もっとも愚かな選択肢

ついに、対策本部は口蹄疫に対してワクチン投与を展開、その牛を全頭処分と決定。

国内の畜産業、終了のお知らせ。

【口蹄疫】 鳩山首相 「責任問題より、迅速な対応が大事」

口蹄疫ワクチン、国内初使用へ 農水省、封じ込めで


従来の対策で効果がない? 違うな、何を言っているんだ。
従来の対策を打つのが遅れすぎたから予測範囲以上に潜伏が広がっただけだ。

ワクチン、ワクチンね。
ははっw 分かって言ってるのかね。

え? 何? ワクチンがあるなら安心じゃん、って?
バカだなぁ、ワクチンって何かわかってるか?

体内に抗体をつくらせるために毒性を弱めた口蹄疫ウィルス、それがワクチンだ。
ちなみに口蹄疫にかかっているかどうかの判定は、その家畜が”口蹄疫への抗体を有しているかどうか”で判断する。

つまりだな。どういうことかっつーと。

ワクチンを打った牛とワクチンを打ってないけど口蹄疫にかかっている牛

この二つの区別は、できない。
このため、この口蹄疫抗体が死滅するまで、一般にワクチンが使用された国家からの偶蹄目の輸出は完全禁止される。輸入を受け入れる国はない。

世界で、和牛ブランドは数カ月はお目見えすることはなく、同時にブランドのネームバリューは地に落ちる。お疲れ様。

口蹄疫は人もウイルスキャリアであるということを忘れてはいけないのだ。


そして、これは酷過ぎる。

一方的に東国原がキレてるように報道されてるけど、取材書き起こしを見るとマスゴミが酷過ぎる

ソース先を読んでほしい。そして、南日本新聞を取っているなら今すぐそのトイレットペーパー以下のウンコ紙を本社前にでも投げ捨ててくればいいと思う。

有り得ない。考えられない質問だ。そして、有り得ない部分だけをカットして報道してやがる。

防疫法で知事が最高責任者だとしても、全頭殺処分やワクチンの持つ意味を、全く理解していない無知。その無知を棚にあげたまま、こんな質問とはな。便所紙以下だぜ。
こんなのの給料のために金払ってるってばかばかしくないのかよ。

国の補償も決まらないまま、防疫法で決まってるからと知事独断で全頭殺処分しでかすのか。他県の了解も得ないまま、防疫法でやれるからといってワクチン投与を行って口蹄疫を収束後も何ヶ月も輸出解禁されないまま国内の全畜産農家を殺すか。

意味わかってんの? その決断ひとつで、何万頭の牛の命だけじゃない、国内の何万、何十万の他の畜産農家、ひいてはその家族、そのすべてを殺す決断だ。
国の協力なしにたかが宮崎知事が勝手に独断専行して、その責任をどう負える。

どこまで無責任な言葉だ、南日本新聞。覚えたぞ、貴様の名。


保育園側からモンスターペアレント扱いを受けている件

モノホンのクズでキチガイ。


【ゲンダイ】近頃テレビで「訂正」が多いのはな~んでだ

間違ってるのに正しいと信じたまま訂正もしやしないどこぞのウンコ紙以下よりゃマシだと思いますよ、目糞鼻糞ですけどね。

【口蹄疫】東国原に天罰 「お笑い芸人失格人間を選んだ宮崎県民に責任があるのに国の税金で救済は虫が良過ぎないか」とゲンダイ

ヒュンダイ二題。この世に天罰なんてもんがあるんだったらお前が一番最初に受けてるはずだから天罰なんか無いよwwww


【普天間】 結局、辺野古「埋め立て方式」へ 「現行計画回帰」との批判避けるため、滑走路の配置などは修正か

いまさら沖縄が容認するかよバカが。


日本経済終了のお知らせ。地球温暖化法案を強行採決

アレもこれもソレも強行採決すればおk!みたいなノリで強行中。


【口蹄疫】 赤松農相「反省やおわびすることはないと思っている」 初動対応に問題なし

お前は今すぐ脳味噌すかすかになって死ね。


鳩山首相「日米同盟は単独自衛に比べてコストが低い」ようやく気づく

あ、やっと足し算と引き算覚えたの? へぇー。よかったねー。

算数セットでも買ってもらったの?w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です