限りなく透明に近い

どどめ色。

沙耶です。

鳩山首相「尖閣諸島の帰属問題は日中当事者同士で議論して結論出す」 石原知事「こんなバカをいう総理大臣いるのか?」

【普天間】 鳩山首相が知事会で米軍訓練分担をお願い 石原知事「『理解してくれ。助けてくれ』では、答えようない。ばかな会合だ」

石原参加してたのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwww
竹島もきっと協議するんですねwwwww

話にならん、死んでくれ。

無能バカとの会話そのものだった。具体的な話は何一つなく、ポリシーもなにもなく、ただ何とかしてくれ、知恵を貸してくれ、わからないから聞いているを繰り返す。
こっちは困ってるんだ、困ってるんだしか言わず、諦めて提案をすると、その提案はここが受け入れられない、ここがダメだ、アレもダメだ。

そのすべての却下理由がこれまで一度も聞かされていなかった客の事情とか、都合とか、自分がめんどくさいとか、そんな理由のオンパレード。

条件があるなら最初に出せ、と言ったらどれが条件に当たるかわからないからそっちの提案を聞いて合致するか判断する、とかいう有様。

最終的に条件に合致する提案ができないと、「提案能力がない」とか「俺は悪くない、提案できないお前が悪い」とか言い始める。いい加減にしろクズが。知るか。
挙句協調姿勢がないとか舐めとんのか。


マジで死ね。ていうか殺す。


「頼んだラーメンの中のにうどんが入ってた!」激怒し爆破予告の野村圭史(よしふみ)容疑者(30)逮捕

えーっと。どこから突っ込もうwwww
理由も下らなければ、報道の確認をしないその適当さもばかばかしいw

ていうか爆発物系はパニックになるから普通報道しないって知っとけよバカwwwwwwww


アグネス、真実を語る 「豪邸と言われているところは事務所よ」

事務所としてあんな悪趣味な事務所を建てるその脳味噌が理解できない、って思ったら自宅兼事務所って言い放ちやがった。

自宅じゃねぇか。

そして税務署はこれを事務所と認めるのか…wwwwwwwwww
脱税の超一般的な手法じゃないっすかwwwwwwwwwwwwww
え? 節税? ああそうですかそうですかwwww


朝鮮戦争、6月4,5日に開戦か? 中朝国境地帯で噂が流布

おきねーから心配すんなよw もう落とし所探し始めてんじゃん北w


【ネット】電車内からホームを撮ったら親子が通報!ネットで「スゲー被害妄想w」と疑問を呈する声

いちいち通行人がフレームの中に入るたびに声かけてられっかよw
おもいっきり引いて撮るときなんて何メートル先の人にまで声かけなきゃいけなくなるんだよw


【バス旅】 高速バスのシートが凄いことになってた!

おお、すげぇ!!!!とおもって値段みてどうでもよくなった。
高速バスの利点は値段だろうがw リッチになっても時間的に圧倒的に不利なんだから値段的に頑張らないと意味ねぇw

そして路線バスとツアーバスの事故記を読んで、愕然。酷過ぎるわ。


キアヌ・リーブスが、俺らみたいな姿をパパラッチされる

キアヌがすっごい身近な人になったwwwwwwwwwwwwwwwwww
友達になってやるから元気出せよキアヌwwwwwwwwwwwwwwwww


アグネス「日本も中国と同じようにネット検閲して児童ポルノを取り締まるべき」

通信法に基づき通信の自由は保障され、その検閲は明確な目的と厳格な監視の元行われる場合を除き、これを禁ずる。


社会学者 「初音ミクが立候補すれば、ミク厨の創造性を政治でも再現出来る。むしろ政治家に意思は余計」

正直、ユートピア思想の行きつく先はコンピューターによる完全平等なのだが、まさかそれが萌えユートピア思想として進化するなんて完全に予想の範疇を超えていた。

言っているのはミクというキャラクターを利用した人格介入の否定ではあるのだけど、んなもん別に萌えキャラである必要なんてどこにもないだろうバカかお前はwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


電子書籍、国内でも配信…ソニー・凸版・KDDI・朝日の4社が共同で

だから電子書籍何回目だよお前らwwwwwwwwwwwwwwwww
購入自体は浸透してるだろ。一般化してるかってのは別問題だが。

もともと電子書籍自体のパイが超ニッチ市場にすぎんのだ。そこに通常書籍なみの市場を想定してるから頭が悪い。

電子化市場がデファクトを取ろうと思ったら、電子書籍は紙媒体を上回る利便性と携帯性、万能性を提示したうえで、さらにユーザーのリテラシーを一括して書き換えるだけのパワーが要る。
そんなもんどこにもありゃせん。

紙媒体と比べるのが間違ってんだよ。
電子書籍はそれなりに形を変えて浸透し終わったんだ、日本は。すでに。
なのにまたKindleに触発されて最初の形の電子書籍を復古させて、何がしたいんだ?


朝鮮学校教諭が強制わいせつ、ひったくり現行犯で逮捕

ミンジョク差別ニダ!って言いだすに100ウォン。


クマ怖すぎワロタ 広島、クマに襲われ男性が指4本切断

ツキノワグマはヒグマのように凶暴ではないとはいえ、やはりクマはクマ。パンダもクマ。
ジャガーは猫。ライオンも猫。

先日東山動物園に行ってライオン見てたら超のどごろごろならしながらお腹見せて「なーでーてー」ってやってたけどお前体重150kg超あるよな?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
撫でたら興奮して代理攻撃するよね、君wwwwwwwwwwwwwwww

ちなみに中国山地はそれなりに分厚いので、結構いろんなものがいたりします。
だいたい開発に踏み込んでないしね。

ヒバゴンとかな!w


アニメに出てくる料理、所謂アニめし。実際作るとがっかりするよね(´・ω・`)

レス中にあるBlogはかつてカリオストロのミートボールスパなどで何度か見たことのあるとこなのですが、鉄鍋のジャンの料理再現までやってるとは思わなかった。

今度作ってみようwwww


2ちゃんの面白い板見つけたwwwwwwwwwwwwwww

なんだこの大量殺人鬼。


「乗るしかない、このビッグウェーブに!」あの男が表参道に戻ってきました #iPad

相変わらず楽しそうに生きててよかったw 髪型変えちゃったんだなw
どうでもいいけど今回のウェーブ、ほんとうに乗っちゃって大丈夫?w


このNHKの子供向けゲーム酷すぎワロタwww

これは酷いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


声が低い男におすすめのカラオケ曲

吉野用に。


グランツーリスモ開発スタッフ募集中

応募してこよっかなぁ…w


【PS3最高峰】 GT5・六本木体験会反省会場

作り直し確定ですけどね。


ルピ夫政府「最低賃金1000円」大幅先送り、「2020年までに目指す」

お前後10年もそこに居座れると思ってんのかずうずうしい。


彼女のつくってくれた味噌汁に煮干しが頭からまるごと何匹も入っていた

ばーちゃんちでは結構普通に。


“フリーダム内閣” 福島みずほ大臣「署名しない!」→北沢大臣「なら辞任を」→平野官房長官「北沢大臣が不規則発言!」

今朝の新聞じゃみずぽたん更迭しても社民が連立から離れることはねぇだろってタカ括って更迭の方向でまとめるとか言ってたが。


【速報】 殺処分回避を要請の種牛49頭の2頭が口蹄疫

いよいよキツくなってきたねぇ。


あの時のアレが解体されてバラ売り中

なんのことやら? と思ったら本当にあの時のアレだった。
いやだって他にどう表現するんだよあの時のアレ。


【トトリ速報】 くーちゃんと新キャラの公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! あとババアはリストラ確定

くーちゃんまるで成長してねぇ…(おもに胸が
あとソ・ラ・ノ・オ・トの人が参加してたwwwwwwwwwwwwwwwww

順当にメル絵を楽しむゲームはおまけソフトとして成長中。


別れなさいとか言うつもりはないのよ?だけど…

こwwwwwwれwwwwwwwはwwwwwwww
最悪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


お前らの理想の恋愛ってありえないシチュエーションから始まりそうだよなwwwwwww

助けた猫が後日ネコミミロリっこ少女になってお礼しにくるとか超普通の出来事だろ何言ってんだお前。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です