えええええええ!

中田英寿「こういうサッカーを見たかった」

審判にわいろでも渡したんですか…? 沙耶です。
まあとりあえず初めての独力での決勝進出おめでとうございますw

グループ抽選決定後のあのお葬式ムードはどこへやらw


【社会】日本、シー・シェパードを非難→各国からも危険な行為だと批判する発言が相次ぐ

オランダマジ死ね。何そのいじめられるのはいじめられる子も悪いんだみたいな理論は。
じゃあアレだな、オランダではレイプされた女はレイプされるような格好してたから悪いんであって、レイプした方はまあしょうがないんじゃない^^って話がまかり通ってんのか。

アフリカ土人国家と同列でいいってことですね、オラニエ=ナッサウ家ことオランダ王家、ヴィルヘルミナを生んだ王家の一角は。
法治国家を名乗る資格もない。

オランジュ公の血脈、ルクセンブルグ大公、悲劇のマリーアントワネットの母。
ヨーロッパの歴史にその名を刻む国家が土人の集まりとは笑わせるwwwwwww
血縁によってヨーロッパを支配した王家が土人ってことはヨーロッパ中土人ってことになるがそれでいいのかね、ネーデルランド。

貴様自分の歴史が持つ意味と今の言動が何を意味するかくらい考えろよ?


単層カーボンナノチューブ電極キャパシタ −集電体不要、小型・軽量の高性能マイクロキャパシタへの道を開く −産総研

単層カーボンナノチューブのキャパシタきたあああああああっ!!
すげええええええええなんだこの性能wwwwwwwwwwwwwwwwwww
おいおい、小型ガジェットが超進化するぞコレ。

とっとと民生化!とっとと商業化!!!

R4「だが仕分ける」


【埼玉】「パンツを見せろよ」「短いスカートをはいているなら見せるべきだ」 女子高生のスカートをめくった54歳無職男を逮捕

一瞬ものっそい納得しそうになって、


結局納得した。


韓国:日本企業買収支援で基金設立へ、技術取り込み狙う-朝鮮日報

国家予算使ってのハゲタカとか新しいなおいwwwwwwwwwwwwwwwwwww


天使ってほんとに存在したんだな・・・『PS3 初音ミク ドリーミーシアター』配信開始!!

バカてんこ盛り。


ラブプラス+、彼氏になれない鬼畜対策で割れ厨脂肪

なんという鬼畜対策wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


【政治】 民主党の末松義規衆院議員(53)が、たちあがれ日本の与謝野馨共同代表(71)の胸ぐらをつかむ

なんだ、選挙戦って拳で語り合って最後まで立ってた奴が勝ちとかそういうのだったのか。

参戦すっかな?wwww


「ネット上の優良な言説を載せる」…朝日新聞が言論サイト「WEBRONZA」開始、有料版も

間違いなく(いろんな意味で)無能は載りませんwwww


ケチくさいと思うかもしれんが聞いてくれ

いやあ、Aがクズだろwwwwwwwwwwwwwwwww


iPhone4手に入れたのに!

最後にみんなにお礼としてiPhoneで撮ったおっぱい写メ晒していくのが礼儀ってもんだろう!!!!!!www

っていうか説明読んでやれよw


さすがSCE、PSPgoとトルネ同時購入で5000円オフに!

せめてPS3と抱き合わせろよ…。


土下座してお願いした事

気持ちは分からんでもないが情けない!w
嫁のスカートくらい気にせずめくれ。殴られるから。


牡蠣

焼くのかよ。そのまま焼けばいいじゃないかwwwwww
なんで開いてんだよwwwwww
彼氏のアレっぷりもひどいけど、思わずそっちが気になるw


【常勝速報】ν速大勝利 ドブスを守る会主犯二人が退学【ヤフートップ】

まあ常識的に考えればそうなるべきだろうよ。
転落人生お疲れ様^^


【速報】はやぶさのカプセルからガスを採取

うひょおおおおおおおおお!!! イトカワか! イトカワの重力で大気を保持できるのか!?
マジか! なにこれすごい!

期待しちまうなぁ…w 期待しちゃっていいのかなぁ…。


読売社説「累進課税は俺たち金持ちがやる気をなくす、もっと貧乏人から搾り取れ」

流石マスゴミ△ー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です