですが。
まあ所詮狸ども相手なのでさっくりと狸ボス狩ってクリア、と。

あとはバサラですかね。TD登録してるーって一門にうっかり漏らしたら草薙君が”偶然”一緒になりました。どう見ても嘘です本当にありがとうございました。
Lv60未満の群れにぽつねんとLv63。場違い感MAX。全力で修得戦闘する中やることネェ!とほざくカミシュ。
攻撃技能が弓鳴りしか入ってネェ!とか愉快なことを裏でほざいていますw

こちらも先導の薬さんのおかげで問題なくクリア。途中で非常にアレでアレなガンダム会話になっていたのはとても秘密です。波紋と言われたらくらうれ!って返すといいって言われましたがどう考えても誰にも通じません。

あーとーはー。ああ、そうだ鴬谷もやってた気がするな。こっちは黙々と狩りつつクリア。


そんな感じでした。あとは瓦とかやって、適当に埋めてった感じですね。
そんなわけでいつの間にかLv60になりました。もうだいたいやることも無くなったのでしばらくその辺に転がして放置しとこうかと思います。ATKとかどうでもいいし。


土曜日夜には一応まあなんか言い出した時のために陸海空受けて陸だけ済ましといてやるか。と。別にまあほっぽらかすならほっぽらかすでもいいか。くらいの適当さ。
中の人が厳しかったのでほいみんとぼくが2垢してたけど、巫女が死ぬほど捕まる。
頭に来たのでほむらんが都合よく沸いたのをいいことに交代させる。


流石に組み換えられるほど人いなかったし、めんどっちかったので12は突貫させてもらいました。


日曜日。瓦かなんかやって煉気飛刀。
上級クエも少し使いましたけが、まあこれで後は終わってないのは上級心得7-3と”召喚がほとんど全部”ですね。
ま、召喚なんてやらないっしょどうでもいいっしょ。

せっかくだから西国あたりをかき集めて、忠義装備まみれなのをどうにかしようかな、と思ったのだけど、野戦1突破なんて今どきほとんど募集無いよね。
分かっちゃいたけどw

党首属性無いんだけど、やっぱ集めないとダメですね。取り付きとかマジ嫌いだから誰かやれって言っとけばいいかw
問題は徒党構成どうするのが無難なのかいまいちもう野戦なんて覚えてないってとこなんですが、まあそれも適当でいいか。


というわけでうだうだしながら拠点戦とかで遊んでましたひゃっはーw


なんかエロ様がPOPしてるけど、どうも特別報酬でおみくじ引いてるだけっぽいしほっとこう。なんか言い出したところで俺と蓬とかよしかいねぇから大したことは言えないさひゃはははははwwww


とか思ってメシ喰ったりのんびりだらだらしてたらほいみんとからんちPOP。
あー…めんどくさいことになる気がする。
一応エロ様の忙しいのは今月分は目途が付いたようで。また来月半ば~お盆までは怪しい、とか言ってますが。

とりあえず一応海12やっとくべかってんで海12。おまけで巫女を海1通過させる。ちなみに万均忘れました。いつものことです。そろそろこいつも万均治身は腰袋に入れとかないとマズい気がします。あと矢もwww
ていうかなんか巫女とかえらい久しぶりに動かした気がします。少なくとも馬やってるうちはなぜか付与見てなくて固定状態見てたというふざけっぷりです。
イカやるときにようやく、ああ、そういえば巫女って付与見る必要があったんだっけ?とか思い始めたのはちょっと内緒の方向です。

海2は流石に直で構成しなおし。
海1イカ終了後に蓬さんが輝片箱をかなぐり捨てるとか暴挙をかましていました。損害額は一体いくらなんだろうかwwww
ていうか持ち歩くものなのか、アレ。僕いつも重量結構厳しいから預けっぱなんだけどね。

空12はまあ沸かないっていうかトトリさんのペタ胸、もしくはHD出力なほわるばのおっぱいにむしゃぶりついてる一色さんが万が一運悪く沸いたら参加させる用に残しとく。

ついでに瓦で大>イザだそうで。おんもさんで来いとか…。うわメンドくせぇ。
仕方ないから寄り合い見ながら。


イザで二回負ける。むーんw
結局かよつんが善吉出して回復2にして終了、だったっけ。もうイザ行くくらいから偏頭痛がキツかったので半分覚えてないですがw
途中で完全にz行ってるはず、とか言われましたが、もちろん見てません。はっはっは。だってマジできつかったんだもんw
終わるなり倒れ込むようにおやすみなさいー。


あと今日のご挨拶。

三冬@祝TT BD版発売決定 さんの発言 (12:20):
*トトリっとホワルバやってたらBD認識しなくなったぞっ!w
沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (12:22):
*知るかボケw
*トトリ出来いいみたいだねー
三冬@祝TT BD版発売決定 さんの発言 (12:22):
*くりーなーポチっておきました
*いいね
*面白い
三冬@祝TT BD版発売決定 さんの発言 (12:23):
*ついでに新型PS3もポチっておきました
沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (12:23):
*ぉぃw
三冬@祝TT BD版発売決定 さんの発言 (12:23):
*ついでに今朝朝練でオンしたら
沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (12:23):
*クリーナーまではともかくとして新型をなぜ買うw
三冬@祝TT BD版発売決定 さんの発言 (12:23):
*なんかこわい人がカクムしゅーにいたっぽく見えたんですけど
沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (12:23):
*きのせい
三冬@祝TT BD版発売決定 さんの発言 (12:23):
*気のせいかな^^?
沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (12:23):
*文句はゆめへ。



怖い人、で通じるのはどうかと思う。あとクリーナーが来るまでは沸くっぽいですwwww


とおもったら即座に

三冬@祝TT BD版発売決定 さんの発言 (12:34):
*あぁ
*大丈夫だよ
*当日配送でクリーナーも新型も今日来るから
沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (12:35):
*ダメだこのクズw


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です