急速培養

軍さもの修得が残り特化6だけになったので、ひとまず平日の修得を陰陽に振り向けることに。

沙耶です。
もちろんメイン巫女様は修得なんて終わってますよ!(つい先日に


というわけで、瓦が黄泉なのをいいことに延々黄泉で修得作業。

開始時点で昇気方術が半分強くらい埋まったとこからのスタートです。
途中で昇気方術修得完了、四維山水に移行。

だいたいこの辺でなんか空2終わらす、ってんで鍛冶呼び出される。

…ひびき鍛冶が呼ばれてたから俺の出番はないモノと思って喜んでたのに。


とりあえずさくっと空2終わらせて修得に戻ろう、うんw
と、思ってカルラ。なんか減った体力がそのまま全部フルゲージになってた気もするけど多分気のせい。

おしゃべりに興じてたらなんか一人転がってた気もするけどそれも気のせい。


とりあえず空2終わらせて報告。
ついでにほかのも報告。一門クエ一発で2000くらい来るので、これで四維山水僅かに手前。
再びれっつごぅ黄泉。

行くなり蓬のトラップで殺される。マジ酷い。
インしたら隠れ身したまま出てきませんでしたw 7体にボコられる。


とりあえずその後しばらくもくもくと狩って、四維山水ゲット。黒道凶禍に入る。
ここらでいい加減黄泉に飽きる。

まあここらでいいや、と思いながら引き揚げて、瓦報告。ふぃー。
ついでにTDの待合所でも覗いて…待機中9人。

どうやら同職かぶりで組まれてない様子。つまりあれだ。
登録すると即開始確定ですかね。ぽち。

ノリでつい登録してしまう。もちろん現在時刻はみていない。
23時から1丹確定ってのもどうなんだと思わないでもないが、そんなこと気にしてたら生きていけない。

さて。

鎧鎧暗法(特化不明)忍仙通。


職かぶりにもほどがある!!!!!!!!wwwwwwwwwww
気合さん一人もいねぇ。せめて侍くれ。

行き先はバサラLv55。あんま好きじゃないなぁ、ここ。回避が比較的高いので術てんこ盛りならともかく、物理ATKには比較的すかれないとこじゃないでしょうか。ギンチヨの猫よりゃよほどマシだが。

とりあえず全体的に50台後半、60一人、51が一人。

基本修得でいいのかな?って聞いたらそれでいいみたいなので、全N殲滅作戦開始。
鎧さんも陽動・改じゃなくて陽動だし、まあみなさん修得で来ているのでしょう。
大泥棒沸けばいいなぁ。くらいの感覚でやっときますか!


まあ当たりにくいとは言え、物理ATK3、盾2です。気合韻が居ない不便さはありますが、殲滅速度はですね。


…おいちょっとまていまのはなんだ。

いやいや見間違いだろうはっはっはw いくらレベルが多少低いからってそんな。
だって家紋付与石とかあるし、わんりき30装備くらいはほらね? 普通にあるでしょ?


…三連全段当てて三桁はともかく、相手がちょっと硬いと300ってどういうことだよ orz
もちろん決して超かてええええ!とかじゃなくて他の忍者さんは多少ばらつきがあるものの、普通に1500とか3000とか出てたりします。

同じ敵に300とか、最後外せば190とか。

ここは里か。里クエかなんかか。ちょっと驚いて装備覗いてみる。匿名にはしてないし、両手の武器には視覚効果ついてるし、普通に鎧とか争覇グラの奴だし、決してそんな。

…すいませんそんな装備売ってたお店どこにあるんですか。

とりあえず一つ言えるのはほぼ無付与だったってことだけだひゃっはーw
どうやったら200-18とか180-20とか出来上がるんでしょう。自作かなぁ、銘まで気にしなかったけどw 宝玉はもちろん入ってないけど、正直まあ付与がほとんどない時点で宝玉も糞もないのでどうでもよかったですwww
確認できた範囲で、わんりきが入っていた装備は3か所くらい、それも18、20、6とかくらいであとは生命すら入ってないとかですね。
装飾付き小刀二本も買う金あんならまともな刀一本でも買っとけや…w

はっきり言って忠義どころか藤岡錬輝はおろか、TD配布装備の方がマシなレベルでしたw
ていうか中級クエでもらう装備でも多分これよりまともになると思います。家紋付与石入れれば27~30付与の装備になるし、アレ。

…なあ、鍛冶居なかったら即死してんじゃね?

なるほど、よくわかった。6人でTDって考えようそうしよう。

5体Nには流石に全体撃っておくけどそれ以下は省エネ省コストでライフ一択。だって気合が回復しないんですものw 安寧隊列にはしてるけどw

とりあえずそんな状態ながらもバサラを3/4は周り、N殲滅で1丹おしまい。
終わり間際くらいで黒道凶禍を確保。いよいよ錬星法の修得作業にはいりました。
いやー、なんか一気に稼いだ感じですね。

明日はメンテ開けですからもちろん評定があるわけで、Lv30お使い、50お使い、武技訓練と回せば瓦と合わせて手が届く位置にきそうです。
仙論特化目録を先に進めてしまう罠に手を出したのが不味かったが、まあこれで何とか形にはなってきたのかな…。

上級6はいよいよ鬼道凶禍と略式結界・弐。鬼は気合消費がさらにバカでかいのでウザイことこの上ないですが。低レベルおんもで回せるかこんなもん。
これが回る時点でほぼ錬気飛刀も回るじゃないかw

さて、間違って忠義装備を知力で貰ってしまったので、仕方なく西国も取りに行かなきゃいけないハメになってしまいました。
※職スレ読んでると魅力付与が常識っぽいのかなぁ。

めんどくせーけどしょうがない。西国かき集めてこなきゃ。修羅もほんとはそっちで作った方が属性+知力だからいいんだろうけどw

とりあえず、まあ装備に浪費すんのは鍛冶が先ですけどね。

追記:

配布イベントかよ。
しかもうれしくもなんともない兵銭とか何考えてんだか。

とりあえず鬼門Ptを500Pt下駄してくれるのはいいが、それならもう最初っから2500なり2000Ptなりでいいだろ。

何を意図してるんだ?

0 thoughts on “急速培養

  1. 生中継、マイパソの回線落っこちて見れなかったぁ;;
    理系の人って純粋にすごいなぁ、、、技術大国て言うんなら、技術の元を大事にしようよぉって思う。
    話関係ないけど、理系学部卒の方が、卒論書くのに資料にする文献が英語で書かれてるっておとつい知った^^;すごいねぇ。。

  2. 英語じゃない資料の方が少ないわけですが…。
    仕事のほうはだいぶ順調にはなってきたんかい?w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です