凶変三雷

なんかしらんが今日もまた首根っこひっつかまれてずるずる。
沙耶です。

なんで連日凶変なんぞとかいう場所に行かなければならんのか。


キツイとこ行った翌日は瓦でまったりのんびり、ってのが僕の人生だったはずなのに。
翌日どころかほっとくとそのまま二度と瓦から出てこなくなりますが。

で。

析雷は密教もいたこともあってうんこ。うんこうんこー。
超楽勝でした。はっはーよえー(超強気

途中でなんか蓬の人が地面に寝っ転がってたりしたような気もしますけど限りなく気のせいですよそんなもん。


で、析はさっくり行ったので機巧夜叉へ。


でっかいちん(ばきっ


とりあえず小手調べに普通にやってみる。うーん。何とかなりそうな、ってとこで崩される。途中まで少し安定気味だったんだけどなぁ。

再戦再戦。

うん、まあなんていうかちょっと悪戯したら怒られましたwwww(あたりまえです
でもまあなんつーか。アレだ。何とかなりそうで何とかならないことが起きるw
なんだこの微妙な感じ。かゆいところに手が届かない感じ。

ま、んじゃ今度は極楽ループやってみよー。

1が釣れる気が全くしないけれど。


予定通りでした。


うん、普通にやった方が確かになんとなく手ごたえがあるな。ただ万雷の黄▼が痛い。こいつ一つで沈黙が刺さらなくなるわ固定時間が一気に抑えられてしまうわと何かと厳しい。沈黙いけるのが2人は欲しいとこなわけか。

最後にもっかい普通にやってみる。ボコられて終了w


うーむw とりあえず、さっさに教わった通り装備更新の目標を切り替えてみる。
市眺めて…たけええええええええ。

一瞬心が折れる。首たけぇよ!

しかしまあ使いまわし効くし、主枠用の生命5は倉庫に在庫あるし…というわけで、首、お守り、特殊を更新。お守りと特殊はそこそこ手を出しやすい価格だけど…。
なんとかこれで6000-1000を達成。いまさらですかバカですか。
まだ一応潜在の余地もあるとはいえ、伸びしろを伸ばすのにかかる手間考えるとさくっと装備で何とかした方が速い。

おかげでちまちま貯めてたお財布がすっからかんになる。

生命6は見なかったことにして、生命5+生命4をまず完成させねーとなーw(まだなのかよって突っ込みは聞こえません。
次は神秘と鎧か、雫ある程度拾えたら槍だな…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です