あつい…

部屋が蒸し風呂です。沙耶です。

マジで洒落になってないので、今週末あたりは部屋の掃除とクーラー導入に向けて動こうかしらと思っています。


えーと。金曜日。

覚えてネェ。えーっと。TD募集かなんかに応募してたような…? 土曜日だっけ…。

まあとにかく!w なんかやってました、たぶん。
何やってたかは全く覚えてないけど。

土曜日。うーん…えーっと…。海1行ってた気がしますね。その前何やってたっけ。
なんか適当に動いてた気はするのですが、ちっとも思い出せません。
ああ、サッカーが負けた日だっけ。

じゃあTD行ってたwwwww
そうか、サッカーの日か。

昼ごろにTD募集見かけたんで応募して、アケロやってました。残念ながら漆黒太郎の途中で時間切れになってしまいましたが。
わいのわいのとみんなで騒ぎながら、野良ながら楽しい徒党でした。

んで、サッカー始まるころにちょっと頭痛いし、と思って一休み入れたらガチ寝して、起きたら夜中になりつつありました。
ぼけーっとしながら沸いたら海1いくとか言ってたんだっけか。

とりあえず海1をさくっとやってそのまま寝ました。


日曜日。陸12に呼び出される。鍛冶・僧で参加。くさなーぎが不滅の雷手伝えや!って言うのでこれも一緒に。

そのあとはちまちまと瓦やってたら野良対話。なんでも島沖1-5を手伝ってくれないか、とのこと。
どしよっかな…。ま、たまにはいっか。ケバ目のねーちゃんにあいさつしに行くか。

そう思って鹿児島へ。
行った時には殺陣さん募集で医術、僧兵さん。この三名が対象者かな?
あとはお手伝い要請掛けている様子。
鎧士法芸兵殺医。

1、2、3、4はほぼ問題なく。微妙に気にかかるとこがあったとは言え、問題が生じることもなく。


晶。ま、とりあえず沖5やるなんて初めてですぅ♪とか上目ってなんですかぁ?とか聞かれないからまあみんな他キャラとかでやったことある前提です。

…負けました。晶は落としたんですが負けましたwwww

三回やって三回負け。くそう、沖は巫女の時からトラウマだよ!
思うとこはいろいろあったけど、うーん。総じてやはり僕が柔らかいのだろうか。
微妙に釣れ具合も悪くなってきてる。覚醒すればするほど陽動改/罵倒は性能が落ちてる気がしてならない。

もうちょっと待ってようかとおもったけどもういいや。

というわけで帰宅後に市へ。頭と胴交換。頭が護国ばっかりで萎える。胴も護国ばっかりでもっと萎える。神護ならまだいいんだけど、高性能神護は少ないし高いなぁ…。
仕方ないのでちょっと安めの白陣・覇。そのうちまたお金貯めて神護でも買おう。
高千穂石だしできれば風雷に切り替えたいってのはあるしね。

これでようやくD丹込みで6200/1080、みりき460くらいか。厳しいなぁ…。生命はまだ生命6への切り替えを考えればまだ先があるとは言え、ぼうにょどうすればいいのか…。潜在の余地も減ってきたし、やっぱ三国制覇しに行かないとダメか。
一か所耐久メインステにしてるからみりきステの神秘にすれば500は行くとして、ぼうにょの下がる分を精錬とベース装備でカバーしないといけなくなるんだよなぁ。

紋もやらないといけないしw


めんどくせっwwww
ま、とりあえずD丹込み6500/1200はなんとか目指してみましょう。そっから上のことはしらん。天上人のことなんぞ気にしてたらキリがないわ。
そこらの普通の鍛冶になれればそれでいいよもう…生命7000ってなんだよその異常事態。


さて、適当に作り終わったら海2やるよ、って言うので行く。巫女僧って言われたので行ってたら途中でふーかさんにイカ終わってねぇ糞ボケが居る、と怒られる。


どう見ても俺です本当にありがとうございました。


というわけで巫女脱兎。さっさが諦めて3垢やるかとか言い出したところでほいみんが帰還してきたので何とか様になる。開始からgdgdにしてスイマセンデシタ orz
旧Dくらいは全キャラちゃんと瓦使ってでも通しておかないとダメだな…と、凹む。


海2は済んでるのを増やしましょうってんで雑魚から。素直に瓦で氷結魔人が出たときにやっておけばいいんだろうけど。

文官武官はとっととツブして、魔人。水下げとりあえず突っ込んでおく。
まーダメは少ない方が(自分が)楽だからね!w
寒波されたので即水下げしたら二連続寒波とかふざけたことされて泣きそうになったりしましたが。

たまにほいみんが寝っ転がってました。


さて、水神王。意外と暴れると手がつけられない暴れ方をするときがあるので嫌いです。
こっちは基本水は下げっぱなし。向こうに上げる手段が氷雪嵐しかないしね。

途中菊池さんと蓬が死にそうになりました。うーむ。もうちょっと先読みしてないとダメだなぁ…。


あ、おんもさんの修得は無理やり上級クエを一部やって悟り使って鬼道凶禍まで終了。
ただ今厭魅法勉強中に。六壬凶禍・弐はどーでもいいので、錬星昇気法まで取ったら錬気飛刀目指そうと思います。
鬼は主力だよ、とほいみんに言われたのだけど、やっぱり気合が重いw
星>千でさくっとダメの出るおんもみちさんがTDではうらやましくなりますw

軍と仙もそこそこ修得は終わってきた感じかのぅ…。この二人終わったら修得残ってるのは神通だけになるな。

0 thoughts on “あつい…

  1. なんかヘルニア野郎にぴったりのSPAMコメントが付いてたのであえて消さない方向で。

無職フィーバー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です