E3~

おはようございます。沙耶です。

E3レポートが上がり始めていますね。
その中で圧倒的だったのが、予想をはるかに上回るレベルで


ニンテンドー3DS


パネェ。


【E3】任天堂、「ニンテンドー3DS」や発売予定ソフト発表。メタルギアソリッド、キングダムハーツ等々

ああ、正直にスゲェ。ていうかもう完全にこの時点で軍配上がってんじゃん。
サードの質、ラインナップ、スペック、とりあえずPSP2がリーク通りなら勝ち目ねぇわw

ま、そのPSP2はE3からは逃げてるわけですが。


中国、「宇宙軍」創設へ

オネアミススレだろ、と思って開いたら予想以上にいろいろ入り混じってたwwww


通行中の男性に因縁を付け現金を脅し取った疑いで朝鮮大生らを逮捕

200…えん…?


女の子が可愛い漫画といえば

あんま意識したことねーなぁ。そんなんより話が面白いかどうかの方が…w


【政治】東アジア共同体議連が発足 会長に鳩山前首相―民主有志

なんかやればやるほど民主に悪影響だとおもうぞ、お前はw


漫画児童ポルノ条例否決

非実在少年とか恣意的拡大解釈が可能な線引きのあいまいさとか、そういうのが怒られてるって分かれよ。

単純にゾーニングの強化と販売時の身分明確化とかなら反対されネェよw


年収の低い男しか余ってない現実を受け入れられないカス女どもが「格下婚」という造語で必死の抵抗

どんだけ上から目線なんですかね…。


【ツイッター】鳩山前首相の書き込みにネット騒然 「『裸踊り』をさせて下さったみなさん、有り難う」

社会運動の励起手法の話か。説明しねぇと誰にも伝わんねぇだろそんなもん。
相変わらずアホだな。必要なとこすっとばして何よりも先に自分の思いとやらだけが先走って言葉になるから誰にもなんにも伝わんないし理解もされないんだよクズが。


<こんにゃくゼリー> 消費者庁「安全評価、期待した内容と違う。法規制は難しい」

まだやってたのか。消費者庁はメンツのためにゴネるかな?


【相撲】「自己申告すれば厳重注意で済むはずだったのに話が違う」…野球賭博を認めた力士の親方憤慨 警察の捜査次第で処分決定の方針に

あはははwwwwwwwwもっとやれwwwwwwwwwwwwww
協会が厳重注意で済ませても警察がそれで済ますとは限らないだろバカじゃねぇのw

脳味噌入ってないの?w 賭博行為は普通に刑事事件だし、協会が警察を抑制する、なんて約束をしたんなら怨む先は協会でしょ。できもしないことを約束してんだから。

逆にできる、とするなら協会と警察の癒着を操作しないといけませんねぇ^^


力士斬り捨てて協会守るか、協会ごと全滅するか、好きな方選べばww
バカバカしいw 単純賭博ならさっさと処分素直に受けろよクズ。
まさか胴元やって賭場開いてたんじゃねぇだろうな。


【政治】菅首相「もう沖縄は独立した方がいい」「基地問題はどうにもならない」と発言

早速バ菅さんの本領発揮開始。


【新事実】やはり、「アベする」は流行っていたことが判明

はぁ?wwwwwwwwwww
当時で反論しろよ何をいまさら言ってんだお前はw

全文読んで、とりあえずお前がバカなのだけはよくわかったよ。ああ、俺の面前にいたらちゃんとバカっていうから安心しろよ、匿名だから言ってんじゃネェし、だいたいこのBlogも所在サーバも自宅だしな。

逃げも隠れもする気はねーよ。石原、てめー、バカだ。

まあ、石原が発端のコラムを書いたわけではない、というのは事実だが。
てめーの身の回りで世相を揶揄した発言を持って流行語である、と定義し、あまつさえそれを類推できない者は衆愚であると言いきったのと変わらんぞ、この記事は。
自分がどれだけアホなこと言ってるか分かってないんだな。
世相を決めてんのは自分の周りの何人かだけで決めてんのか、お前の世相は。

そして、それが当然至極世間の世相そのものであると決めつけ、そうであるべき、と胸をはり、さらにはそれを類推できない、あるいはそれに迎合しない思想は異端でありかつ人として欠陥であると言い放った挙句、もし間違っていてもエヘヘ、で済むよと言うのか。

あんた神様のつもりか?

俺の周りじゃ石原壮一郎はバカだって意見がほとんどなんでお前の名前バカ原壮一郎なんて読んでるんだが、当然これも(お前がバカだってことは世間一般様には俺が思ってんだから当然広まっているはずなので)世間の流行語って認識でいいのかね。
もしこれを理解しない奴はテレビでしか物事を見ないバカであってそんなヤツにはへへへすいませんねwwwwくらい思っとけって話ですか。

これが大人を名乗る人間の言うことか?
どんだけおこがましんですか。どれだけあなたは偉くてご立派なんですか。
ああ、さぞかしご立派なんでしょうね、バカ界とかそういう世界だろ。

いちいちそういう妄想のバカ界の話を現実に持ち込まないでくれますか。
コメントを閉じるだけならともかく、トラックバックくらい開けとけないの?
言いっぱなしでしか論戦で勝てないから耳ふさいで相手をののしるしかできないなら言葉を操る職業であることをやめなさいみっともない。

自分と相いれない意見を排除する前提で始めてる時点でお前は大人じゃないんだよ。
大きい子供かそれ以下の乳幼児だ。

お前の親がかわいそうだな。


玉潰れて竿折れて女になったけど質問ある?

ぎゃあああああ…! これを笑い話にすることができる>>1の精神力に感服。


猫ですらこんな状況でもリラックスしているというのにおまいらときたら……

今日の猫分補給。


FF14のベンチマークが来たからみんなでやろうずー

公式に乗っかる前に見っけてくんなよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
帰ったら動かしてみるぜ!w

しかしHD5870で4500程度までしか行かないのか。CFも効かないってどうすんだ、ラデ厨死ねってことですか流石nVidiaのサイトにあるだけはありますね、と思ったがGTXも大したスコアじゃなかったからどうでもよくなったw

とまれ、G80/G92bあたりにチューニングしてる感じのスコアではあるね。総じてラデはカード性能に比べてスコアが低め。


■(-д-)本当にあったずうずうしい話 part22

あいかわらずこのスレは胸糞悪いんだが、こういう人間にだけはならないように、と思えるという点で唯一存在意義があるな。

バカ原君、君、このスレの登場人物と同じなんだぜ?


お前らが冗談抜きで一番怖いものって何?

おかね。


【捕鯨】 オージー「対日捕鯨停止裁判、勝てないかも…」 アメリカ・ニュージー「死ね!」

あっはっはっはっは!
鉄鉱石は買ってやるが牛はいらんから禁輸措置でいいぜw
ICJまで引っ張り出されて友好!とか手を差し出されて握り返すほどお人よしのつもりはないぞ、犯罪者国家?


小島監督、SCEの糞対応に不満爆発「あり得ない!」

SCEはもうほんと何がしたいのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
自滅?自滅したいの?wwwwwwwwwwwwwwwww


ソニー、500GB搭載の新PS3をMove同梱で発表 11n対応

11n対応はいいけどそろそろPS2エミュについて何か一言お願いしますよwwwwwwwww
で、値上げしたらバカだよ?w


シュタインズゲート PC版の発売日が延期になりました。

シュタゲ延期。うーん、箱ないからPC版は出たらちょっとやってみたいなぁとは思ってたんだけど。


あ、ちなみに全く関係ないんですがIKAROS君のソーラーセイル、展開したとこの姿が超至近距離からのカメラ映像、流れてますよ。

みてみたい人はイカロス君のとこへGo。

使い捨ての無線カメラを飛ばして宇宙空間で自分自身を至近距離から撮影しています。
ちゃんと帆が広がってて、素敵です。

金星までたどり着ければ実証実験は終了です。イカロス、の名前は飛び過ぎて太陽まで行ってしまうくらい調子よく飛んでほしいから。

ま、そうなると溶けてしまうんですけどw
縁起悪い、とか言われますがそれなりに考えてつけられた名前ですよw


新型Xbox360は、スリム&小さくなった・・・の?

そして大して変ってなかった新型Box。

ばかばかしくなったw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です